ロンモニさんのプロフィール
- ニックネーム :
- ロンモニ
- 認証 :
- 身分証2点 電話番号
- 評価 :
-
3
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2018/04/29
- 居住区 :
- 長崎県長崎市
- 職業 :
- 会社員
投稿一覧


売ります
ヤマハUF-23 4スト115馬力 プレジャーボート
1,200,000円
長崎市
ひと廻り大きなボートへの乗り換えのため売却いたします。
ウォークラウンドで釣りのしやすい人気艇です。
現在特に不具合ございません。
船外機はヤマハ4スト 115馬力で、船艇清掃後は30ノット出ますが、当方は巡航23ノット程度で走行しています。
画像のイケスの蓋がないように見えますが、外しているだけです。


売ります
ダイワ レオブリッツ 270MM 動作確認済 電動リール
23,000円
長崎市
動作確認し、不具合がないことを確認しています。
この度、電動リールを使う釣法から、スピンニングリールを使う釣法に変えたため不要になりましたので、お譲りいたします。
中古のわりには綺麗な方なのではないでしょうか。
感じ方には個人差がございますので、画像でご判断くださいませ。
本体、電源ケーブル、元箱、取り扱い説明書のセットとなります。
■発送となりますと、ゆうパック60サイズで発送いたします。


メンバー
プレジャーボート釣行での同行者や情報共有者募集
長崎市 畝刈町
プレジャーボートで西彼杵半島周辺でいろんな魚釣りをしています。
同行者や情報共有できる方を募集しています。
当方の友人はパチンコ趣味や釣りに興味がない人がほとんどで、家族も家内+娘2人で釣りには興味ないようです。
当方と同じようにプレジャーボートを所有して釣行している方も大歓迎です。
万が一の海上トラブルがあった場合も助けあえるかと・・・
年齢や老若男女問いません。
当方もいい年したオジさんですから・・・
ボートは23Fで10人乗りですが、実際に釣りをするとなると10人乗ってでは釣りになりません。
ですので、当方含め2~4人程度が理想かと思います。
トイレ付ですので安心です。
まずはお気軽にご連絡いただけると幸いです。
でもでも、極端に常識のない方や未成年者はご遠慮ください。


売ります
船外機用 トップマウントリモコン
12,000円
長崎市 琴海戸根町
NISSANのトップマウントリモコン中古品です。
中古ですので、キズ・汚れ等ございますが、動作はかなりスムーズで、内部を確認しても新品時のグリスアップ状態で使用感がほとんどございません。
外観については画像にてご判断お願いいたします。
他メーカーの船外機への流用性は詳しくないため当方にはわかりませんが、リモコンの配線はチルトアップとダウン程度ですので、流用性はあるものと思えます。
直接のお引き取りを希望していますが、その環境にない方へは発送はヤマト運輸着払いを予定しています。


売ります
ヤマハ純正 サイドマウントリモコン 動作確認済
20,000円
長崎市 琴海戸根町
ヤマハF115に取り付けてあったサイドマウントリモコン一式です。
動作・配線に不具合がなことを確認済です。
外観については画像にてご判断ください。
出品物は画像のものが全てです。
1.サイドマウントリモコン
2.取り付けケーブル
3.ギア・スロットリワイヤー(動作スムーズ)
4.メインスイッチキー
※直接のお引き取りが希望ですが、お引き取りできない環境の方へは発送はヤマト運輸着払いを予定しています。


売ります
ミンコタ ハンドエレキ 船外機 ENDURA36 12V 36LBS
13,000円
長崎市 琴海戸根町
動作確認済です。
海水での使用は全くなく、淡水での使用のみです。
中古ですので、多少のキズ等ございますが、比較的綺麗な方かと思います。
あくまでも当方の主観ですので、最終的には画像にてご判断ください。
・前5速、後3速
・仕様:12V 36LBS


売ります
ボート デッキトップ オーニング オールステンレス製
40,000円
長崎市 琴海戸根町
中古品ではございますが、オーニングの破れやほつれもなく、紫外線による色あせもほとんどありません。 比較的綺麗な方と思います。
造りもシッカリしています。
ですが、感じ方には個人差がございますので、最終的には画像にてご判断ください。
支柱の取り付け部の調整により取り付け幅もある程度調整可能と思いますので、色んな船種への適合性は幅広いと思います。
ご自身の船体寸法をご確認の上、ご検討ください。
大きな商品ですので直接お引き取りいただきたいと思います。
寸法はおおよそではございますが、2300mm×1250mmです。
取り外しの際、支柱の土台が取り外し困難であったため、業者に依頼してステンレスで製作いただきました。
※発送の場合、落札者様で運送会社を手配いただけるのであれば対応いたします。
梱包は簡易ではございますが、当方にて対応可能です。


売ります
マーキュリーオプティマックス 135馬力 2スト直噴船外機
190,000円
長崎市 三重町
知人から譲り受けたオプティマックスです。
知人が、2019年10月に4ストロークに乗せ換えた際に購入しましたが、当方のボートにはかなりオーバーパワーになり取り付けた場合には搭乗人員が減らされるとのことが後日わかったため取り付けを断念しました。
知人からは取り外し直前まで不具合なく使用していたとのことを聞いています。
また、ギアオイルは交換したばかりで、交換後1回のみの釣行であるとも聞いています。
また、2スト特有のハイパワーでありながらオプティマックスは直噴エンジンであるため、燃費は4ストと差ほどかわらないとの説明を受けています。
しかしながら当方自身での確認は出来ていませんので、一応ジャンクとして出品いたします。
本体シールに「135XL」と記載していますので、トランサムは「XL?」
ヤマハUF23に装着していたようです。
高馬力であるため軽く30ノットを超えるようですが、検査書に「制限速度33ノット」と指定されているため全開走行はしたことがないとのことです。
ちなみに低回転で十分な速度が出ることもあり、フルパワーでの走行ではなかったためエンジンには負担が少ない状態で使用していたとの説明もありました。
当方で確認出来ている状態を説明いたします。
1.本体:マーキュリーオプティマックス 135馬力
2.ペラ:ステンレス 17P
3.トランサム:X(UL?)
4.外観:中古ですのでデカールの剥げやキズ等ありますが、エンジン内含め綺麗な方だと思いますが、あくまでも当方の主観ですので、最終的には画像にてご判断ください。
5.付属品:オイルタンク、リモコン、取り付けケーブル、取り扱い説明書
■発送は西濃運輸を予定していますが、個人宅への配送は不可だと思います。
フォークリフトがある業者様宛てか、西濃運輸支店止めでの発送となります。
勿論、直接のお引き取りも可能ですが、トラック(軽トラックでも可)でないと積み込み出来ません。


助け合い
プレジャーボート(23f)を乗せる船台を安くで譲ってください。
長崎市 琴海戸根町
一時的に陸上で保管する際の船台を探しています。移動はしませんので多少のサイズ違いはこだわりません。
古くても結構です。
お譲り価格は現物次第で検討します。
全9件中 1-9件表示
ありがとうございました。