ジモティートップ  >  アラッシーさんのプロフィール

アラッシーさんのプロフィール

アラッシーさんのプロフィール画像

初めまして。 阿蘇郡西原村にて軽運送、軽トラ高幌の仮装、車両の軽作業、車両カスタム、ホイールなどパーツ販売を主に行なっております。 まもなくレッカー、ロードサービスもスタートします。 お荷物の運送、配達もお問い合わせ頂けましたら要相談の上安価にてご対応させて頂きます。 ⭐️企業配達 ⭐️引っ越し ⭐️大型製品お買い物時 などなど運べるお荷物は何でも運びます。 レッカー、ロードサービスは24h対応します。 軽トラ高幌仮装のご依頼も常時受け付けしております。 何卒宜しくお願い致します。


もっと見る


ニックネーム :
アラッシー

認証 :
身分証認証済み 電話番号

評価 :
10 0 0

性別 :
男性

登録日時 :
2018/12/24

居住区 :
熊本県阿蘇郡

職業 :
自営業



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
中古車

安い‼️コンテカスタム‼️通勤の足や練習用に❗️

120,000円 阿蘇郡 西原 布田(大字)
ムーブコンテカスタムXになります。 ノンターボモデルになります。 距離は走ってますがまだまだ走れると思います。 低燃費なので通勤の足や練習用にいかがでしょうか❓ ナビ付きです。 外観はドアノブなどが少し色褪せがあります。 ボディは赤にしては色褪せ、クリアハゲ等も無く良好かと思います。 ※こちらは現状販売になりますので現車確認をおすすめ致します。 ※現状販売なので如何なる場合でも3Nでお願い致します。 車検受け渡しも対応可能です。 できるだけ早くとりにきてくれる方を優先させていただきます。 何卒宜しくお願い致します。
10/11
地元のお店

これから軽運送始められる方必見‼️

阿蘇郡 西原 布田(大字)
ご観覧ありがとうございます。 私達は軽運送で良く使われている軽トラに高幌仮装を主に行っております。 取り扱い製品はゴリラエンジニアリング様の高幌です。 九州正規販売店となります。 高さh=2500が標準となります。 高さはh=2300〜2900まで有ります。 軽トラ持ち込みでのお値段構造変更込み45万前後になります。 スズキ、ダイハツ車であれば約1週間程で納車可能です。 持ち込み車両の車種、年式によっては金額、納期の変動ございますのでまずはご連絡頂けたらと思います。 どこよりもお安く販売出来ると思いますので気になりましたらご連絡頂けると幸いです。 連絡先09075368261 担当嵐田 何卒宜しくお願い致します。 追記 標準モデルのh=2500であれば35万(税別)で制作可能です。 ハイゼットジャンボ、スーパーキャリーも施工可能です。 その場合、パネルカットなど加工が必要となりますので別途加工費用が必要になります。 まずはお気軽にご相談頂けたらと思います。 何卒宜しくお願い致します。
03/30
中古車

ライフJB5❗️車検付き即納車可能‼️

80,000円 阿蘇郡 西原 布田(大字)
観覧頂きありがとうございます。 この度出品するのはホンダ ライフJB5になります。 走行距離は走っておりますが車検が一年近く残っておりますのでとりあえずの足車位の感覚でご検討して頂けたらと思います。 現在ホイールはS660純正リア用が四本装着しております。 16inch6.5j+50×4本です。 純正13inchもございます。 ヘッドライトも交換済みでIPFのHIDになっております。 過走行車になりますので何処で不具合が出るか分からないので現状販売となります。 ホイールを純正戻しの場合はお値引きします。 何卒ご検討の程宜しくお願い致します。 追記、純正ホイールに戻して値下げします。 宜しくお願い致します。
09/15
中古車

新顔パート4❗️ミライースの入庫です‼️

650,000円 阿蘇郡 西原 布田(大字)
観覧頂き誠に有難う御座います。 ダイハツミライースの入庫です❗️ 現状左前を少し押してます。 現状でのお渡しも可能ですが板金など修理してお出しすることも可能です。 足回りなど走行には問題ございません。 破損箇所、ボンネット、左フェンダー、フロントバンパー、ラジエーター、おそらくコアサポートです。 ラジエーターは只今注文しておりますので交換します。 中古車になりますので現車確認されてからのご購入検討して頂けたらと思います。 如何なる場合でも現状販売となりますのでノークレーム、ノーキャンセル、ノーリターン厳守でお願い致します。 できるだけ早くとりにきてくれる方を優先させていただきます。
07/27
中古車

新顔パート3❗️新型アルトの入庫です‼️

830,000円 阿蘇郡 西原 布田(大字)
観覧頂き誠に有難う御座います。 新型スズキアルトの入庫です‼️ 距離9000キロ台‼️ ほぼ新古車状態です。 純正LEDヘッドライトのグレードになります。 相場よりはお安く乗り出せる車両となります。 これは早い者勝ちになるかなと思います。 中古車になりますので現車確認されてからのご購入検討して頂けたらと思います。 如何なる場合でも現状販売となりますのでノークレーム、ノーキャンセル、ノーリターン厳守でお願い致します。 できるだけ早くとりにきてくれる方を優先させていただきます。
07/06
中古車

新顔パート2❗️ポルシェカイエンの入庫です‼️

770,000円 阿蘇郡 西原 布田(大字)
観覧頂き誠に有難う御座います。 ポルシェカイエンS(957)後期左ハンドルが入荷致しました。 排気量4.8、自然吸気(NA)になります。 キャメルレザーシート、キャメル内装、サンルーフです。 お安くご購入されるチャンスです‼️ 輸入車になりますので現車確認されてからのご購入検討して頂けたらと思います。 如何なる場合でも現状販売となりますのでノークレーム、ノーキャンセル、ノーリターン厳守でお願い致します。 できるだけ早くとりにきてくれる方を優先させていただきます。
07/06
中古車

