ジモティートップ  >  まっきーさんのプロフィール

まっきーさんのプロフィール

プロフィール画像

自己紹介文が入力されていません。


もっと見る


ニックネーム
まっきー

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
0 0 0

性別
女性

登録日時
2018/10/17

居住区
未登録

職業
未登録



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
里親募集

仲良し兄妹

那珂市 鴻巣
◆性格や特徴 さびねこ  ・メス(5.6ヶ月)       ・甘えん坊       ・去勢なし 白ねこ   ・オス(5.6ヶ月)       ・少し目の色がちがう。       ・去勢なし 白ねこ大  ・オス(1才くらい)       ・かなりの甘えん坊だが気は強い       ・去勢あり耳カットあり ◆健康状態 ご飯をよく食べみんな元気です。 病院には連れて行っていません。 ◆その他 今まで野良猫を去勢をかけ世話をしていましたが1匹の猫がなかなかなつかず去勢をかけれずその猫が出産をしてしまいました。 少しずつですが親猫も心を許し始めてくれているので親猫は捕まえて去勢をかけ地域猫として生涯お世話するつもりです。しかしこの子供たちは少しでも家の中で大切に飼ってくださる方がいればと思い投稿しました。 どうか可愛がって生涯大切に育ててくれるかたご連絡ください。 飼い主不在は確認済みです! ジモティに不慣れな為連絡が遅くなってしまうかもしれませんがご了承ください🙇‍♀️
07/14
里親募集

迷い猫です。

那珂市 鴻巣
◆募集に至ったやむをえない事情 家に迷い込んできたとても懐っこくて人慣れしている子猫です。 ウチには愛犬がいて子猫を見ると不穏になり粗相をして落ち着かなくなってしまい飼ってあげることができません。今は近所の方に一時的に保護していただいているがあまり長くは保護できないため里親さん募集しています。 飼い主がいない事は確認しました。 ◆性格や特徴 とても懐っこくて人慣れしています。 性格はおっとりさんの感じです。 とにかく可愛い。 ◆健康状態 病院へ受診したところ鼻風邪があるためインターフェロンウチに通っています。 抗生剤、点鼻点眼薬施行中。 回虫検査は陰性。いいウンチです。 ノミダニ駆除薬済み。 食欲もあり元気です。 ◆ワクチン接種、去勢手術の有無 まだワクチン、去勢はしていません。 ◆その他 とても可愛いです。 大人にはかなり懐っこいのですが小さい子には少しびっくりしてしまうところがまだあります。でも穏やかな感じなので慣れれば大丈夫かと思います。 しっかりした環境で猫ちゃんとの時を家族の一員として迎えてくださる方をお待ちしてます。猫ちゃんの幸せの為にもお待ちしてます。
08/07
里親募集

育ててくれる方探しています!

那珂市 戸崎
◆募集に至ったやむをえない事情 実家の倉庫に野良猫が住み着いて子猫を産み続けています。全部で九匹います。 飼い主がいないのは確認しています。 可愛がって育ててくれる方探しています! ◆性格や特徴 白に頭黒 7.8ヶ月の男の子。かなりなついていて抱っこ大好きな甘えん坊さんのブサ可愛くんです。 その他の五匹は4.5ヶ月です。 黒 男の子。なついてます。 ブチ 女の子 なついてます。 白 性別不明 まだ触らせてくれませんがだいぶ距離は近くなってきました😌 茶色二匹 性別不明 まだ近づくと逃げますが徐々に距離がちぢまりつつあります。 ◆健康状態 子猫五匹はまだまだ綺麗にしてあげれず目やにや鼻風邪等見られる猫ちゃんもいます。 野良猫の為受け渡しの際こちらで病院に連れて行き健康状態を検査して受け渡しします。 ◆ワクチン摂取、去勢手術の有無 ワクチン未接種 去勢避妊手術はお願い致します。 ◆その他 ジモティ始めて投稿の為不慣れな点がありすみません。 連絡お待ちしています!
10/17

全3件中 1-3件表示