さゆさんのプロフィール
はじめまして。 閲覧ありがとうございます! 五香で美容室のアシスタントをしてます! 今スタイリストデビューする為にモデルになっていただける方を探していおります。 カラー&パーマのモデルを大募集しております。 一生懸命頑張りますのでお気軽にお声掛けください! よろしくお願い致します。
- ニックネーム :
- さゆ
- 認証 :
- 電話番号
- 評価 :
-
0
0
0
- 性別 :
- 女性
- 登録日時 :
- 2018/10/11
- 居住区 :
- 未登録
- 職業 :
- 未登録
投稿一覧
地元のお店
急遽募集!19日 白髪染め&パーマのモデル
松戸市
白髪染め&パーマの同時施術になります。
【日程】
明日(19日)の18時からになります。
(明日の8時半までご連絡お願い致します)
【費用】
材料費として2800円+税〜
(使用量によってお値段に変動がございますのでご了承ください)
⚠必ずお読みください
現在アシスタントでスタイリストデビューする為の練習モデルの募集になります。
すべての施術が終わりましたら先輩にチェックして頂きます。
また施術時間は、2時間半から3時間半ぐらいになります。
髪質によってご予定時間を過ぎてしまう場合もございますのでご了承ください。
また女性限定となります。
お問い合わせの際、今のお髪の長さもご一緒にご記入ください。
※お支払は、現金のみとなりますのでお願い致します。
お店の電話番号 043-385-4209
こちらホームページになります。
http://act-beauty.net/content/salon/matsudo/
地元のお店
白髪染め&パーマのモデル緊急大募集
松戸市
白髪染め&パーマの同時施術になります。
またカットは無料でついております。
【日程】
27日 18:30〜
11月1日 18:00〜
(各お日にちの前日19時までにご連絡お願い致します)
【費用】
材料費として2600円+税〜
(使用量でお値段の変動がございますのでご了承ください)
⚠必ずお読みください
現在アシスタントでスタイリストデビューする為の練習モデルの募集となります。
また施術時間、2時間半〜3時間半ぐらいになります。
髪質によりご予定時間を過ぎてしまう場合もございますのでご了承ください。
また女性限定で、髪の長さが肩につくかつかないくらいまでの長さの方のみとなります。
ご予約の際、今のお髪の長さもご一緒にご記入ください。
※お支払は現金のみとなりますのでお願い致します。
お店の電話番号 043-385-4209
こちらホームページになります。
http://act-beauty.net/content/salon/matsudo/
全2件中 1-2件表示