ジモティートップ  >  キリンの夢さんのプロフィール

キリンの夢さんのプロフィール

キリンの夢さんのプロフィール画像

主にアフリカの布を使った雑貨を製作・販売しています。


もっと見る


ニックネーム
キリンの夢

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
5 0 0

性別
男性

登録日時
2018/05/30

居住区
千葉県市川市

職業
自営業



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
売ります

ダイニングテーブル120×75×34

100円 市川市 福栄
ダイニングテーブルお譲りします。自宅まで取りに来てくださる方いらっしゃいましたら、ご連絡お願いいたします。 早めに処分したいので、しばらく掲載してお問合せ無ければ処分します。 ○サイズ 120㎝×75㎝×34㎝ ○脚が折り畳めるタイプです(写真) ○重さ14.2kg。見かけよりは軽く扱いやすいです。 ○2年くらい使用し、細かいキズや汚れが多数あります。 ➤リサイクルショップ等は引き取ってくれません。 *車までの運搬はお手伝いさせていただきます。
11/10
助け合い

ネット商品の写真撮影をしてくださる方

時給換算で1000円程度(仮) 市川市
☆☆☆外出・接触をできるだけ避ける為、下記募集についてはonlineでの面談・打ち合わせを行い、短時間の簡単な手渡し、場合によっては郵送での受渡しを考えています☆☆☆ 当店はアフリカの布で作った衣類・雑貨をインターネットやイベントで販売しています。 商品(スカート・パンツ等の衣類)のネット掲載用写真を撮影してくださる方を募集しています。以下をご一読いただき、ご興味がある方はお気軽にお問合わせください。 ◆募集エリア◆ 撮影する商品を手渡しできる方。目安として、行徳駅から公共交通機関で30分程度の範囲の方。(定期券圏内など、交通費のかからない方が理想) ◆依頼内容◆ お渡しした商品を上手くコーディネイトし、以下いずれかの方法で撮影(顔は写しません) ①知人やご家族などに着てもらい撮影(あるいはその逆) ②ご自分で着てタイマー自撮り(よくある鏡に映った自分を撮るのはNG。背景にふすまなど生活感が出てしまうのもNG) *上記に加え、平置きの写真も撮影 *M〜MLサイズの商品が主ですので、モデルは同サイズの方でお願いいたします。また、体型は服のシルエットの分かる細身〜平均的な方でお願いいたします。 ◆求めるクオリティ◆ 当店の現状の商品写真よりも良い写真を理想としてます。 ※スマホでも良い写真が撮れればOK ※当店の商品写真は別の投稿「アフリカ雑貨『キリンの夢』」に記載のリンクからご覧ください。 ◆謝礼◆ 目安として、時給換算で1000円くらいを想定 *①の方法の場合、モデルの方の謝礼も考慮(その分、クオリティも求めます) *撮影着数などによって1商品あたりの撮影にかかる時間が変わるので、その都度相談。 *具体的にはお試しでやっていただき、かかった時間や写真のクオリティを確認の上、双方が納得できる謝礼を設定できれば継続してお願いさせていただくイメージです。 ◆募集期限◆ 該当の方が見つかり次第締め切らせていただきます。 以上、気になる方はお気軽にお問合せください。ご連絡お待ちしております!
05/01
助け合い

マネキン/トルソー(全身)譲ってください

状態によって相談させてください 市川市
洋服撮影用のマネキン(レディース/9号/全身)を探しています。譲ってくださる方、ご連絡お願いいたします! ・必要数:1 ・できれば片足が外れるもの(あるいはフレキシブル) ・色はホワイトかアイボリー希望 ・くつが履けたら尚良し ◇お値段は、可能な動きなどの機能、使用感を踏まえてご相談させてください。 ◇取りにいける距離、電車で運べるサイズに収まっていればキャリー持参で取りに行かせていただきます。遠方の場合、ご発送お願いできると有難いです。 以上、よろしくお願いいたします!
03/23
助け合い

ハンドメイド作家さん募集

説明文内に詳細を記載 市川市
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 下記募集に際し、おかげ様で、現在数名の方と具体的なお話をさせていただいております。引き続き募集はしておりますが、今後はご自分でパターンを考えたり、既存のパターンに手を加えてアレンジしたりできる上級者の方(イメージと生地をお渡しすればオリジナル作品が作れる方)のみの募集とさせていただきます。よろしくお願いいたします。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 当店はアフリカの布で作った雑貨をインターネットやイベントで販売しています。 現在、5人の作家で製作を行っていますが、それぞれの製作量は限られており、商品が充実しているとは言えません。そこで、お客様のご要望にもっとお応えできるよう、新たに当店の商品を製作してくださる作家さんを募集しています。 製作はご自宅で行っていただくので、ご自身のご都合に合わせて行っていただけます。現在製作している作家は、主婦の方もいれば、別の仕事をしている方もいます。それぞれが空いた時間に自分のペースで製作しています。ノルマなどはありません。 あなたも得意の物づくりを活かして、お客様に喜んでいただける商品を製作してみませんか? 下記に当てはまる方、是非ご連絡ください。また、些細なご質問でもお気軽にお問合せください。あなたのご連絡お待ちしてます! ◆求めている作家さん◆ ・お客様目線で、丁寧できれいな縫製を心掛けて製作してくださる方 ・必要に応じて当方と打合せできる距離に住んでいらっしゃる方 (目安として行徳から公共交通機関で30分程度の範囲) ・下記「求めている商品」のいずれかに当てはまる物を作れる経験・技術のある方 ◆求めている商品◆ ・洋服 ・メイン使いのバッグ(現在はサブバッグしか扱いがないので) ・パッチワークなどハギレを有効利用した商品(ヘアゴムなどの小物は除く。ただし、お客様のニーズが高いもの、あるいは希少価値のあるもの等なら考慮) ・その他、現在当店では扱ってない物で、ご提案いただけるものがあれば ◆謝礼について◆ 作家さんのご経験やスキルに応じ、また製作する商品の単価などから勘案して、双方が納得いく金額を設定しています。納得いかない場合は断ってくだされば良いので、まずはお気軽にご連絡くださいね。 ※アフリカの布はもちろん、革など比較的高価な材料は当方が仕入れてお渡ししています。 ◆◆◆募集期限◆◆◆ 該当の作家さんが見つかり次第締め切らせていただきます。
02/23
売ります

【未開封】キャノン用インクカードリッジ BCI-326+325/5MP 互換

600円 市川市
プリンターの買換えに伴い、古いプリンターのインクが必要無くなり、買い取ってくださる方を探しています。下記、まとめて引き取ってくださる方、ご連絡ください。 ※お使いのプリンターに対応しているか型番をよくご確認ください。 <1枚目の写真> OHM キャノン用インクカードリッジ BCI-326+325/5MP 互換 5色パック(未開封)×1箱 仕様推奨期限/2023年5月 外箱の状態/新品同様(未開封) <2枚目の写真> OHM キャノン用インクカードリッジ BCI-326BK(ブラック)×3個 BCI-326Y(イエロー)×1個 仕様推奨期限/2023年3月 外箱無し
09/16

全5件中 1-5件表示