しょーちゃんさんのプロフィール
初めまして!元公務員です☆ 色んな当たり前が当たり前じゃない事を知り、ひょんな出会いで公務員辞めて今は、自分のライフスタイル作成中です! 縛られないことは楽しいです!価値観はすごい変わりました!人との出会いって本当に重要だなと感じます! よろしくお願いします!
- ニックネーム :
- しょーちゃん
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
0
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2018/05/31
- 居住区 :
- 静岡県静岡市
- 職業 :
- その他
投稿一覧
メンバー
都市伝説、、、深かった。なのでもう一度!
静岡市
先日、都市伝説、これから起こるであろう世界や色んなことお話ししました!とても奥が深く楽しかったです!
なのでもう一度募集掛けたいと思います!
全く興味ない人でも、そこを楽しくなるような展開待ち受けています☆
当たり前が当たり前じゃなかった瞬間の頭の中のパニックは凄いです^_^是非ぜひあまり知らない方も、寧ろ自分に任せてくれって思う人も、お話しできたらなと思います!
よろしくお願いします!
メンバー
陰謀論、都市伝説、5G、仮想通貨
静岡市
これらの話、これからどこまで盛り上がりますかね!
ここ数年でかなり変わることが予想される世の中、みんなで予想しません?
そして、働き方も変わる!B to B?C to F?なんか令和って感じですかね!
意味わかんなくてもOKです!話せばワクワクします☆と言っても自分もそこまで見えてませんが^_^
楽しく話せたらなって!よろしくお願いします!
メンバー
これから始まる世界☆
静岡市
以前都市伝説について語りましょうという、企画を作りましたがなかなか実現出来ませんでしたm(__)m
しかし、今回これから近未来起こり得ること、みんなでワィワィお話ししませんか?先日友人とそのような話題になった時、こんなにも話が弾んでしまうものなのか^_^と思うくらいずっと話し続けられました!
これからのお話し、お金の話、人の話、地球の話!ちょっとマニアックかもしれませんが楽しいこと間違いありません!興味ある方、一緒に語らいましょう!
メンバー
都市伝説!☆
静岡市
都市伝説好きな人!関さんファンの人!
市内のカフェで語らいしませんか?年齢や性別関係なしにテラー的な感じで、共有出来たら面白いなって思います☆
あっ因みに僕は30歳の男になります!
人数集まり次第日程組んで語らいましょう!!
メンバー
飲み友達募集中!
静岡市
色んな職種の方とお酒を飲み交わしながら交流したいです☆
以前は消防士をしていましたが、やりたい事をやる為に消防士を辞めて今は奮闘中です!
お酒嫌いな方も好きな方も結構です!食事感覚でも良いのでお話ししませんか?
もっと自分の幅を広げたいので沢山の方と交流できたらと思います!よろしくお願いします!
全5件中 1-5件表示