ジモティートップ  >  みーこさんのプロフィール

みーこさんのプロフィール

プロフィール画像

自己紹介文が入力されていません。


もっと見る


ニックネーム
みーこ

認証
電話番号

評価
0 0 0

性別
女性

登録日時
2018/07/16

居住区
未登録

職業
未登録



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
里親募集

三毛猫ちゃん

海部郡 大治
◆ 募集に至ったやむを得ない事情 野良の母猫が庭の倉庫のタイヤ袋の中で育てていました。現在母猫と子猫を室内で飼い保護しています。母猫はワクチン接種後避妊手術をする予定です。 ◆ 性格や特徴 子猫なので元気いっぱいですが、とってもおとなしく優しい子です。 ◆ 健康状態 2ヶ月の子猫です。メスだと思われます。とても健康です。毛並みはふわふわです。ノミダニはいません。トイレ完璧です! ◆ ワクチンの接種、去勢手術の有無 まだ小さいので何もしていません。 ◆ その他 生涯大切にしていただける方 時期がきたら避妊去勢手術していただける方 家族全員の同意が得られている方 兄弟猫と一緒に多頭飼いできる方歓迎 猫を飼うのが初めてなので不慣れなことがあるかもしれませんがよろしくお願いします。 自宅の奥にある倉庫の奥で産まれました。産まれた時から見守っています。他に飼い主はおりません。
07/23
里親募集

美子猫キジシロちゃん

海部郡 大治
◆ 募集に至ったやむを得ない事情 野良の母猫が庭の倉庫のタイヤ袋の中で育てていました。現在母猫と子猫を室内で飼い保護しています。母猫はワクチン接種後避妊手術をする予定です。 ※飼い主不在確認済みです ◆ 性格や特徴 元気いっぱいでヤンチャです!トイレ完璧です。 8割が白毛で毛並みもふわふわ背中にキジ模様のブチがあります。長いしっぽと左後ろ脚はキジ模様。オスのようですが確定ではありません… ◆ 健康状態 2ヶ月の子猫です。とっても健康です。ノミダニもいません。 ◆ ワクチンの接種、去勢手術の有無 まだ小さいので何もしていません ◆ その他 生涯大切にしていただける方 時期がきたら避妊去勢手術していただける方 家族全員の同意が得られている方 時々様子をメールしてくださるとこちらも安心します 猫を飼うのが初めてなので不慣れなことがあるかもしれませんがよろしくお願いします
07/23
里親募集

ハート模様あり三毛猫ちゃん

海部郡 大治
◆ 募集に至ったやむを得ない事情 野良の母猫が庭の倉庫で4匹出産し、タイヤ袋の中で育てていました。現在母猫と子猫を室内で飼い保護しています。 ※飼い主不在確認済みです ◆ 性格や特徴 現在2ヶ月。人懐っこく、子猫なので元気いっぱいでヤンチャですが、優しい性格です。トイレも完璧です。メスだと思います。 背中にハートにみえる模様があります! ◆ 健康状態 ノミダニもおらずとても健康です ◆ ワクチンの接種、去勢手術の有無 まだ小さいのでしていません。 ◆ その他 生涯大切に育てていただける方 時期がきたら避妊去勢手術をしていただける方 家族全員の同意の得られている方 こちらも猫を飼うのが初めてなので不慣れな点があるかもしれませんが、よろしくお願いします。
07/23

全3件中 1-3件表示