ジモティートップ  >  KTNさんのプロフィール

KTNさんのプロフィール

KTNさんのプロフィール画像

自己紹介文が入力されていません。


もっと見る


ニックネーム
KTN

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
0 0 0

性別
非公開

登録日時
2018/05/01

居住区
未登録

職業
学生



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
中古車

レガシィb4 後期 at 車検1年 8.8万キロ

200,000円 福井市
ご覧いただきありがとうございます。スバルレガシィの出品です。 令和2年度分の税金も込みの金額になりますのでよろしくお願いします。 エンジン、ミッションなど基本的な部分は問題ありません。下廻りのサビは少なく、腐食しているなどはありません。 特に変わったことはしていませんが、去年テインの車高調を入れました。純正より1cm下がってます。 18インチのスペックb用のホイールに、バリ目の夏タイヤを付けてのお渡しです。 ほか小傷や内装スレなどありますが、全体的に状態は良いです。  トラブル防止のためじっくり現車確認と試乗お願いします。 当方名義変更をされないとかなり困りますので、基本的に福井県での購入者を希望しています。よろしくお願いします。
04/06
中古車

トヨタ86 AT 車検1年半付!美車格安、不具合なし リコール済

650,000円 福井市
ご覧いただきありがとうございます。 こちら86のat、車検1年半付になります。 十何軒お問い合わせがあり、1人の方には現車確認していただきましたが、値引き交渉が激しく一定の金額を提示した時点でお断りさせていただいておりました。 昨日削除してしまいましたが、もし昨日以前に連絡していただきました方はもう1度ご連絡していただけるとありがたいです。 詳細は 24年式 2019年自動車税金代コミコミ グレード2.0g 距離107000キロ 車検約1年半 半年前にリコールにてエンジン腰上oh済 フルでディーラー記録簿あり ATF含め油脂類メンテナンス抜群 保安部品多数交換 です。 特にカスタムはされていなく、強いてゆうならozホイールに、後付けナビ、コーティング程度のノーマル車です。 不具合特にありませんので、現車確認していただければきっと気に入っていただけると思います。試乗もぜひごゆっくりどうぞ。 購入にあたっての特質事項としては、5.6万キロ時にメーター不具合で壊れてしまい、ディーラーの保証にて交換してあります。走行距離証明書も発行していただきましたので、メーター改ざん車ではなくメーター交換車という扱いですので、その点のみご理解いただける方ご検討ください。 また、レンタカーを借りての陸送も交通費いただければ可能ですので、ご検討ください。 名義変更はお任せする形になります。普通車ですとトラブル時の遠隔抹消の手続きがとても面倒ですので、確実におねがいいたします。 ここまで細かく整備されてるものはなかなかないと思いますので、是非これからも長く乗っていただける方にお譲りできたらいいなと思っております。 不安な点や質問などありましたらなんなりと聞いてください。 それではご検討よろしくお願いいたします。
10/17
中古車

オッティ 美車 車検長 スタッドレス付

100,000円 福井市
ご覧いただきありがとうございます。 日産オッティ 車検令和2年8月まで 11.5万キロ エアコン効きます。 外装綺麗で特に不具合ありません、現車確認していただけるとより気に入っていただけると思います。 夏タイヤはアルミにバリ目タイヤ スタッドレスは画像のホイールに14年製のバリ目ブリジストンです。 普段の足にどうでしょうか、格安のため値下げは一切受け付けませんので、ご理解ください。 名義変更は福井県内なら格安でこちらで代行可能です。 それではよろしくお願いいたします。
07/02

全3件中 1-3件表示