ジモティートップ  >  markさんのプロフィール

markさんのプロフィール

プロフィール画像

自己紹介文が入力されていません。


もっと見る


ニックネーム
mark

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
30 0 0

性別
男性

登録日時
2018/06/01

居住区
石川県白山市

職業
未登録



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
売ります

U字溝

0円 白山市
U字溝  外寸のメモを紛失してしまいました。記憶では、400×350×1000mmぐらいだったと思います。 これが2個ともう少し小さいもの1個の合計3個あります。 自力で運搬できる人に譲りたいと思います。 かなり重そうです。一人では無理です。 また、建物と立木の間の狭いところにあるため、搬出には時間がかかりそうです。 距離は短いです。道路まで4mほど。 11月ごろまで募集します。応募お待ちしております。
09/09
売ります

庭石 

0円 白山市
庭を解体して駐車場にするため、庭石を譲ります。 自分で運搬できる方に限ります。 人力では、持ち上げられない大きさです。 小型クレーン、チェーンブロックか重機が必要です。 下見をして、欲しい庭石を選んでください。 No1の石は、もうありませんが、 他に大きいもので10ほどあります。 よろしくお願いします。
10/27
売ります

床下収納 1式

0円 白山市
キッチンの床などに60cm×60cmの穴をあけて取り付ける収納です。 ある程度のDIYスキルが必要だと思います。 今どきの一体型収納ではなく、5分割されています。 金具は古さを感じますが、プラスチック部分はきれいです。 取付方法について質問がありましたらメッセージを送ってください。
06/29
売ります

苔むしたコンクリート瓦 (ガーデニング向け)

0円 白山市
古い車庫の瓦です。 普通の焼き物の瓦ではなく、コンクリート製の瓦です。 50年ぐらい経っているので瓦としての再利用は無理です。 ガーデニング用に良いのでは、と思って投稿しています。 以前、植木の陰になっていた個所に苔が生えています。 植木を切ったあと日向になって4年ぐらい経ちますが、 苔は今のところ生きています。 瓦が程よく劣化していて保水性が働いているのではないかと想像しています。 苔が生えているのは20枚ぐらいだと思いますが、 総数は、300枚ぐらいあります。 苔を移植して日影においておけば、どんどん苔を増やせるのではないかと思います。 あくまでも素人の予想です。 この瓦を全部受け取っていただける方を募集しています。 運搬もお願いします。 積み込みは手伝います。 ご検討よろしくお願いします。
03/16
売ります

スズキ、ジェベル200、SUZUKI、DJEBEL200(エンジン不動車)

35,000円 白山市
DJEBEL200,ジェベル200 エンジン始動せず、43000km 修理見積をしたところ、圧縮がかかっていないと言われ断念。(カム系統の不具合か?) 自己修理をしようと思っていたが、2年たっても着手できていないため、売却を決心。 車庫内にて保管、書類あり、ハンドルに若干の曲がりあり、後輪、スプロケ、チェーンは交換してまだ距離が浅い。 確認したい部分があればリクエストしてください。写真を送ります。 自力で取りに来れる方に限ります。
09/22
売ります

キャリア(ルーフレールがある車用)

0円 白山市
ルーフレールがある車に取り付けられるキャリアです。 10年以上前のもので古いですが、どなたか使っていただけませんか。 メーカー、型名等は分かりません。 今では、ルーフレールの付いている車が少ないので、 使える人は少ないと思いますが、 2カ月ほど待とうと思います。 年内に引き取り手がいない場合は、残念ですが廃棄します。 よろしくお願いします。
09/28

全6件中 1-6件表示