『月収30万円以上稼がせる宣言発令中!?』
月収300,000円
新宿区 市谷加賀町
『月収30万円以上稼がせる宣言発令中!?』
1年以内には、あなたには月収で100万以上の金額を手にしていただきます!(やる気次第)その為に全力でサポートします!!
何事も本気で取り組むことができる方 どうしても叶えたい大きな夢がある方 自分の力を全力で試したい方 何か夢中になれることをお探しの方
毎月決まった時間で働き、同じ給料をもらう。そんな生活がいつまで続くのでしょうか・・・安定はするかもしれません。しかし、やりたいことは思う存分できませんよね?
やる気や努力により評価され、月収100万、200万、300万・・・と稼げたほうが人生ははるかに楽しめます!!
20代30代の男性スタッフが多く活躍している和気あいあいとしたアットホームな社内環境で、働いているスタッフはみんな前職は様々です。
コンビニ店員、法律事務所職員、警備員、ホテルスタッフ、etc…みんな未経験から始めて今はしっかり活躍してます!そんな先輩がしっかり指導してくれます!
社内に寮もご用意してますので、住み込みで働くこともできます!
もちろん通勤で働いていただくこともできますので、ご自身の働き方に合わせてお選びください。
またお給料も日払いでお支払い可能ですので、すぐに稼げることを実感できます!
興味をお持ちの方は下記方法にてご応募ください。
ご連絡お待ちしております。
【面接応募方法】
①メールでのご応募
以下、必要事項を明記の上、メールにてお知らせください。
(面接地:JR新宿駅)
•氏名(名字のみでも可)
•年齢•現在のお住まい(市区町村等ざっくりで可)
•面接希望日、面接希望時間
•入寮希望or通い希望
②電話でのご応募
以下、採用担当までお電話ください。
お仕事内容等をご説明の上、面接日時を設定させて頂きます。
採用担当直通
080-3360-8118/斎藤
【仕事内容】モバイル携帯やPCを用いて会員制のサイトで男女のマッチングをするデータ入力のお仕事です。
【応募資格】未経験大歓迎 !!
【勤務時間】11:00〜20:00
※研修1週間は出社必須です。
【給与】完全歩合制 (利益の50%以上支給)
【勤務地】都内全域本社 駒込
【休日】月5日間以上の希望休保証
【服装・髪型】接客のお仕事ではないので自由です。茶髪、ヒゲ、ピアスOK
給与: 500,000円 /月給
03/24