ジモティートップ  >  丸さんのプロフィール

丸さんのプロフィール

プロフィール画像

初めまして、盆栽大好きな30代です。 結婚しているので、安い物でなんとか頑張っています。


もっと見る


ニックネーム

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
14 0 0

性別
男性

登録日時
2018/11/28

居住区
未登録

職業
未登録



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
助け合い

盆栽

宇都宮市
盆栽の愛好家が大切にしていた盆栽が、枯れているのを見ました。なぜかと思ったら、面倒を見る主人がいなくなってしまった。 体調を崩してしまい、世話が出来なくなってしまったなどの話しがありました。自分は盆栽をただただ好きで、自分なりに頑張って育てております。なので、愛好家の人が愛情を込めて育てた盆栽が枯れているのを見ると、とても残念です。盆栽は生きています。枯れる前に面倒が見れればみたいと言う気持ちで投稿しました。しかし、すみません。買い取りたい気持ちはありますが、なかなかお金を出すことが出来ません。無料引き取りですが、それで良いと言う方がいましたら、報告して下さい。30歳後半の性別は男です。宇都宮市から車で行ければ伺います
06/09
助け合い

盆栽の鉢、ハサミ等使わなくなった物を譲って下さい。

宇都宮市
盆栽を始めたのですが、結婚していてお小遣いの中で遣り繰りしていますが、趣味が出来ると言う次元ではない程少ない小遣い、盆栽に必要な物もなかなか買えません、要らなくなった物でかまいません、譲っていただければ嬉しいです。盆栽の道具だけでもそろえたい、木は後で探す予定、宇都宮市なので車で行ければ伺います。お金がないので購入は出来ません。
06/06
助け合い

美容室でカットの時に使っている、イス破けていても構いません。無料にて譲っていただければ嬉しいです。

無料 宇都宮市
美容室でカットの時に使っているイス、破けていても構いません。油圧の昇降が使えるようであれば助かります。宇都宮から遠くでなければ出来る限り、引き取りに行きたいと思います。 電動も引き取りますが、電動は現物確認してから引き取ります。
06/06

全3件中 1-3件表示