ジモティートップ  >  occhoさんのプロフィール

occhoさんのプロフィール

occhoさんのプロフィール画像

初めまして、Occhoです♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎ 某大手アプリでは良評価600件以上♪初心者なので至らない点もあるとは思いますが、迅速かつ丁寧に対応出来るよう心がけております☺️ 基本的にはボイトレの体験募集となりますが、その他の投稿でもみなさんのお役に立てるような投稿をしていけたらと思っています✨ 投稿についてご不明な点等ございましたら いつでもお気軽にお問い合わせ下さい👐🏽💗 何卒よろしくお願い致します🙇🏽‍♀️


もっと見る


ニックネーム
occho

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
3 1 0

性別
女性

登録日時
2018/06/17

居住区
愛知県名古屋市

職業
パート



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
売ります

無料🎎五月人形(春光作)

0円 名古屋市 緑区 大形山
ご覧いただきありがとうございます。 こちらは30年ほど前の春光作の五月人形です。 妹夫婦がこどもの日に飾っていましたが 息子も大きくなったので貰って欲しいと お願いされたのでお譲りさせていただきたいと思います! ケースに多少の傷はございますがとても美品です。 まだまだお使いいただけるかと思います! こどもの日はもちろん、日本人形がお好きな方にも◎ サイズ:縦40×横30 ※使用感の気になる方はご遠慮下さい。 ※譲り受けた物なので箱等はございません。また、詳細についてもわかりかねます。予めご了承ください。 ※取りに来ていただける方優先させていただきます。
02/21
売ります

♡ターコイズハンドメイドピアス♡

1,200円 名古屋市
ベルギー製の手作りのビーズをアシンメトリーにデザインしました。一つ一つ表情が違いまるで天然石のように美しいです。またクロス型のターコイズも天然ならではの味わいをお楽しみいただけます。 size:11〜12㎝ ※在庫が無い場合は製作のためお時間いただきます。(約3日〜7日前後) ※ハンドメイド商品のため多少の異材混入、キズ、ズレ等ある場合がございます。ご購入の際は必ずご検討の上ご購入下さい。
05/16
売ります

♡クリアブルーハンドメイドピアス♡

1,000円 名古屋市
ご覧いただきありがとうございます☺︎ こちらは透き通ったブルーの中にサイダーのようなキラキラした泡が浮かぶイメージでニュアンス風にデザインしたピアスです♡ 爽やかなクリアブルーがこれからの季節にぴったりです。 小ぶりですがたっぷり装飾してあるので存在感もしっかりあります。 size:縦2.5㎝×横2㎝
05/16
スクール

緑区☆ボイストレーニング

名古屋市 緑区 姥子山
※北区☆ボイストレーニングの投稿とは内容が異なりますのでご応募の際はご注意下さい。 歌が上手くなりたい!そんな方は必見です♡ 緑区の閑静な住宅地で行うボイストレーニング♪ マンツーマンで苦手な歌を克服するのはもちろん 得意な歌も更に改良していったりもします💕 カラオケですぐに上手く歌える方法や、 お家で簡単に出来る練習法などもお教えします😊 計算や漢字も勉強しないとわからないままと同じで、歌も喉と体が覚えないとわからないままなんです😳一緒に練習して上達しちゃいましょう✨ 高い音が出ない…ビブラートが出来ない… 息が続かない…そんなお悩みもトレーニングを 重ねることでどんどん解消出来ますよ♪ 一度どんな感じなのかやってみたい!という方の為に体験レッスンをご用意しております♡ 体験レッスン…¥1,500/50分 通常レッスンの詳細についてはメッセージにてお問い合わせ下さい。そちらでご案内をさせていただきます♪ まずはお気軽にお問い合わせ下さいね✨
02/14

全4件中 1-4件表示

  • Dollyfeng (問い合わせ者)
    教室・スクール > 削除済みの投稿です
    普通

    2020/02/13 11:29
  • おさむ (問い合わせ者)
    中古車 > 削除済みの投稿です
    良い

    とてもご親切にして頂き、とても信頼のおける方で気持ちよくお取り引きをさせて頂きました。またの機会がありましたら、是非ともお取引したいです。

    2019/12/01 19:29
  • masa (投稿者)
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    ※今日は来て頂き有難う御座いました、お会い出来た事に感謝しております
    またご縁が御座いましたらその時は宜しくお願い致します。

    2019/05/29 11:39
  • 退会済みユーザー
    教室・スクール > 緑区☆ボイストレーニング
    良い

    基礎を教えていただきました。
    基礎が難しかったです…。
    わかりやすく教えて頂き自宅でも練習をして上達できる様に頑張りたいです。
    歌う事は好きなので得意分野として歌えるようになりたいです。
    これからも宜しくお願い致します🙇🏻

    2019/03/22 15:16

    occho (投稿者の返信コメント)

    まり様 この度は評価、重ねて体験レッスンにお越しいただき誠にありがとうございました♪少しでも今回のレッスンが今後の歌のお役に立てたら幸いです😊発声練習は初めは難しいですが…勉強すればスラスラと問題が解けるようになるのと同じでやればやるほどどんどん慣れていきますよ✨ 一緒に歌って、楽しくレッスンに取り組んでいただけるよう努めて参りますので今後ともよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

    2019/03/22 15:23