ジモティートップ  >  サラさんのプロフィール

サラさんのプロフィール

サラさんのプロフィール画像

アニメ大好きな33歳のおばちゃんで、好きなアニメのコスプレとかもしています。 年齢、性別問わず趣味の合う方々とたくさんお話しができたらなと思っておりますのでお気軽にお声かけして頂ければ嬉しいです。 今はまっているのが、IDOLiSH7(推しは八乙女楽さん)、うたの☆プリンスさま♪(推しは一ノ瀬トキヤさん)ですが レイアース、幽☆遊☆白書、ロストユニバースなどアニメも大好きですのでよければお声かけください。 よろしくお願いします。


もっと見る


ニックネーム
サラ

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
0 0 0

性別
女性

登録日時
2018/10/19

居住区
大阪府摂津市

職業
パート



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
メンバー

アイナナグッズ交換会

大阪市
20019年1月17日の15時よりアイナナグッズの交換会を開催したいと思っております。 アニメイトやイベントなどで購入したグッズが自分のお目当てのキャラが出なかった方や、欲しかったグッズが買えなかった方。 もしよければ貴方が持っているグッズと欲しいグッズを交換しませんか? 性別、年齢は問いません。 アイナナがお好きな方、皆さんと一緒にアイナナ話をしたり楽しくグッズ交換しましょう! 【場所】 大阪、梅田のガストかサイゼリヤを予定しております 【時間帯】15時〜17時程度(場合によっては短くなったり長くなる可能性があります) 【参加人数】3人〜6人(人数が集まらなかった場合中止させていただく可能性があります) 【参加条件】 アイナナがお好きな方、交換したいグッズをお持ちの方、金銭管理の出来る方 こちらはグッズ同士の交換を目的としておりますので金銭等のやり取りはなさらないようお願い致します。 万が一金銭トラブルが起こった場合、一切の責任は取りませんのでご了承ください。 因みに、私は推しが楽さん、2推しが一織くんなのでその他のキャラとの交換を希望しております。 また主催者がご満足出来るだけの交換品を所有していない可能性がございます(あまり箱買いなどしないタイプなので)のでそちらの方もご理解の上ご参加頂ければ幸いです。 皆様と楽しい時間が共有できるのを楽しみにしております。
01/09
メンバー

アイナナ友達募集中

大阪市
アイナナ好きのお友達募集します! 男女性別は問いません アイナナがお好きな方、 一緒にお食事しながらアイナナ談義に花を咲かせたり、 一緒にアニメイトに行ってグッズを眺めてみたり、 カラオケに行ってアイナナの曲を歌ったりしてみませんか? 強制は致しませんが私は 同人誌やコスプレに興味がございますのでご理解いただければ幸いです。 また私本人がガチ勢という訳ではございませんので グッズ等の購入の際に余りお金を費やすことがございません(使ったとしても一度に一万円以下)のでこちらもご理解のほど宜しくお願い致します お食事や、グッズ等の購入を一緒にしたいので金銭的な管理のできる方でお願い致します 私の推しは八乙女楽さんと2推しの和泉一織くんなのですがほかのキャラにも愛情を注いでおりますのでお気軽にお声かけください
10/20

全2件中 1-2件表示