ジモティートップ  >  まなさんのプロフィール

まなさんのプロフィール

まなさんのプロフィール画像

一期一会を長く大事にしたい。


もっと見る


ニックネーム
まな

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
1 0 0

性別
男性

登録日時
2019/01/30

居住区
千葉県柏市

職業
会社員



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
メンバー

🏐ソフトバレーボール🏐

松戸市 旭町
閲覧していただきありがとうございます! 🏐ソフトバレー🏐のお誘いです🙌 【注】必ず最後までご覧下さい。【注】 毎週月曜日 松戸市『旭町中学校』にて活動。 最寄り駅は『馬橋駅』で 徒歩だと20分程度だと思います 活動時間は19時~21時前後迄。 他に施設を借りれたら施設体育館で。 他チームと合同練習も参加してます。 ※ただし数回月曜日に参加いただいた方に限らせていただきます。 (基本は19:00時~21:00時まで。) 松戸市・柏市・我孫子市・流山市・三郷市等、隣接する地域で参加したい!または遠方でも自力で来れます!行けます!って方居ましたら下記を最後までご覧下さい。 運動不足感じてませんか? 運動不足解消しましょう! 経験は必要無いです。 ※現在1面張れてますが、人数が増えれば2面張れます! 4人対4人で試合が出来て、ゴムボールなので最初は難しいかもしれませんが扱いさえなれたら楽しいですよ😊 スポーツが出来る服装と、大変汗をかくので水分補給をしっかり出来る用意をしてもらって、体育館で履けるシューズ、運動出来る服装があれば年齢関係なく楽しめます! 土日で鈍った身体を叩き起こせ! をコンセプトに『大会』等ある時は参加させていただいてます! ☆毎週月曜日の19:00~21:00 松戸市旭町中学校にて。 ビジター(ゲスト)参加費はいただいてません! 『エアコン工事終了しましたので、夏も快適に使えます🙌』 20代前後~男性も女性も和気あいあいと活動してますので興味を持っていただけたら是非見学がてら雰囲気を見に来て下さい。もちろん友達同士の参加もお待ちしております🙂 【注】 やりとりの中で下記にあてはまると判断した場合は参加お断りします。 『①勧誘等の為の参加は必要無いです。 ②場の雰囲気を乱す行為または常識のマナー を持ち合わせていない方も必要無いです。 ③本競技はチームプレーです。個人プレー(身勝手なプレー)の方『協調性の無い方』も必要無いです。』 常識があれば堅苦しい縛りはありません、未経験の方も過去にやっていた方も、賑やかに楽しみながら一緒にスポーツしましょう😀! ~☆参加ご希望の方☆~ 〇お名前 〇年齢 〇バレー経験の有無 〇お住い 〇移動手段 『☆上記5点必ず記載して下さい。☆』 最後までご覧いただきありがとうございます。 上記連絡お待ちしております。
06/02

全1件中 1-1件表示

  • GMT (投稿者)
    売ります・あげます > 玉さば&朱文金の稚魚100匹+α
    良い

    先程はお取引、大変有難う御座いました。
    スムーズなお取引に加え時間迄、合わせて頂いきお心遣いに感謝致します!!

    ハネ個体で申し訳ないです…

    もし駄目な時は言って頂ければ良い個体も沢山おりますので数匹でしたら差し上げますので言って下さいませ。

    また機会が御座いましたら是非宜しくお願い致します。🙇

    2023/10/10 22:13