ロブさんのプロフィール
- ニックネーム :
- ロブ
- 認証 :
-
身分証認証済み
電話番号
- 評価 :
-
0
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2018/05/24
- 居住区 :
- 兵庫県伊丹市
- 職業 :
- 会社員
投稿一覧
メンバー
今からカラオケ行く人!梅田、十三、塚口
大阪市
今から行きたいけど行く人?
会社終わりで行きたいと思ってます
僕は30中半の男韓国人です。
メンバー
子供連れて一緒に遊ぶパパ、ママ募集
伊丹市
こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
僕は36歳のパパです。
今は3歳4か月の息子がいます。
週末は大体私と伊丹にのササハラ公園に行ったり、電車乗ったり、バス乗ったり、
イオン伊丹のトイジャラス行ったりしてます。
うちの子が他の友達と遊ぶのも好きで、一緒に遊ぶと嬉しいかなーと思い、募集してます。
もちろん私も友達が欲しくて...
最近車も買いまして、良かったら他のところに遊びに行ったりするのも楽しいかなーと思います。
お互いに子供が遊ぶの見ながらおしゃべり出来たらなーと思います。
ちなみに僕は韓国人です。(嫁は日本人)
他の方の子育ちの話も聞かせてくださいー
よろしくお願いします~
メンバー
韓国語教えます~!楽しいんで勉強しましょう!
伊丹市
私は2年半前日本に移住して住んでいる32歳男、カンと申します。
日本人と結婚してますので、ご安心ください。
新型コロナの影響で皆さん大変な状況ですね。
どうかコロナにならないように気を付けてください。
私が韓国語授業を始めたのはほぼ2年前ですね。
今まで4人の生徒さんを教えました
新型コロナの影響で2月からほぼ4か月間授業が停止になって
そのうち3人の方は続けられない状態になりました。
現在は授業を再開して毎週1回やっています。
ですが、またコロナの状況が悪化になって、
人が集まるところに行くのが怖くなりました。
そのため授業を再開した方とはLINEのテレビ電話で授業をすることになりました。
私も初めてLINEで授業してみましたが、特に問題なく授業ができたし、
生徒さんも安心で授業をつけて嬉しかったです。
LINEではなく対面でしたいと思う方は相談させてください。
今はしょうがなくテレビ電話で授業をやっていますが、コロナが落ち着いたら、
対面して授業を続くつもりです。
私は兵庫県伊丹市に住んでいます。
あと対面で授業をしたい方は距離を考えて下さい。
あと対面で授業をすることになった場合は生徒さんが来られることにしています。
授業は阪急稲野駅まえ「つかしん」っていうショッピングモールのカフェでやっています。
場所は調節可能です。
私が教えられる方はハングルも知らない方からある程度韓国語を話せる方です。
もちろん会話だけやりたいと思う方の全然大丈夫です。
以下は授業内容です。
授業時間
平日:6時以後
土曜日:午前、4時以後
日曜日:いつでも
(仕事とか予定があるときはできない場合もあります。)
教科書は
서강한국어(ソガン韓国語)っていう本を使ってます。
専門的な資格とかを取りたい方より会話中心で学びたい方にはすごくいいと思います。
うえの教科書は韓国のソガン大学で使う教科書です。
基本授業時間は2時間ですが、1時間以上だったら構いません。
授業料は1時間1000円です。
対面授業の場合は授業料は同じですが、コーヒー代はお支払いお願いします。
距離が遠い方には交通費がかかるかもしれません。
それから毎日は行ってないですが、可能であれば1日10分ほどLINEで電話しています。
(毎日韓国語を10分でも使えるようにしています。)
こちらは無料です。
生徒さんたちが早く成長することを見たいっていう気持ちで始まりました。
赤ちゃんが生まれて1か月ですので、毎日できないと思いますが、
できれば週2~3回はするようにしています。
支払い方法は送金とかLINE PAY、PayPayでも可能です。
まとめ...
私は韓国語を学びたい方と楽しいんで授業することが一番です。
授業料はありますが、それより生徒さんと友達になっていろんな話をして、
いつか一緒に韓国旅行を行くのが目標です。
これは3人を募ると削除します。
ご覧いただきありがとうございました。
全3件中 1-3件表示