女性限定・名古屋の英会話カフェレッスン 生徒様募集
名古屋市
英会話を習いたいけど、スクールは高額でなかなか手軽に始められない、、
毎週通うのが難しく、月1回から始めたい、、
短期で留学前やTOEICの資格試験前に勉強をしたい。
女性の先生と女子会のように堅苦しくないレッスンがしたい、でもきっちり勉強したい!
そんなフレキシブルな英会話レッスンが可能なのが、英会話カフェレッスンです!
日本人の女性講師が担当しますので、全く英語を勉強されたことのない方でも安心して、
レッスンをはじめて頂けます。
「こんな基礎的な事質問しても大丈夫かな?」
という事もご遠慮なくご質問下さい!
1つづつ英語を一緒に覚えていきましょう
「カフェレッスンとは?」
スターバックスや、カフェ・ド・クリエなどのお好きなカフェで、お茶を飲みながら、英会話レッスンを受けるというもの。
レッスン料金は、レッスン時に毎回、その都度お支払い頂くので、大手スクールと違い気軽に始められるのが特徴です!
(先生の飲み物代は先生自信がお支払いしますので、ご安心下さいね)
レッスン時間、料金は下記の通りです。
※入会金、月会費はありません。ご安心下さい。
・プライベートレッスン
1時間→2500円
1時間30分→3500円
2時間→4500円
・セミプライベート(2人でレッスン)
1時間→4000円
(二人分合わせた料金です。1人あたり2000円となります)
1時間30分→5500円
(二人分合わせた料金です。1人あたり2750円)
2時間→7500円
(二人合わせた料金です。1人あたり3750円)
・体験レッスン(1回のみ可)
一時間→1500円
(プライベート、セミプライベートとも同率1人あたりの料金です。2人で受講の場合、二人で合計3000円となります。)
注)セミプライベートの場合、生徒様自身でもう1人ご一緒にご受講頂く方を探して頂く必要がございます。
また、プライベート、セミプライベートのレッスンは女性限定とさせて頂いております。
※レッスンは月に1回からでも可能です!ご自身のスケジュールに合わせて、無理のないペースで通って頂けます。
[現在レッスン可能時間]
月曜日 18時30分~20時
土曜日 8時30分~18時
[場所]
名古屋駅、栄駅、久屋大通駅、矢場町駅、名城公園駅、黒川駅、大曽根駅、名古屋ドーム前矢田駅、上飯田駅、浄心駅、庄内通駅、周辺のカフェのみとなります。
※先着順となりますので、ご希望のお時間がうまってしまう場合もございます。ご希望のお時間が限られている方はお早めにお申し込み下さい。
[教材について]
基本的に会話クラスは、オリジナルプリントやNHKのテキスト、海外のテキストなど、
生徒様のご要望にあったものを講師が選定して使用します。(プリントの印刷代はレッスン料金内にこみ。)
完全オーダーメイドレッスンですので、大手スクールと違い、ご自身に必要な部分から効率よく学んで頂けます!
TOEICなどの資格対策の場合は、別途生徒様にて公式問題集など1冊お買い求め頂く場合がございます。
生徒様のご予算にあわせて、テキストはお選びしますので、ご安心下さい。
今お持ちのテキストの中で授業を進めることも、もちろん可能でございます。
[先生の交通費は無料]
交通費はレッスン内に含まれておりますので、ご安心下さいませ。
[可能なレッスン内容]
・旅行英会話
・日常英会話
・観光案内英会話
・接客英会話
・TOEIC対策(600点対策、700点対策、800点対策)
・文法
・イディオム
・句動詞
※対象レベルは初心者~中上級(upper-intermediate)までの方となります。
[レッスンのキャンセルにつきまして]
レッスンのキャンセルは、レッスン当日の予定時間の3時間前まで、キャンセル可能です。
3時間前をすぎますと、次回レッスン時に予定していたレッスンの50%の料金が加算となります。
[ただし、体験レッスンはこの規約から除く。(キャンセルの場合はお手数ではございますが、必ずご連絡は頂きますようお願いいたします)]
[講師紹介]
幼少期、毎年数ヶ月をアメリカで過ごすものの、全く英語に興味がなく、社会人になってから日本で英語を勉強して身につけた変わり者。
今では英語が大好きで、講師になる前はいろいろなスクールで生徒として勉強し、効率のよい英語勉強方は何かを学んで来ました。
もちろん、講師になった今でも自分の英語の勉強はかかしません!
TOEICは2ヶ月に1度のペースで今も受験しています。(傾向をつかむため)
日本で勉強してきたからこそ分かる、日本人が間違えやすいポイントや、
疑問に思うポイントを、
分かりやすく、楽しく♪レッスン致します。
忙しい生活の中でも、英語を勉強するコツも伝授致します。
丁寧な授業を心がけていますので、カフェレッスンでもしっかり勉強したい方にもオススメです。
至らぬ点も多いかとは思いますが、一緒に楽しく英語を勉強していけましたら、私も幸いです。
何か質問などありましたら、
ご遠慮なくお問い合わせ下さい。
01/11
Miku (投稿者の返信コメント)
お忙しい中、評価頂きありがとうございます。素敵なレッスンがご提供できるよう、精一杯努めて参りますので、よろしくお願いいたします。
2019/01/06 00:20