トロさんのプロフィール
- ニックネーム :
- トロ
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
4
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2018/04/01
- 居住区 :
- 愛知県日進市
- 職業 :
- 学生
投稿一覧
メンバー
エンデューロ!富山県!
富山市 婦中町富崎
富山に帰るので、オフロード(ハードエンデューロ)アテンドしてくださる方。
是非ゲロいサカ、イゴ、ガレやらせてください。
根性はある方だと思うので、仕上げさせていただいてかまいません、誘っていただけるとありがたいです。
富山の林道、オフロードに関しては全くの無知です。
是非お願いします🥺🥺
里親募集
デグーの里親募集
日進市 米野木台
◆性格や特徴
1歳のオス、デグーです。
部屋んぽや回し車が大好きです。
大人しく、噛み付いたりしません。
◆健康状態
健康です。
病気などかかっとことありません。
◆その他
ゲージ等お渡しできます。
餌や砂もお渡しできます。
引越しのため時間があまりありません。
出来るだけ早くお迎えいただけると嬉しいです。
里親募集
デグー
日進市 三本木町
◆性格や特徴
可愛いデグーです。
元気で人懐っこく、部屋んぽ大好きです。
噛み付いたりしません。
頬をかいてあげると喜びます。お返しに指や腕をカリカリ甘噛みしてくれます。
滑車が大好きです
◆健康状態
健康です。
◆その他
本当にただの可愛いデグーです。
たくさん部屋んぽさせて、たくさん頬をかいてあげれる方よろしくお願いいたします。
飼育セットお渡しできます。
里親募集
受付終了 オカメインコ 2羽
日進市 三本木町
◆性格や特徴
オカメインコ 2羽です。
とても仲良しなノーマルとホワイトの子です。
ホワイトの子がオスで、ノーマルの子がメスです。
ホワイトの子は気が強く、慣れるまで時間がかかると思います。
◆健康状態
健康です。
病気はしてません。
◆その他
慣れるまで時間がかかると思いますが、気長に待っていただける方よろしくお願いいたします。
売ります
NINJA250 アールズギア スリップオンマフラー
35,000円
日進市
アールズギアのスリップオンマフラーです。
NINJA250に付けていました。
右側にスリップダウンして傷がついてます。
定価7万9千円でした。
裏に凹みがありますが、見えないので大丈夫だと思います。
表にも大きい傷があります。
排気漏れはしていないです。
価格交渉可能です。
売ります
原付 アドレス 50
30,000円
日進市
他に移動手段ができたので出品します。
全体的に使用する上でのキズはあります。
当たり前ですが、走る、止まる、曲がる、問題ありません。
セル一発でかかります。
タイヤの溝は写真の通りです、まだまだ走れます。
自賠責は3年数ヶ月残ってます。
走行距離は約75000キロです。たまに使用しているので多少伸びます。
右側に倒してしまった時に、ブレーキレバーが曲がってしまいましたが走行に問題ありません。戻そうと思えば出来ると思います。
また、マフラーを守るようなカウルが少し割れてしまっています。また、ハンドルエンドのゴムもかけてしまっています。走行に問題はありません。
オイル交換は一ヶ月前にしました。荷物入れの内側にシールが貼ってあるので確認できます。
荷物入れは、以前に鍵を中に入れた状態で閉めてしまったので、根元が浮きます。走行に問題ありません。
1ヶ月以上乗っていないとガソリンを送るチューブに空気が溜まり、セル1発でかからないことがあります。キックし続けるか、セルを回し続けていただければエンジンかかります。
エンジンが暖まっていないと、エンジンに負荷をかけないように30ほどしかでません、すぐ暖まるのでストレスはないかと思います。
最高速は50キロ近くです。
引き渡しは直接来ていただきたいです。乗って帰っていただけます。とゆうか乗って帰っていただきたいです。
その他質問があればお答えします。
写真も載せれます。
個人、中古ですのでノークレームノーリターンでお願いします。
評価の低い人は相手にしません。
里親募集
ファンシーラット(ダンボ)
日進市
◆ 募集に至ったやむを得ない事情
動物アレルギーの症状がひどくなりやむを得ず手放すことになりました。
半年前に知人から譲り受け、大学進学で他県に引越していましたが、実家から連れてきました。
◆ 性格や特徴
1枚目がみたらし、2枚目が黒豆、3枚目があんこです。
みたらしが餌を食べるのが早いので1番大きいです。黒豆は餌を食べるのが遅いく、1番小さいですが、いまは気にしていません。
最初の頃は心配になって黒豆だけ別のケースに入れて餌を上げていましたが今は餌の取り合いになっても大丈夫です。
よく喧嘩のような追いかけ合いをしていますが、ただじゃれ合って遊んでいるだけなので安心してください。
3匹とも仲良しなので、別々での募集はしていません。
◆ 健康状態
健康だと思います。
餌は1日2回上げています。
水は毎朝変えています。
◆ ワクチンの接種、去勢手術の有無
ワクチンなどはしていません。
◆ その他
私が言える立場ではないですが、最後まで可愛がってくださる方にお願いしたいです。
飼育ケース、水入れ、餌入れ、小屋なども譲ります。
ケースは衣装ケースを自分でフタを切り、バーベキュー網を結束バンドで繋いだり、水入れ用の穴をあけたりして素人感満載ですが、脱走した事はありません。
小屋も100均のパックに穴をあけた物です。
全7件中 1-7件表示