新顔入庫です‼️LS460❗️程度良しです🙆‍♂️

700,000円 阿蘇郡 西原 布田(大字)
観覧頂き誠に有難う御座います。 レクサスLS460が入荷致しました。 レザーシート、サンルーフです。 ダッシュボードにカケがございますがダッシュマットを敷きましたので目立つ事はありません。 LS特有のダッシュボード周りのベタ付きも解消しております。 中古車になりますので現車確認されてからのご購入検討して頂けたらと思います。 如何なる場合でも現状販売となりますのでノークレーム、ノーキャンセル、ノーリターン厳守でお願い致します。 できるだけ早くとりにきてくれる方を優先させていただきます。 何卒宜しくお願い致します。
07/06
中古車

希少車の71ショートワイドランクルプラド‼️

2,100,000円 阿蘇郡 西原 布田(大字)
御観覧ありがとうございます。 希少モデルショートワイドのランドクルーザープラドになります。 年式1993年式! 経年劣化、塗装のヤレ等多少はありますが状態は良いと思います。 古い車両で距離も走ってますのでランクル、ランクルプラド好きな方いかがでしょうか? 現状エンジン、ATは良好な状態です。 エアコンはガンガンに効きます。 ショックのヘタリがあると思われます。 見た感じ少し右下りです。 当時物ナルディハンドル、社外スピーカー、シートカバーか付いてます。 古い車両で現状販売となります。 御理解された上でのご購入ご検討よろしくお願い致します。 引き渡し後はノークレームノーリターンとなります。 現車確認でのキャンセルはお受けします。 現車確認無しのキャンセルはお受け致しかねますので御理解の程宜しくお願い致します。 陸送の場合はこちらで陸送可能です。(別途費用が掛かります) 完璧を求められる方には不向きなのかなと思います。 保証が出来ない為です。 トラブルは少ないとは思いますが何せ古い車両の為何処でどんなトラブルが起きるか予測出来ない為です。 できるだけ早くとりにきてくれる方を優先させていただきます。 何卒宜しくお願い致します。 追記 値下げ交渉は可にします。 高額取引になりますので銀行等のマイカーローンに出せる様にお見積もり等作成できます。
06/16
中古車

お洒落にNEWペイント❗️エブリィバンDA17v‼️お仕事や遊びのお供にいかがですか❓

350,000円 阿蘇郡 西原 布田(大字)
ご観覧頂きありがとうございます。 人気のグレーに塗りたてのDA17vです❗️ 距離はそこそこ走ってますがまだまだ元気です‼️ 配達やお仕事のお供に!遊びのお供にいかがでしょうか❓ 現車は配達で使用してましたので荷室は傷などがあります。 前周り、サイドが修復歴有りです。 AGSセカンド発進のATです。 エンジン、ミッションは異常無しです。 カスタムポイント‼️ グレーに全塗装❗️ 新品キャメルシートカバー❗️ 15inchホイール(ワーゲンUP)❗️ 追い金5万円にてワークマイスターS1、16inch ヘッドライト、ポジション球LED❗️ 車高は純正なので上げや下げはご要望に応じて施工予定です。 車検を受けてのお渡しを考えてますがご自身で車検受けられる場合は車両価格のみで大丈夫です。 現状売り中古車になりますのでノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルでお願い致します。 できるだけ早くとりにきてくれる方を優先させていただきます。 よろしくおねがいします。
05/19
中古車

ミラジーノ‼️レストアや部品取りにいかがですか⁉️

80,000円 阿蘇郡 西原 布田(大字)
できるだけ早くとりにきてくれる方を優先させていただきます。 よろしくおねがいします。 現状での不具合、スロットルセンサー不良 現在スロットルセンサー外してますのでエンジンはかかりません。 引き取りは積載車にてお願いします。
03/30

全10件中 1-10件表示

  • ONE PIECE (投稿者)
    売ります・あげます > 決まりました。東芝REGZA32型テレビ
    良い

    ありがとうございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。

    2026/02/21 10:22
  • 掃本文子 (投稿者)
    売ります・あげます > ENKEIホイール20インチ② 
    良い

    こちらの都合に合わせてもらい遠方からありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします!

    2026/01/03 17:17
  • y.f (投稿者)
    良い

    スムーズな取り引きありがとうございました!
    また機会があればよろしくお願いします🙇‍♂️

    2026/01/02 21:07
  • Mitsuru (投稿者)
    良い

    スムーズなお取引ありがとう御座いました!

    2025/09/30 12:51
  • 退会済みユーザー
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    今日はお待たせしてすみませんでした。
    またご縁がございましたら宜しくお願いします🙇

    2024/05/27 18:50
  • TAKA (投稿者)
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    とてもスムーズで気持ちの良いお取引ありがとうございました(^-^)
    またお世話になることもあるかと思いますがよろしくお願いします!

    2024/05/25 16:25
  • 退会済みユーザー
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    本日は迅速に引き取り頂き感謝致します。
    今回も気持ち良く取引させて頂きました。
    次回も宜しくお願いします。

    2021/09/09 20:46
  • 退会済みユーザー
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    気持ち良く取引させて頂きました。
    今後とも宜しくお願いします。
    有難うございました。

    2021/06/06 21:50
  • 売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    本日は寒いなかありがとうございました。
    またの機会がありましたら宜しくお願いします。

    2020/12/16 20:25
  • いっこう (投稿者)
    良い

    この度はありがとうございました。
    2点も購入していただき感謝いたします。
    また何か、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

    2020/03/25 11:25