ジモティートップ  >  キンジさんのプロフィール

キンジさんのプロフィール

プロフィール画像

初めまして。


もっと見る


ニックネーム
キンジ

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
42 0 0

性別
男性

登録日時
2018/05/19

居住区
三重県いなべ市

職業
会社員



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
売ります

ヒラタクワガタ

500円 いなべ市 員弁町西方
2026年6月に天然採取したヒラタクワガタです。 オスのみです。 1匹500円です。 入れ物持参してください。 ご希望で入れ物がなければ虫ケース小+200円でお付けします。簡易的な土、餌は入れます。
06/13
売ります

オオクワガタ メス

500円 いなべ市 員弁町西方
オオクワガタのメスです。 メスのみいます。オスはいません。 入れ物持参してください。 ご希望で入れ物がなければ虫ケース小+200円でお付けします。簡易的な土、餌は入れます。
06/13
売ります

ノコギリクワガタ

200円 いなべ市 員弁町西方
2026年6月に天然採取したノコギリクワガタです。 雄1匹200円 雌1匹200円です。 大きさはバラバラです。 ホームセンターよりはかなり安いと思います。 自分の目で籠の中から自由に選べます。 入れ物持参してください。 ご希望で入れ物がなければ虫ケース小+200円でお付けします。簡易的な土、餌は入れます。
06/13
売ります

コクワガタ

100円 いなべ市 員弁町西方
2026年6月に天然採取したコクワガタです。 コクワガタは初心者向けです。 寿命も長いです。 サイズ:フリーですので早い者勝ちです。 ♂1匹:100円 ♀1匹:100円 自分の目で籠の中から自由に選べます。 入れ物持参してください。 ご希望で入れ物がなければ虫ケース小+200円でお付けします。簡易的な土、餌は入れます。
06/13
売ります

カブトムシ クワガタ虫 飼育容器セット

3,000円 いなべ市 員弁町西方
オオクワガタの飼育容器に使用していました。 ガラス水槽です。水を入れて常時使用はしていません。 使用による小傷や経年劣化はありますが使用できます。 リビングに観賞用として置いておりました。 大きさですが、 ガラス水槽 高さ400 横幅300 奥行300 土台 高さ600 横幅385 奥行320 土台の中に収納も付いております。 出来るだけ綺麗に洗ってあります。
05/30
売ります

菌糸ボトル

1,500円 いなべ市 員弁町西方
空の菌糸ボトルです。数は34本です。大きさは800cc以上です。 水洗いはしてあります。 数が多ければ1本50円でお願いします。 国産カブトムシやクワガタの管理に使えます。
05/24
売ります

ガードル

2,400円 いなべ市 員弁町西方
2年ほど前に購入したガードルです。 【購入時価格】9200円 【サイズ】写真参照 【傷などの状態】開封はしていますが一度も履いていません。 【アピールポイント】状態は新品です。 ドタキャンしない方、新品ですが破れ等不具合がないか確認してある為、開封してあるのをご了承いただける方のみお問い合わせください。 よろしくおねがいします。
05/24
売ります

車用掃除機

400円 いなべ市 員弁町西方
車用掃除機です。子供がお菓子等こぼした際すぐに掃除できるよう車に常備してありました。子供が大きくなりお菓子等こぼすことがなくなって使用しなくなりました。 使用感は多少ありますが掃除機の機能に問題はありません。
05/24
売ります

アンパンマン目覚まし時計

2,500円 いなべ市 員弁町西方
アンパンマン目覚まし時計です。貯金箱も付いてるとの事です。 非売品なので出回らないです。未使用品です。 小さいお子さんは喜ぶと思います。
09/21
売ります

トランポリン

1,200円 いなべ市 員弁町西方
トランポリンです。子供のために購入しましたが、ほとんど使わずでした。大人も使用できます。 カバー等に少し破れがありますが、使用に問題はないです。 脚はねじ込み式で簡単に分解できます。 使用しない時はたたんで収納できます。
08/16

全33件中 1-10件表示

  • マカロン (投稿者)
    売ります・あげます > グローブ
    良い

    ありがとうございました
    また機会あればお願いします。

    2026/05/10 11:24
  • のらりよ (問い合わせ者)
    売ります・あげます > トランポリン
    良い

    ありがとうございました😊
    大切に使わせていただきます!

    2025/09/21 10:03
  • カナタ (問い合わせ者)
    売ります・あげます > ミヤマクワガタペア
    良い

    凄く感じが良く気持ちの良い取引が出来ました。
    カブトムシもサービスで2匹頂き来年も御縁がありましたらお願いしたいです

    2025/08/11 14:56
  • take723 (問い合わせ者)
    売ります・あげます > ミヤマクワガタ
    良い

    懇切丁寧なご対応、誠にありがとうございました。
    また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します!

    2025/08/11 14:39
  • りこ (問い合わせ者)
    売ります・あげます > ミヤマクワガタペア
    良い

    安心して取引できました。
    ありがとうございました。

    2025/07/27 11:20
  • きよちん10.9 (問い合わせ者)
    売ります・あげます > 大型ミヤマクワガタペア
    良い

    サービスのカブト、ミヤマもいただき大変気持ちのいい取り引きが出来ました。ありがとうございました。

    2025/07/25 21:31
  • v2 (問い合わせ者)
    売ります・あげます > ミヤマクワガタ
    良い

    ありがとうございました。また機会がありましたらお願いします。

    2025/07/21 16:49
  • (問い合わせ者)
    売ります・あげます > カブトムシ ペア
    良い

    今日は急なお願いにも関わらず、ありがとうござた。大切に育てます!

    2025/07/06 16:34
  • uka (問い合わせ者)
    売ります・あげます > ミヤマクワガタ ぺア
    良い

    この度はありがとうございました。

    2025/07/01 21:30
  • こう (問い合わせ者)
    売ります・あげます > 桃の缶詰
    良い

    ご丁寧にありがとうございます。

    2025/05/31 12:19