ジモティートップ  >  いまいずみさんのプロフィール

いまいずみさんのプロフィール

プロフィール画像

自己紹介文が入力されていません。


もっと見る


ニックネーム
いまいずみ

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
1 0 0

性別
男性

登録日時
2018/07/08

居住区
未登録

職業
未登録



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
スクール

家庭教師承ります 糸島市や西区周辺地域

糸島市 高田
私、九州大学理学府にて大学院生をしているものです。 家庭教師を承りたく投稿をしました。 対応可能なご年齢範囲、科目につきましては 小学生 1-6年生 ・算数 ・理解 ・英語(少し年齢的には早いですが問題なく可能です) 中学生 ・数学 ・理科 ・英語 高校生 範囲につきましては要相談でお願いします。 文系科目は大学受験特化などできません。 物理に関しては九州大学〜東京大学レベルまで対応可能です。 <経歴> 大学生時代は、四年間塾講師、三年間個別家庭教師をしていました。 <実績> 全てを覚えているわけではありませんが、 ★塾講師では、 高校生の場合、数学、物理を担当し国公立大学へ五名ほど合格の手助けをしました。 中学生の場合は、偏差値60-65帯域での県立高校、私立高校の受験で3名合格の手助けをしました。 小学生に関しては、中学受験で佐賀県の方の私立で、偏差値帯65-70程度の中学校へ三名ほど合格の手助けをしました。 ★家庭教師では 昨年、八女高校(偏差値60)の高校へ、一名合格のお手伝いをしました。 その他、一昨年やその前に、佐賀県内の県立高校(偏差値56と偏差値65)に、二名の中学生の生徒さんの合格のお手伝いをしました。 <希望月謝> 月4回、原則として曜日固定 一回あたり1.5時間で、固定20,000円とさせていただきたく思います。また月の最後の授業にて、お月謝をいただきたく思います。 授業の句切れが悪かったり、その時の場合によっては時間を2時間強まで伸ばすこともあります。 その場合に、追加で料金を頂くことはありません。 また、LINEなどでわからない問題についての質問も承っていますので、いつでも送ってくだされば、基本的に次の日迄には回答を送り返せます。 授業が終わりましたら、その日の進捗について簡単にご説明をさせていただきます。また出した課題や、今後に必要な要素についても簡単にお話をさせていただきます。(2,3分程度です。) <備考欄> 生徒さんとは、その人の性格に合わせた距離感で指導を行います。これまでのキャリアから適切な間合いで指導をすることが可能です。 やんちゃな子から、物静かな子まで問題なく指導可能です。 授業中は学校でわからないところから、普段の悩み、雑談まで行います。(雑談に時間を割きすぎることはありません。) ただ、 関係性は良好にしながら、生徒さん一人一人の課題を見つけ、一つ一つ改善していくことでトータルの力を伸ばします。 秀でている分野があれば、レベルに応じて量や難度を(本人の了承を得たなら、)上げて、力を最大限伸ばしていきます。 ぜひ、目に留まって悩まれたらご連絡頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。
05/25
スクール

家庭教師承ります 鳥栖市周辺地域

鳥栖市 京町
小学生、中学生、高校生の家庭教師を承ります <学歴> 佐賀大学四年理工系 来年より九州大学理学府大学院へ進学予定です。 学生証、合格証の提示など可能です。 <科目> 承ることのできる科目は以下の通りです。 ・小学生  算数、理科、英語 ・中学生  数学、理科、英語 ・高校生  数学IA、数学II B、数学III  英語文法  物理 <その他> 現在個別指導塾での講師、個人での家庭教師を行なっています。 過去 小学生…弘学館中学校、東明館中学校 中学生…佐賀西高校、鳥栖高校、三養基高校、久留米高専 高校生…佐賀大学、広島大学 の其々学校へ、担任した生徒が進学をしました。 飽くまでも、どの教え子の方も相当する努力をされましたことは前提にございます。 ・小学生については、一年から六年まで該当科目の指導が可能です。早めに内容を進むことで余裕を持った学習進度と、その学年以上の思考力を育てることが可能です。 ・中学生については、非常に基礎的なレベルから、県立高校、周辺私立高校特進科まで該当科目は指導可能です。 過去に指導した生徒の方で、数学が基本30点程の子を2カ月ほどで該当テスト範囲のみ76点まで上げた事があります。少しながら、信用材料になるかとおもいます。 ・高校生については、学校の内容のフォロー、分からないところを埋めることから、大学受験用の内容についてまでのフォローが可能です。 私自身、数学と物理については大学受験時、8割と満点をとっていますので、問題なく教えることが可能です。 また、今現在荒木の方で家庭教師を持っておりますが、そこで教えている生徒は、以前まで苦手としていた数学と英語が其々30点、40点アップして、数学9割ほどの点数、英語は8割ほどの点数ととなりました。 <月謝について> 20,000円/月 月に4回、I時間半から2時間半の授業を行います。 時間に変動があるのは、キリが悪かった場合のためです。 平均して2時間弱の授業となります。 <最後に> もし担当させていただける場合は、出来る限り日程や時間をお話しさせていただきながら、より生徒さんの実質的な理解と問題を解くことのできる実力のためにあらゆるアプローチをさせていただきたくおもいます。 また、授業や、生徒さん自身に必要な時は、お勧めの教材を提示させていただきますが、大抵の場合二千円もしない、一般的な本屋で買うことのできるものです。 もし、お目に留まり考えていただけるならメッセージをお待ちしております。よろしくお願い致します。
10/25

全2件中 1-2件表示

  • naohiro ka (問い合わせ者)
    良い

     私は佐賀県に住む教育関係の仕事をしている50代の男性です。
     今回いまいずみ様に対し、私が勤務する教育現場のマネジメント関連のご相談をさしあげたところ、大変親身になってくだり、懇切丁寧に対応していただきました。
     おかげで困っていた問題は解決に向かって大きく動き出しました。適切な感謝の言葉が見つからないほど感謝しております。本当にありがとうございました。

    2024/05/16 17:32