ゆるりゅんさんのプロフィール
新人webデザイナーです。 人気サイト作ってアフェリエイトでやってこうと模索中 家では茶トラ猫と暮らしていて毎日癒されてます、可愛いよ!ジモティーで面白い人、変な人探してます。 簡単なphotoshopとIllustratorの仕事なら受けれます。気軽にお問い合わせくださいませ! 大学時代は心理学専攻しててトランスパーソナルと自己超越、悟りと瞑想を題材に卒論書きました。よろしくね
- ニックネーム :
- ゆるりゅん
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
0
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2019/01/14
- 居住区 :
- 未登録
- 職業 :
- 会社員
投稿一覧
助け合い
豊橋市でリアルゴールドX売ってるコークオン対応自販機
豊橋市
上記の位置知ってたら教えてください!
ドンキホーテのパチンコ屋で見たの以外みつかりません!
イベント
ブラック企業を倒産させよう!労基署に通報すれば世の中が少し良くなる!
5/5-12/31
名古屋市
皆さん、こんばんわ!
名古屋でブラック企業診断士として活動しています
ゆるりゅんと申します。
ブラック企業が社会問題になり随分と時が経つのに全然減ってないのは何故でしょう?
それはブラック企業で働く人がいるからです。
皆さんが会社を訴えないのをいい事にブラック企業の経営者たちは皆さんからお金や時間という大事なものを吸い取っています。
貴方がもしブラック企業で働いているならもう速攻で辞めましょう!低賃金で残業代未払いパワハラも横行するような会社に貴方の大切な時間を犠牲にしてはいけません!
それに実は意外と簡単にブラック企業は潰せる事をご存知でしょうか?
日本には労働基準法という法律があり
労働基準法違反を監視する労働基準監督署という機関があり、その機関は違反の証拠を揃えて提出すれば動いてくれます、それなのにブラック企業が横行してるのは皆さんが全然通報しないからです…
日本はこんなに豊かなのに幸福度も自殺率も高いんです。
ブラック企業をぶっ潰しましょう!
この相談会では
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
具体的にどうすればブラック企業を潰せるのか?
ブラック企業で働いていて自殺を考えている
精神的に限界にきている
未払いの残業代を請求したい
パワハラされたから訴えたい
労基署って動いてくれるの?
などなど どうすればブラック企業を訴えられるのかなど制度的な疑問にも答えますし精神的な相談も乗ります。匿名でいいです。貴方の個人情報は全く要りません
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
時間は平日なら午後19時以降 調整しましょう
参加費は無料です。相談乗ります!辛い思いをしてるなら吐き出してください、こんな会社辞めていいんです!
宗教勧誘とマルチ勧誘は来るなよ
メンバー
夢に向かって頑張ってる人
名古屋市
夢に向かって頑張ってる人と話がしたい!
頑張ってる人の話聞いて刺激を受けたい!
どんな夢でもいいので実際になんか頑張ってる人話そ
カフェで話そ!私は目標があるけど足踏みしてる人です。
マウント可です。非現実的なのでも可でも実際になんか行動してる人で頼む
全3件中 1-3件表示