ジモティートップ  >  むーさんのプロフィール

むーさんのプロフィール

むーさんのプロフィール画像

写真、着物、旅行、読書好きです❤️ 写真をはじめて6年目♫ 花を撮ることから始まり、今は動物・人・ショー・乗り物・自衛隊等雑多に撮っています!! 着物はアンティーク着物好きで隙を見つけては着てお出かけしています!! 着物でせんべろ行くくらい着物とお酒好きです(笑)


もっと見る


ニックネーム
むー

認証
身分証1点 電話番号

評価
0 0 0

性別
女性

登録日時
2018/08/14

居住区
京都府京都市

職業
未登録



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
メンバー

写真友達募集(女性、一眼レフカメラまたはミラーレス一眼使用者限定)

京都市
40歳女性、写真をはじめて6年目です♫ 写真友達が地元に帰ってしまうので、お友達募集です!! がっつり何かを撮りに行ったり、観光しながら軽く撮ったり旅行に行ったり、いろいろです(^^) それぞれ撮りたい写真を撮りたいように撮りながら、そんな風に撮ってるのかぁと刺激し合う感じ♫ 今のところグループにする予定はありません。 (予定を合わせるのが大変なため) 私の主な被写体:花・人・動物・USJのショー・自衛隊 趣味は写真、着物、エレクトーン、読書、お茶、日舞、観劇など♫ 多趣味な方大歓迎です!!!! いろんなことに興味を持つので、他の趣味をお持ちの方はぜひ誘ってほしいです!! 写真をベースに仲良くなれるお友達を探しております♫ 年齢は一応話が合いやすいだろうと設定してますが、40歳とうまくやれる!!と自信のある方どうぞメッセージくださいませ♫ (↑設定してるとメッセージできないようなので設定外しました。 できたら30-50歳くらいの方) ※撮影技術向上も目指しているため一眼レフもしくはミラーレス一眼レフ使用が条件です ※女性限定です
09/25
メンバー

着物お手入れ講座

京都市
染色補正の職人さんが着物のお手入れのあれこれを教えてくださいます ☆日時:2月23日  開始時間は未定 ※確認した時点では空いているとのことでしたが、連絡した時点で空いてなかったら日程変更になる可能性があります。 ☆募集人数5名 (5名に満たなかった場合中止、希望者多数の場合は先着順) 現状3〜4名希望者あり3名ほどの募集です ☆場所:地下鉄東西線二条城前駅から徒歩15分程 講座時間:3時間 料金:2500円(当日直接職人さんにお支払い) 内容:お手入れについてのあれこれ🎶 たんぱく汚れ落としや油性汚れ落としの見学→丸洗いに出す時の注意点などなど盛り沢山、理由から教えていただけます♫ ※着物持ち込み1枚、襟袖口簡単な汗ぬき、上前の食汚しを1000円〜2000円でしてもらえます😊 それ以上の汚れの場合は相談によりお見積もり、後日返却も可能 (あればなので必須ではありません)
01/06
メンバー

着物友達募集🎶

京都市
アンティーク着物も正統派も好きです❤️ 時期が時期なだけにしばらくお出かけはできませんが、お出かけできるようになったときに向けて着物友達を募集します🎶 いろんなことに興味があります😊 着物を着つついろんなことに挑戦したいので、興味を持っていただけたらご連絡くださいませ🎶 ※安心してご参加いただくために、宗教、マルチ商法含む全ての勧誘禁止です※
08/09

全3件中 1-3件表示