ぱっくんさんのプロフィール
- ニックネーム :
- ぱっくん
- 認証 :
- 身分証1点 電話番号
- 評価 :
-
0
0
0
- 性別 :
- 女性
- 登録日時 :
- 2018/12/21
- 居住区 :
- 奈良県奈良市
- 職業 :
- 主婦(子供あり)
投稿一覧

助け合い
アサヒ飲料のアンパンフィギュアマンカップの場所
磯城郡 田原本
子供がアンパンマン大好きでどうしても欲しいというのですが、在庫を見かけた方おられませんか?できたら奈良県中部あたりでお願いします。
行ける範囲のイオンはどこにもありませんでした。


助け合い
クソ旦那から親権をとりたい
奈良市 青垣台
旦那には公認愛人がいます。パチンコにも毎日通い閉店まで家に帰ってきません。
私や娘が高熱を出した日も愛人のところやパチンコに行きました。
ずっと前から離婚をしたいのですが旦那側に強力な弁護士がついているため、親権だけは絶対に渡さない。親権を放棄するなら離婚はしてやると言われています。
私の両親はもういないし体が丈夫ではないため離婚後の収入の安定の見込みもなく、何かあった時に頼れる人もいないため私に親権は難しいようです。
女性相談センターなどにも相談しましたがDVを受けていないならシェルターなどにも入れないし、自分も弁護士を雇うしか無いようなのですが費用もありません。
どうにかしてクソ旦那から親権をとる方法はないでしょうか
ちなみに離婚した場合は公認愛人が母親となるようです。


メンバー
受付休止します
磯城郡 田原本
発達障害の娘がいます。
2歳になってすぐ発達検査で自閉症スペクトラムの疑いという診断がでました。
元々なんとなくは感じていましたがお友達とは上手く遊べないし、ランチに行っても娘だけがご飯が来るのを待てず頭をガンガンガン!と打ち付けたりする様子にママ友達はドン引きで遊びに誘われることも無くなりました。
もうママ友なんかいらないと思いつつも公園で1人娘と遊んでいると悲しくなって、やっぱり相談できたり、たまには遊んだりできるママ友欲しいなっておもいます。
個人間のやり取りじゃなくても、発達障害の子のLINEグループがあるよーなどでも教えていただけたらありがたいです(オプチャはごめんなさい)
めっちゃ長くなりましたが、発達障害のお子さんがいるママさんや、発達障害に理解あるママさん良かったら仲良くしてください🥺
全3件中 1-3件表示