生後4週の子猫ちゃん6匹
千葉市 緑区
◆募集経緯
職場敷地内の古い作業小屋を整理中、私の不注意からそこに住んでいた野良の母猫が驚いて逃避してしまいました。
確認すると子猫が6匹置き去りになっていました。
すぐには保護せず、2日間様子を見たのですか
母猫が再訪している気配がしなかった為保護しました。
◆性格や特徴
オテンバ、おっとり、マイペースと性格はそれぞれですが、みんな元気いっぱいです。
キジトラちゃん♀2匹
(尾が長い子と巻き尾の子)
グレーちゃん♀
三毛子ちゃん♀
黒猫くん♂
シロクロくん♂
◆健康状態
体重320〜380グラム
4週くらいと判断。
体温、検便、獣医師による触診は異常なし。
ツメ切り、ノミダニ駆除および予防済み
8週の頃にエイズ白血病の検査を予定しています。
◆ワクチン摂取、去勢手術の有無
ワクチン、去勢手術は受けていません。
里親さんにご負担お願いします。
◆その他
譲渡までの手順
まずはご希望の子猫をメールして下さい。
いくつかの質問など数回にわたりメールでやり取りさせて頂きます。
(ご希望ならば子猫ちゃんの現状写真も添付します。)
8週頃に受診予定のエイズ白血病検査の結果を受け最終判断して下さい。
譲渡にあたり、譲渡契約書に署名捺印をお願いします。
また飼育環境の確認の為、譲渡の際はこちらから飼育される場所(ご自宅など)までお届けにあがります。
事前に子猫ちゃんと面談をご希望なら出来る限り対応いたします。
譲渡後、半年.1年の2回で結構ですので現況写真の添付したメールをお願いします。
縁があって保護した可愛い子たちです。
生涯可愛がって下さる里親さんを希望します。
05/22
猫ちゃん思いの優しい方で、スムーズかつ気持ちの良いお取引きできました。