テディモルモットの男の子♫
札幌市 西区 山の手二条
◆募集に至ったやむを得ない事情
ペットショップにてずっとひとりぼっちで暮らしていました。
周りには他のモルモットはおらず、ほとんど人の来ない隅の方でご飯もあまり当たらず、隠れるお家も無く約9ヶ月(人だと20年相当)過ごしていたそうです。
あまりに可愛そうだったので家に連れ帰ったものの家のモルモットさん達とは気が合わず、泣く泣く新しいお家を探す事になりました。
どうぞよろしくお願い致します。
◆性格や特徴
人気なテディモルモットの中でも毛が固めなタイプの9ヶ月の男の子です(2018年7月中旬生まれ)
ベビーフェイスなとても優しいお顔で、灰色がかった白い可愛い子です。
性格はずっとひとりぼっちだった為、大きな音などにはまだ怖がる事もありますが、のんびり屋さんで人が来ると寄って来る事もあります。
大切に育てて頂ければ、今まで寂しかった分とても甘えん坊さんになると思います。
出来れば、まだ若くひとりの時期が長かったので新しく女の子を迎えて頂けると嬉しいです。
また、果物の中でも特にリンゴが大好きでサクサクと美味しそうに食べてくれます(o^^o)
◆健康状態
健康そのもので、今まで病気 怪我などは一度もした事はありません。
◆ワクチンの接種、去勢手術の有無
ワクチンや去勢手術などはしておりません。
◆その他
手渡しでのお渡しを考えております。車がありますので、多少遠くまで出向く事も可能です。
引き続き大切に可愛がって下さる方、どうぞよろしくお願い致します。
04/26
この度は素敵な家族を本当にありがとうございました。
飼育方法を手書きで書いて頂いたりと愛情一杯で育てていらっしゃったのが目に浮かびました。
こちらでも愛情を沢山注いでいきますのでご安心下さい!
本当に感謝です!ありがとうございました!