コウタさんのプロフィール
30代半ばの会社員です。 岩倉市に住んで5年くらいになりますが、なかなか近くに友達ができず、最近一人がさみしくなってきました。 いろいろ勉強したり、遊んだりする友達が欲しいです。 近くの方はぜひ一緒に楽しみましょう!
- ニックネーム :
- コウタ
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
1
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2019/02/02
- 居住区 :
- 愛知県岩倉市
- 職業 :
- 未登録
投稿一覧
メンバー
友達を作りたい
岩倉市
はじめまして!
僕は大阪から仕事で愛知に来て、しばらく岩倉に住んでいるのですが、
なかなか近くの友達ができず、1人で行動することが多くなってしまいました。
そこで、岩倉市周辺で気軽に話ができる友達を作りたいです!
よろしくお願いいたします。
自己紹介:
コウタ(30代男性)
5年後には独立しようと、勉強と準備を進めてます!
好きなことは、自転車やバスケ、それにゲームにマンガ
最近ハガレンを読み返して泣きすぎました。
売ります
お米券10枚です
3,000円
岩倉市
岩倉市から配布されたお米券です。
本来であれば自分で使いたいんですが、お米を炊く環境がなくお米を使わないので、
自分で使えないです。
440円が10枚分あります。
お米買う人に譲ります。
売ります
お米券譲ります
3,000円
岩倉市
先日市からお米券が配布されたんですが、お米を炊く環境がない!
近くのスーパーに聞いてもお米を買わないと使えない…とのことなので、まったく使えず。
なので、配布されたお米券を譲りたいと思います。
440円が10枚で4400円分あります。
岩倉市在住の方で、お米をよく買われる方は連絡ください。
メンバー
一緒に勉強する友達を作りたい
岩倉市
はじめまして!
岩倉市在住のコウタといいます。
現在来月のTOEICに向けて英語の勉強中です。
一緒に英語を勉強したり、学んだ英語で話したりできる友達を探しています。
よければ岩倉市内のカフェなどで、一緒に勉強しましょう!
メンバー
夢語り会【ZOOM】
名古屋市 中区
お互いの夢を語り合いませんか?
コロナで仕事や生活の環境が変わり、皆さんの状況も変わったと思います。
今まで思い描いていた夢やこれから実現したいことなどを話して、
今年の目標実現に向けて頑張りましょう!
禁止事項はお互いの夢を否定すること。
ZOOMを使ってオンラインミーティング形式で開催予定です。
よろしくお願いいたします。
メンバー
今年の目標について話しませんか?
名古屋市 中区
2020年始まりの月ですね!
皆さんは今年始めたいことや達成したいことはありますか?
夢や目標は誰かに話すと達成できる可能性が高くなるそうです。
なので、私と一緒に今年について話し合いませんか?
メンバー
30代から始める男のスキンケア
名古屋市 中区
去年30歳になったこうといいます。
周りから、そろそろ色々と落ちていく年齢だと言われ、
何となく運動したり、バランスの良い食事をとらないとと考えていました。
そんな中、最近男性でもスキンケアは大切だという内容の本に触れ、
「スキンケアって何だろう」と気になって、少し調べていました。
いろいろな本の中で、「男でもスキンケアは大切」という言葉もあり、
やってみようと思いました。
しかし今までそういうことをやっていなかったこともあり、
なぜスキンケアが必要なのか、どうやったらいいのか、どんなものがいいのかが
わからないので、スキンケアについての基礎知識をつけたく、
少し勉強もしようと思っています。
ただ、一人で勉強したりしていても3日坊主で終わってしまいそうなので、
スキンケアについて一緒に勉強しませんか。
全7件中 1-7件表示
ありがとうございました!