ジモティートップ  >  みうちさんのプロフィール

みうちさんのプロフィール

みうちさんのプロフィール画像

自己紹介文が入力されていません。


もっと見る


ニックネーム
みうち

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
2 0 0

性別
男性

登録日時
2018/12/04

居住区
未登録

職業
未登録



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
里親募集

ベンガル猫 メス 2歳 ブリーダーレスキュー猫

大阪市 此花区
◆性格や特徴 ご覧頂きありがとうございます⭐︎ 今年の4月にブリーダーを廃業する方から引き取った猫ちゃんです。 当初、自分が飼育するつもりで引き取ったのですが、仕事と私生活の両立がとても難しくなってきて、このまま飼い続ける事が猫ちゃん達にとって幸せにならないと悩んだ末に今回、このような形で里親を募集させて頂く経緯となりました。 この子達には本当に幸せな環境で伸び伸びと暮らして頂きたいので、譲渡条件の方は色々と厳しく判断させて頂く事になりますが、是非、我が家に迎えたいって言う方のメッセージお待ちしております。 ◆健康状態 メス→ 名前 ココ  推定 2歳 避妊済み ブラウンスポットダビー ○かなりツンデレ娘です! ソファに座ってたら、甘えにきます。 とても活発で遊ぶのが大好きです! 爪切り嫌がります! ◆その他 譲渡条件 ◎ 猫を育てた経験がある方、そして完全室内放し飼いの方を希望します。 ◎ お部屋の窓やドアなどに脱走防止対策が完璧に整っている方。 ◎ 暑さ寒さの厳しい季節に留守をする際でもエアコン等で快適に過ごせる環境を整える余裕のあるご家庭以外は不可です。 ◎ ご家族全員不在等、長時間猫ちゃんだけのお留守番になるご家庭はお断りします。 猫ちゃんには家中フリーで過ごす生活を願っています。 常時ケージ飼い、ちょっとしたお出かけの際でもケージ内でのお留守番飼いの方はお断りします。 ◎ 譲渡後、定期的に日付の確認できる写真や動画を含んだ近況報告をして頂けると安心出来ます。 ※上記の内容に同意頂けない場合は応募をご遠慮下さい。 ✦︎ お申し込みの際、お手数をお掛けしますが、極力詳しい情報提供をお願いします。 終生愛情を持って家族の一員として迎えて下さる事が、猫ちゃんの幸せの為とご理解の程 よろしくお願い致します。 お問い合わせの際 ・お住まいの市区地町村 ・家族構成 (年齢含む) ・建物の種類 (一戸建てorマンション) ・ペット飼育可能住宅であるかどうか ・家庭訪問の可否 ・猫飼育履歴 迎えるにあたり準備が整っている物 その他当方投稿の引き取り条件内容に付いて極力詳しいメッセージを添えて頂けると幸いです。
12/10

全1件中 1-1件表示

  • ちー (問い合わせ者)
    良い

    こちらこそ 本当に猫ちゃんのことが大好きで大切にしていたのがヒシヒシと伝わりました。ここちゃんの匂い付きのお部屋とかもいただいてフォローがしやすいです。

    2024/12/22 14:50
  • イケエミ (投稿者)
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    本日はありがとうございます。

    気持ちよくスムーズに取引させていただきました。

    2020/05/03 12:09