ジモティートップ  >  0244さんのプロフィール

0244さんのプロフィール

プロフィール画像

自己紹介文が入力されていません。


もっと見る


ニックネーム
0244

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
3 0 0

性別
男性

登録日時
2018/06/04

居住区
未登録

職業
未登録



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
中古車

【個人出品】マツダMPV 車検も残ってます!

150,000円 三田市 駅前町
中古で購入後、長く乗ったマツダ/MPVになります。車の買い換えにあたり手放すことになりました。子供の成長と共に過ごした車ですので、今後大事に乗ってくださる方がいらっしゃればと思います。 年式も古く、走行距離も走っていますが、メンテナンスはこまめにしていたのでまだまだ元気一杯です。 室内空間は三列シートということもあり、とても広く180センチある私でも狭く感じることはありませんでした。 また、2400ccになりますので山道や人を乗せても全くストレスなく走ってくれます。走りが楽しいミニバンという感じでした。 マツダ/MPV 23C 走行距離 164600㎞ 色 ホワイト 装備 オートマチック 運転席エアバッグ 助手席エアバッグ カーナビ(カロッツェリア) CD DVD テレビ(走行中視聴可) ETC 後部座席モニター ドライブレコーダー(SDカードはご用意ください) スマートキー二本 ノーマルタイヤ スタッドレスタイヤ バンパーエアロ 修復歴 なし 車検 令和7年2月23日まで 異常などはありません。ですがこの前の車検時に、車屋さんから次の車検の時にブレーキパッドは交換しましょう、と言われたので、磨耗してるのかもしれません。 エアコンもバッチリ効きます 外装は使用キズあります。細かな傷がありますので、十分理解していただきたいポイントです。左後部スライドドアに凹みがあります。 内装は使用汚れがあります。キャンプによく行くもので、内装にも傷などあり決してキレイとは言えませんが、マメに掃除はしていました。 不具合としては左スライドドアですが、オート開閉は使えません。手動になります。ナビのBluetoothが繋がりません。 個人的には見た目もカッコよく、よく走り、ミニバンの広さもありとても気に入ってました。燃費だけはよくないのが残念ですが、それ以外はとても評価が高いです。 個人での出品になりますので現状渡しになります。新車のようなクオリティはありませんのでご理解ください。クレームに繋がらない為にも現車確認はしてほしいと思っています。ノークレーム、ノーリターンでお願いいたします。 また陸送の手配はしたことがありませんので、やり方など教えて頂ければ出来るかもしれません。希望としましては引き取りにきて頂ければ嬉しく思います。 乗って帰って頂くことも可能です。また遠くなければ私が乗って持っていくことも可能です。 名義変更は購入者の方が行ってください(10日以内)名義変更が済むまでは別途5万円お預かりさせて頂き、変更完了を確認しましたら返金致します。 今は実家に置いていて普段乗ることはありませんが一週間に一回乗ることもあるので少し走行距離も延びると思います。 よろしくお願いいたします。
07/02
中古車

