ドローン操縦できる方かマニュアル車のドライバー
5000円~
羽咋市 新保町
千里浜なぎさドライブウェイで、私が運転する車をドローンで撮影してくれる方を募集します。
ドローン機種はDJI社のmavic air2になります。ある程度の技量(※撮影技術よりも墜落回避法に理解)がある方だと助かります
趣味で撮るものなので高度なものは求めませんのでお気楽にお願いします。
尚、墜落の際は責任は問いません。
もしくはマニュアルの車(普通車ですが、トヨタのクイックデリバリーというハンドル横のギア可変タイプ)を真っ直ぐ直線(砂浜)を走っていただける方。
車の事故や砂浜へのスタックもこちらで処理します(コンビニなどで1日保険に加入していただいたらお支払いします。どちらでも構いません)。
車は海沿いを真っ直ぐ単調に何度か走っていただくだけです(ドローンのバッテリーの問題上、実質拘束時間は1~2時間弱)
実施日は、今週明け26日(月)~29日(木)の期間内でのどこか、を考えております(できれば月、火)
時間帯についてはまだ確定しておりませんが、昼過ぎ~16時半の間か、早朝で考えております。
天気と風の強さで決まるため、ある程度直前にならないと分かりませんが、今のところ天気予報はどこも良好のようです。
交通費や食費等は別途お支払いします。近くなら自車で拾うことも可能です。
よろしくお願いいたしますm(__)m
10/21