あおい→118さんのプロフィール
- ニックネーム :
- あおい→118
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
3
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2018/06/24
- 居住区 :
- 神奈川県横浜市
- 職業 :
- 未登録
投稿一覧
売ります
ピュアニーモキャラクターシリーズ №82 ラブライブ! 南ことり
4,000円
横浜市 戸塚区
色褪せや汚れ、欠品などを気にしないノークレームノーリターンが可能な、ことりちゃんの新たなオーナーを探しております。
箱無し、写真に載せているのが全てです。
新品で買うと15000円近くしましたが、上記に書いたように1度、私がオーナーとして所有して長いこと飾ってしまっていたので、お値段はかなり安く出しております。
お支払い方法は現金直接のみ。
一番は私の自宅に来てもらって、実際に見てもらってから決めて頂きたいです。
横浜市内でしたら、自分から購入者さん指定の駅までは向かっても良いのですが、その際は状態の有無に関わらず、確実なご購入と交通費代を上乗せさせて頂きます。
値下げしました。
売ります
五等分の花嫁
7,000円
横浜市 戸塚区
ノークレームノーリターン
箱無し
概要は写真が全てです。
細かく知りたい方は質問して下されば、細かく答えます。
売ります
腐葉土
0円
横浜市 戸塚区
初めまして、ほとぎと申します。
植木やガーデニング、または畑、または観葉植物等に腐葉土が欲しいと言う方はいらっしゃいませんか?
お店で買うとそこそこのお値段もしますし、量も決められています。多すぎたり、少なすぎたりあると思われます。
私の自宅に取りに来られる方(横浜市戸塚区)、土嚢袋を自賛にて来て頂ければ、お好きなだけ持って帰って貰って結構です。
お金もいりませんし、菓子折りみたいな気遣いも大丈夫です!
ただ取りに来て、掴み取り(制限なし)して頂き、ご帰宅。そんな流れで大丈夫です!気楽な取引をしましょう!
腐葉土の説明と出品への経緯。
元々は庭で畑やガーデニングとして祖父が活用していたものですが、それを引き継いで育てて来たのですが、庭土として使用していたら草木の成長がやたら早く、抜いても抜いても1、2ヶ月周期で大掛かりな庭仕事をしないとお隣さんの敷地とかに侵入してしまうので、仕事柄余り時間の無い私は今回、少しずつですが土を減らして整地し、ブロックを使って平道にしようと言う計画が施行されました。
なので土を捨てていかないといけないのですが、土嚢袋満タンにしても予測だと三百は越えそうですし、捨てるのも一手間では出来ません。更には二十年使ってきて、野菜や数々の植木を育ててきて栄養素の高い仕上がりとなっているので、正直もったいなく、そこで欲しい方に譲ろうという決断に至りました。
過去にもジモティーさんにて出品させて頂いており、その時は土嚢二百袋分あったのですが、全て貰っていってくれました。
今回も欲しい方がいれば是非!お待ち帰り下さい!トラックで来て一回で百でも二百でも構いません(笑)
ただ、その際はご一報下さい。事情あれば土嚢積めるの大変だと思うので、予め積めておきます。ただ、土嚢袋代は出して頂けると助かります。
※腐葉土欲しいけど、体力的に、またはその他の事情で積み込み作業が難しい方へ。手伝います。ただ、日時は要相談です。
当方、一般住宅の一戸建てです。私が居ない時は、家の者が代理でご対応させて頂きます。
追記
※説明が長く見逃し防止に大事な所を抜粋致します。
【土は現在、畑としてではなく庭土として使用中】
【土嚢袋と軍手はご持参。スコップ・シャベルはお貸し可能です】
【草木はむしられてません(横とかに投げて頂ければ大丈夫です。片付けはこちらで)】
在庫状況
現在三名の方との取引予定が組まれています。
今後の土の残量が不明確になるため、現三名様の取引が終了するまで少々お待ち頂くかもしれません。
残り土嚢袋通常サイズ(一人で運べる程度)にして、だいたい100近くは取れます。
宜しくお願い致します。
すでに14人の方に持っていって貰っていて、不具合は起きていないどころか、お礼の言葉も頂けています。貰ってくれた皆様、ありがとうございます。予約の皆様、今しばらくお待ちください。
追加1
だいぶ皆さんが貰って頂けましたが、正直まだまだあります。ご予約お待ちしています。
追加2
追加1の内容は変わりませんが、現在、私の方が多忙で時間が取れなくなっています。
ご連絡は受け付けますが、直ぐに日程は組めないと思うので、早い順に予約待ちとさせて頂くと思います。
ご迷惑お掛け致します。
全3件中 1-3件表示