6月16日生まれ ゴールデンハムスター♂1匹
木津川市 木津
◆募集に至ったやむをえない事情
引き取りにきていただけるお約束の方と音信不通になりましたため、募集いたします。
メールの返信は24時間以内にできるという方のみご応募ください。
また、ハムスターは繁殖能力が高く、同性でも喧嘩をするため単頭飼育の生き物です。
この子1匹のためだけにケージの準備ができるという方のみ ご応募ください。
【これ以上の交配を防止するため、雄雌でゲージを分けて飼育環境を整えております。キャンセルなどがない限り再度里親募集はおこないません。】
6月16日に クリームバンデッドのお父さんととキンクマのお母さんから生まれた4匹の兄弟の内の1匹です。
お母さんは生後3~4か月になります。
お父さんは遠くの友人のハムスターなのでこれ以上交配することはありませんので
キャンセルなどがない限り、これが最後の募集になると思います。
おじいさんが2歳6か月過ぎてご健在なのでわりと長寿な家系かもしれません。
◆性格や特徴
今回募集するのは6月16日に生まれたクリームバンデッド♂が1匹です。
早くから人に慣れているので噛んだりはしません。遊ばせているとその場で寝てしまったりするほど無防備です。
◆健康状態
健康です。
主食としてにペレット、ヒマワリの種、ミックスフード、ハムスターのまんまを与えています。
野菜は かぼちゃ、にんじん、ブロッコリー、豆苗、キャベツなど。
チーズ、蒸した鶏肉、煮干しなども時々与えています。
◆ワクチン摂取、去勢手術の有無
していません。
◆その他
車を自由に使えないので、自宅近くの目印になる公共施設やコンビニなどの店舗駐車場まで車などでとりに来ていただける方のみ お願いします。
仕事をしておりますので土日祝以外は、お渡しの時間などが限られる場合があります。
当日はハムスターを連れて帰るためのケージなどの用意をお願いします。
大切に育てていただける方でお願いします。
もうすぐ1か月になるのですぐにお渡しできます。
メッセージを頂いた方から順にお返事をさせていただこうと思いますが、他のサイトでも同時に募集をしておりますため、ご要望にお応えできない場合がございますことをご了承ください。
07/12
今回は大変!大変ありがとうございました!
すごいよかったです(*ˊ˘ˋ*)♪