生後2ヶ月の黒ねこを保護しています!
福井市
◆募集に至ったやむをえない事情
家の近くで、小さなかわいい黒ねこが2晩鳴いていました。我が家には病気の老猫がいて、一緒に飼ってあげられません。たくさんかわいがってくれる優しい方に、大切に育てていただけたらと願っています。
◆性格や特徴
元気いっぱいで甘えん坊さんの男の子です。何にでも興味津々の様子で、見ているとかわいくておもしろくて微笑ましいです。顔も整ったイケメンです。
◆健康状態
保護してすぐ病院を受診して、健康とお墨付きをいただきました。
◆ワクチン摂取、去勢手術の有無
まだ小さくて去勢はできません。虫下しのお薬を病院で投与済みです。
◆その他
トイレも爪とぎも決められた所できちんとできています(中古ですが、お譲りできます)。警察に届出済みです。末永く家族の一員としてかわいがって下さる方、ご自宅を訪問させていただける方、どうぞよろしくお願いいたします。
07/02
こちらこそ可愛い猫ちゃんありがとうございました!