ジモティートップ  >  レイさんさんのプロフィール

レイさんさんのプロフィール

プロフィール画像

69歳です。♂。 元プロの今はペッポコドラマーです。 テクニック大好き。グルーブ大好き。 これからも宜しくお付き合いください。


もっと見る


ニックネーム
レイさん

認証
電話番号

評価
0 0 0

性別
男性

登録日時
2018/10/04

居住区
愛知県名古屋市

職業
自営業



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
メンバー

フュージョンやりたい!!

名古屋市 名東区 猪子石原
AORの8も。たまには4も。 昔はプロだったのですが、今では老いさらばえて中級者並みのテクです。 69歳。Ds. 似たような齢の音楽人として完全燃焼出来なかった人たちを募集します。往年のミュージッシャんDs以外の全パ~ト集まれ!! 勿論フュージョンやりたい初心者や、ブランク大いに大歓迎! 練習ペースや場所はメンバーが集まって次第適当な所で。 よろしくお願いいたします。 追伸 幸いな事に、手練れのKとGが手を挙げてくれました。有難い事です。これでテク的に一番不安なのがオラに成っちゃいました。 まだ音合わせもミーティングもしていませんが。 最終的にお互い音を出してみてポシャル可能性も十分に有ります。テク不足とか音楽性が合わないとか。 産みの苦しみって奴ですか?ハハ さて、残るはBです。 始めて楽器を触るような人にはキツイと思いますが、ある程度弾けるなら参加可能と思います。 是非お待ちしておりますので、どんどん手を挙げて下さい。 実はBもお二方返信くださったのですが、オラの文言が威圧的過ぎたようでテクを理由に辞退されてしまいました。 オラ的には普段は4beetしかやらないけど、フュージョンにも興味が有るウッベも大歓迎です。 カッコよく無くないですか?フュージョンバンドにウッベが立っているなんて! ウッベでズビズビやっている人も大歓迎。 何だか書いているとウッベが欲しくなって来ました十分ズビズビやってますもんね。jazzだけに拘らないウッベもいいなぁ。 勿論チョッパーエレべ大大歓迎です。 なお、最初の音出し兼ミーティングは1月中頃に成りそうです。 音出し後、オラだけが落っこちしても本望です。今回のオラの募集で知らない皆様のつながりが出来るのであれば喜んで身を引きます。 どうぞ宜しくお願い致します!! 勿論人には好みが有りますので、こんなバンドは合わないとか、テク的に不適合とか色々とあると思いますが、オラが好むような楽曲が気持ちよく演奏できるようなバンドが出来るといいなぁ。 何だか非常に楽しみです。 オラの余りのヘボさに気付き、募集をやめる事にしました。 今まで手を挙げて下さった方々、本当に有難う御座いました。まことに申し訳ございませんが、今回の募集は終了とさせて頂きます。 今度は初心者限定で募集しますね。アハハ。有難う御座いました。
11/30

全1件中 1-1件表示