ジモティートップ  >  くいっくさんのプロフィール

くいっくさんのプロフィール

プロフィール画像

バイクなどは機械になりますのでノンクレームノンリターンになります。よろしくお願いします。 以前ひどい取引相手がいましたので次からは返品の場合値段の30%をキャンセル料としていただきます。


もっと見る


ニックネーム
くいっく

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
13 0 1

性別
男性

登録日時
2018/05/25

居住区
未登録

職業
未登録



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
売ります

大幅値下げ!PCX JF28 新品外装!

108,000円 所沢市 日吉町
JF28 低走行 社外マフラー 外装内装新品 メッキパーツ多数! シートのみ交換してください わからないことがあればなんでもメッセージください 相場見ていただければわかりますがかなり格安です! 値下げ交渉も可能です! よろしくお願いします!
02/06
地元のお店

⭐️バイク買い取ります!⭐️他店には負けません!⭐️

所沢市 日吉町
車種、状態問わずなんでも買い取りいたします! 組んでる途中にめんどくさくなった車両や 放置していらなくなった、乗り換えたい などどんなものでも買取いたします! 書類付きフレーム、ホイールついてて転がせれば ⭐️1000円以上⭐️ 書類付きフレーム、ホイール、エンジン不動 ⭐️3000円以上⭐️ 書類なし走る状態のもの ⭐️5000円以上⭐️ バラバラの状態のものでも買取もいたします! 事故車などでも他の買取の方と違い、部品ごとの計算 書付きフレーム購入した時の利益なども計算し 料金の提示いたします! 大手の買取店の場合改造車などは買取値がグンと下がりますが ものによってはうちの方で3倍つけられる可能性もございます! お気軽にお問い合わせください!
12/03
中古車

⭐️交換可能⭐️SUV!ハイラックスサーフ!

880,000円 所沢市 日吉町
ハイラックスサーフ215になります 車検2022年12月まで業者オークション仕入れ 修復歴なしです。 改造店わかる限りだと ヘッドライト リフトアップ グリルガード が大きな変更点となっております。 細かいとこは沢山あるので省略致します。 距離が14万キロ台、年式からいくと年間1万キロ走ってないので年式なりの距離だと思われます。 エンジンの調子めちゃくちゃ良く、出品の理由としては 単純に飽きてしまい乗り換えたいので激安での出品となります。 輸出も絡んでいるため、輸出動き次第値段上がります! とくに乗りたい車種とかが無いのでSUV系で交換していただける方、検討車種だとエクストレイルNT32とか気になります。 気になる方お気軽にメッセージお願いします!
05/10
中古車

アルトラパン!現状!

20,000円 所沢市 日吉町
アルトラパンの部品取り前提でお願いします! 車検今年の3月後半まで残っています! 写真の部分が折れているので一応部品取りという形でお願いします!治される場合部品名はラテラルロッドというパーツです。 わからないこと等あればメッセージください!
02/15
売ります

tw200!激安!

50,000円 飯能市 仲町
tw200です。 ジャンプして突っ込んだ車両です。 フォークは内側に多少曲がってますが そのままで現状走ります、 フロントブレーキディスクのタイプです 左右には曲がってませんがステムがズレてるので調整してください。 灯火類テールランプ破れています。 ウィンカー左前以外切れています新品交換お勧めします。ヘッドライト破れています。 修理ベース、レストアベースですが簡単に治ります。 フォーク7千円ほど灯火類5千円ほどで出来ますのでとても格安になってます。 格安配送も可能で書類付き自賠責1年ついてます。 転売用、修理して乗る方におすすめです。 リアタイヤ新品にしてから少ししか走ってません フロントは山ありますがヒビ入ってます 外装色は黒でマフラーがスパトラです。 現車確認お願いします。 現車確認予約していても購入が早い方にお譲りします。ご理解の方よろしくお願いします。
06/09
売ります

ns50f激安!

50,000円 狭山市
放置により不動です よくわからないので格安で売ります
06/02
売ります

❗️値下げ❗️nmax125❗️車両交換あり❗️2オーナー目❗️※説明欄必読※

190,000円 所沢市
ヤマハのnmax125になります。 同タイプのバイクでいうとpcx125あたりになりますが、以前pcxに乗っていましたがとても遅い印象でしたが こちらのnmax純正からとてもよいクラッチを使っていて結構速いです! 外装状態でいうと写真だとキレイに見えますが 傷はあります。ステッカーのしたなどにも傷あると思います。 私で2オーナー目ですが前のオーナーは 私が購入したバイク屋で購入されたお客さんだそうです。 まめにオイル交換もしてますし前回のオイル交換時にフィルターも交換済みです。 特に不具合はないのですがロングスクリーンにヒビありで こちら新品同様のノーマルスクリーンお付けします! また充電ポート、グリップヒーターも装着済みですので快適に乗られると思います! シートはとても乗り心地が良いのですが糸のほつれが一部あり少し補修してあります。 走行距離は約3万キロ、ワインレッドなのでとてもカッコ良いです! 私が購入した時は25万円でしたが飽きてしまったので売ります! 車両としては特にこれがいいなどありませんのでメッセージ送っていただいたら幸いです。 交換に見合わない車両の場合、追金での対応、逆に私のより良いバイクでしたらこちらからの追金も可能です! 現金での販売ですと19万円で現車確認していただけたら5千円引かせていただきます! また格安配送も致しますので遠方で取りに来られるのが大変だという方も持っていきます! 納車の前にもう一度オイル交換もしてお渡しいたします。 わからないことなどありましたらメッセージお待ちしております。よろしくお願いします。
05/26

全7件中 1-7件表示

  • (投稿者)
    良い

    この度はお忙しい中、都合をつけて頂き大変感謝いたします
    迅速でスムーズなお取り引きありがとうございました🙇✨
    また何かありましたら宜しくお願い致します☺️

    2021/04/19 11:17
  • 退会済みユーザー
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    この度はご連絡ありがとうございました。

    2021/02/24 21:02
  • 退会済みユーザー
    売ります・あげます > tw200!激安!
    良い

    2020/06/24 12:30
  • 退会済みユーザー
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    2020/06/23 20:28
  • 退会済みユーザー
    売ります・あげます > ns50f激安!
    良い

    有難うございました!

    2020/06/11 19:55
  • 粟穂 (投稿者)
    良い

    このたびはお取引きいただきありがとうございました。
    誠実な方でとても気持ちの良いお取引が出来ました。
    また、機会がありましたら宜しくお願い致します。

    2020/03/05 20:20
  • たこやき (投稿者)
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    迅速かつ丁寧なご対応誠にありがとうございました。

    2020/02/01 22:49
  • 退会済みユーザー
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    ありがとうございました。

    2019/12/11 00:41
  • self made (問い合わせ者)
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    遅くに対応して頂きありがとうございました。
    また機会があればよろしくお願い致します。

    2019/12/08 20:50
  • たーたん (投稿者)
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    丁寧かつ迅速なやりとりで助かりました。ありがとうございました!

    2019/10/03 19:39