プロ目指しませんか(ロックバンド)
東大阪市 友井
こんにちは。現在大阪に住んでいる大学生のボーカル志望です
今日大学の軽音部を見に行ってきました。
正直上手かった。上手かったです。 けど 違うんです コピバンばっかして4年間終わりたくないんです。本当はプロに憧れているのにやむなく部に入っている人は僕だけじゃないと思います。
僕はワンオクが大好きです。ああいう仲間が欲しいと思っています。
本気で音楽目指したいと思っています。熱い思いを持っている方 俺と目指しましょう。お願いします。バンドを組んでいましたが熱の入り具合が違い辞めました。現在1人です。なのでギター、ドラム、ベース、暑い思いを持つ新しい仲間とやりたいです。 お願いします。
好きな音楽は
日本ではワンオク
海外ではBONJOVI AllTimeLow LINKINPARK Panic!AtTheDisco AgainstTheCurrent
などです。
1曲完成させたい曲があります。楽器隊が必要です。 一回きりの人生大学の軽音部で終わらせずにプロ目指しましょう。 お願いします!!
04/25