車検4年7月付きパレット最上グレードTSターボ 両側パワースライドドア

180,000円 三田市 駅前町
とても大事に乗っていたスズキ/パレットになります。車の買い換えにあたり手放すことになりました。大事に乗ってくださる方がいらっしゃればと思います。 年式も古く、走行距離も走っていますが、メンテナンスはこまめにしていたのでまだまだ元気一杯です。 室内空間はとても広く180センチある私でも狭く感じることはありませんでした。また、ターボ車になりますので山道や人を乗せてもストレスなく走ってくれます。 是非この機会にお安く購入頂ければと思いますので気軽にご連絡ください! スズキ/パレット TSターボ 走行距離 171000㎞ 色 ガンメタ 装備 オートマチック 運転席エアバッグ 助手席エアバッグ カーナビ(カロッツェリア) CD DVD テレビ(走行中視聴可) ETC バッテリー新品(令和3年11月に交換) 修復歴 なし 車検 令和4年7月まで 異常などは素人目ではありません エアコンもバッチリ効きます 外装は使用キズありますが目立ったキズや凹みはありません。キレイな方だと思います。 内装は使用汚れがありますがキレイな方だと思います。 一点、調子の悪いところがあります。左サイドミラーが電動ではたためませんのでご理解頂いてからよろしくお願いいたします。もし修理をしてからということでしたら、可能な限り安く修理をしてからお渡しすることも可能です。 中古車ですし個人での出品になりますので現状渡しになります。新車のようなクオリティはありませんのでご理解ください。クレームに繋がらない為にも現車確認はしてほしいと思っています。 また陸送の手配はしたことがありませんので、やり方など教えて頂ければ出来るかもしれません。希望としましては引き取りにきて頂ければ嬉しく思います。 乗って帰って頂くことも可能です。また遠くなければ乗ってですが持っていくことも可能です。 名義変更が済むまでは別途3万円お預かりさせて頂き、変更完了を確認しましたらお返し致します。名義変更は15000円で知り合いの車屋さんにお願いすることも可能ですので、その際はご相談ください。 今は実家に置いていて普段乗ることはありませんが一週間に一回乗ることもあるので少し走行距離も延びると思います。
12/28
中古車

車検32.3付き超希少!左ハンドル、サンルーフ、革シートなど

270,000円 三田市
とても大事に乗っていたニュービートルになります。諸事情あり手放すことになりました。大事に乗ってくださる方がいらっしゃればと思います。 年式も古くワガママなニュービートルですが、見た目の可愛さ、走りはパワフルでキビキビ走ってくれます。 外車に乗ったことのない方でもすぐに慣れるサイズなのもオススメポイントです。 是非この機会にニュービートルにハマって頂ければと思いますので気軽にご連絡ください! フォルクスワーゲン ニュービートル 走行距離 104600㎞ 色 ブラック 装備 左ハンドル オートマチック 運転席エアバッグ 助手席エアバッグ カーナビ(アルパイン) CD DVD ETC サンルーフ 純正革シート シートヒーター付き HIDヘッドライト ポルシェウィング タイヤ新品(30年3月に交換) 修復歴 なし 車検 32年3月 自動車税もコミコミです。 異常などは素人目ではありません エアコンもバッチリ効きます! 外装は使用キズありますが目立ったキズや凹みはありません。 内装は使用汚れがあります。またワーゲンやBMWなどによくあります天井布のダレあります。 中古車ですし個人での出品になりますので現状渡しになります。新車のようなクオリティはありませんのでご理解ください。クレームに繋がらない為にも現車確認はしてほしいと思っています。 また陸送の手配はしたことがありませんので、やり方など教えて頂ければ出来るかもしれません。希望としましては引き取りにきて頂ければ嬉しく思います。 乗って帰って頂くことも可能です。また遠くなければ乗ってですが持っていくことも可能です。 名義変更が済むまでは別途3万円お預かりさせて頂き、変更完了を確認しましたらお返し致します。名義変更は15000円で知り合いの車屋さんにお願いすることも可能ですので、その際はご相談ください。 今は実家に置いていて普段乗ることはありませんが一週間に一回乗ることもあるので少し走行距離も延びると思います。
07/03

全3件中 1-3件表示

  • なかむぅ (投稿者)
    売ります・あげます > IGNIO フィットネスバイク 折り畳み
    良い

    まとめてのお取引ありがとうございました。
    またのご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"

    2026/03/17 11:54
  • アラ (投稿者)
    良い

    迅速にご対応いただきありがとうございました
    m(__)m

    2026/03/15 12:36
  • なかむぅ (投稿者)
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    本日はお越しくださりありがとうございました。
    迅速丁寧な対応でスムーズにお取引でき感謝しております。
    またのご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"

    2026/03/15 09:49