ジモティートップ  >  ちーさんのプロフィール

ちーさんのプロフィール

ちーさんのプロフィール画像

はじめまして! パティシエやってます! みんなで楽しくケーキや料理作りましょう🎵 平日にバドミントンもやってます✨


もっと見る


ニックネーム
ちー

認証
身分証認証済み

評価
2 0 0

性別
女性

登録日時
2019/03/08

居住区
愛知県半田市

職業
その他



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
メンバー

カフェ会しませんか?☕️

名古屋市 中区 新栄
名古屋に引っ越してきたので、名古屋での友達増やしたくて企画しました🍪 県外から来た方や名古屋での友達増やしたい方、一緒に楽しくお茶しながらお話ししましょう😊✨ 5名集まった時点で締め切らせていただこうと思ってます😌 今日の夜空いてる人いませんか?✨
04/13
イベント

元パティシエのケーキ会🍰

4/14-4/30 名古屋市 中区 新栄
元パティシエと一緒にケーキを作ってみませんか? 実際に自分で作ってみると意外と簡単に出来ますよ☺️ 作った後はお話しながら美味しいケーキを食べましょう✨ 今回は少人数で行います。定員5名まで なお女性限定にさせていただきます、男性の方はすいません💦 場所 名古屋市内 日にち 4月14日または30日予定 時間は参加希望の方と相談して決めたいと思います 費用(材料費込み) 2000円から3000円 作るケーキは参加者の方の希望を聞いて決めさせていただきたいと思います😍
04/09
メンバー

平日バドミントン🏸

名古屋市 中区 新栄
はじめまして! 月に2〜3回くらい活動してます! 初心者の方から経験者の方まで幅広く集まってワイワイとやってます☺️ 女性の初心者の方もいるのでやったことないけど体動かしたいなーという方、以前やってて久しぶりにやりたいなーという方、ぜひ一緒に楽しく体動かしましょう👍 場所や時間が日によって変わってしまうので、気になる方連絡ください✨
06/13
メンバー

平日の昼間にバドミントンしませんか?🏸

名古屋市 中区 新栄
毎月平日の午前もしくは午後にバドミントンやってます! 初心者から昔やってた経験者が多いです! 本気でやりたい人では物足りないかもしれません💦 少し体動かしたいなーという人大歓迎です✨ 名古屋市内の体育館借りてやってます 来れる方に詳細送りますので気軽に連絡ください👍 検温やマスクは各自お願いします 体調に気をつけて楽しみましょう!
05/08
イベント

平日バドミントン🏸

2/10-2/21 名古屋市 中区 新栄
毎月平日の午前もしくは午後にバドミントンやってます! 初心者から昔やってた経験者が多いです! 本気でやりたい人では物足りないかもしれません💦 少し体動かしたいなーという人大歓迎です✨ 名古屋市内の体育館借りてやってます 日によって時間や場所が違います💦 来れる方に詳細送りますので気軽に連絡ください👍
02/03
メンバー

スイーツ好きな人、作ってみたい人一緒に作りましょう🎵

名古屋市 中区 栄
現役のパティシエが初心者向けにケーキ講座やります! スポンジケーキを使った生クリームのデコレーションの仕方、絞りや飾り付けなどをおしえます! 初心者の方向けにわかりやすく丁寧に教えますので、ケーキ作ったことない人も一緒にチャレンジしましょう🎵 ケーキを食べたいという方も大歓迎です😋 ケーキのデコレーション後は一緒に食べましょう! みんなで楽しく、をモットーにやりたいと思ってます✨ ・日時:3月18日 ・場所:久屋大通周辺のキッチンスタジオ ※参加される方に詳細場所連絡します! ・レッスン費:1500円(材料費込み) ・持ち物:エプロンとタッパ(持ち帰り用)をご持参ください! 参加したいかた、質問や疑問があるかたはお気軽に問い合わせください👍
03/13
スクール

スイーツ好きな人、作ってみたい人大歓迎!ケーキの作り方教えます🎵

名古屋市 中区 栄
場所 久屋大通周辺のキッチンスタジオ 日時 3月18日14時半から16時半 現役のパティシエが初心者向けにケーキ講座やります! 今回はスポンジの焼き方、生クリームのデコレーションの仕方、絞りや飾り付けなどを教えます✨ 初心者のかたにも分かりやすく丁寧に教えますので、ケーキ作ったことない人は一緒にチャレンジしましょう🎵 ケーキを食べたいという方も大歓迎です😋 作ったケーキは美味しいお茶とともに楽しみましょう🎵 みんなで楽しくを、モットーにやりたいと思ってます✨ レッスン費 2500円(材料費込み) エプロンとタッパをご持参ください! 参加したいかた、質問や疑問があるかたはお気軽に問い合わせください👍
03/09

全7件中 1-7件表示

  • 退会済みユーザー
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    寒いなか遠いところまでありがとうございました。

    2022/01/21 18:02
  • taka (投稿者)
    良い

    とても良い取引ができました。
    ありがとうございました!

    2020/12/20 10:33