ジモティートップ  >  森さんのプロフィール

森さんのプロフィール

プロフィール画像

色んな人との繋がりを持ちたいと思いながら、好きなフットサルを通して楽しい時間共有出来たらと考えてます(^o^)


もっと見る


ニックネーム

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
3 0 0

性別
男性

登録日時
2018/03/21

居住区
未登録

職業
自営業



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
メンバー

5月21日(日)の夜にフットサル【初参加大歓迎】

江東区 東陽
5月21日(日)の夜にフットサルを実施します! 初心者交えながらエンジョイで2時間ボールを蹴る感じです😊 3チームに分けて1チーム6人ずつに分かれて実施するので比較的ゆったり出来ると思います。 参加年齢層は20代~30代が中心です。 ・これから運動始めたいけど何からやろうか考えてる ・フットサルやりたいけどやる場所がない ・楽しくボール蹴りたい ・新しいコミニティが欲しい ・普段とは違う人とのつながりが欲しい ってかたはお気軽にお声かけください☺ ちなみに、主催の私は、35歳の男性になります😀 ーーーーー フットサル⚽詳細 時間:5/21(日) 19時00分~21時00分 場所:パライーゾ東陽町 http://toyocho.futsal-paraiso.jp/ 東京メトロ 東西線「東陽町」駅 4番出口から徒歩5分 駐車場:立体駐車場あり 参加費:2000円/人 ※当日キャンセル100% シューズ:芝用のマメ付きおすすめです (サッカースパイク禁止、500円でのレンタルあります)
04/26
メンバー

4/23(日)19時~東陽町エンジョイフットサル仲間募集!

江東区 東陽
4月23日(日)の夜にフットサルを実施します! 初心者交えながらエンジョイで2時間ボールを蹴る感じです😊 3チームに分けて1チーム6人ずつに分かれて実施するので比較的ゆったり出来ると思います。 参加年齢層は20代~30代が中心です。 ・これから運動始めたいけど何からやろうか考えてる ・フットサルやりたいけどやる場所がない ・楽しくボール蹴りたい ・新しいコミニティが欲しい ・普段とは違う人とのつながりが欲しい ってかたはお気軽にお声かけください☺ ちなみに、主催の私は、35歳の男性になります😀 ーーーーー フットサル⚽詳細 時間:4/23(日) 19時00分~21時00分 場所:パライーゾ東陽町 http://toyocho.futsal-paraiso.jp/ 東京メトロ 東西線「東陽町」駅 4番出口から徒歩5分 駐車場:立体駐車場あり 参加費:2000円/人 ※当日キャンセル100% シューズ:芝用のマメ付きおすすめです (サッカースパイク禁止、500円でのレンタルあります)
03/28
メンバー

3月19日(日)19時~フットサル⚽@東陽町

江東区 東陽
3月19日(日)の夜にフットサルを実施します! 初心者交えながらエンジョイで2時間ボールを蹴る感じです😊 3チームに分けて1チーム6人ずつに分かれて実施するので比較的ゆったり出来ると思います。 参加年齢層は20代~30代が中心です。 ・これから運動始めたいけど何からやろうか考えてる ・フットサルやりたいけどやる場所がない ・楽しくボール蹴りたい ・新しいコミニティが欲しい ・普段とは違う人とのつながりが欲しい ってかたはお気軽にお声かけください☺ ちなみに、主催の私は、35歳の男性になります😀 ーーーーー フットサル⚽詳細 時間:3/19(日) 19時00分~21時00分 場所:パライーゾ東陽町 http://toyocho.futsal-paraiso.jp/ 東京メトロ 東西線「東陽町」駅 4番出口から徒歩5分 駐車場:立体駐車場あり 参加費:2000円/人 シューズ:芝用のマメ付きおすすめです (サッカースパイク禁止、500円でのレンタルあります)
02/21
メンバー

2/19(日)19時~東陽町フットサル仲間募集!

江東区 東陽
19日の夜にフットサルを実施します! 初心者交えながらエンジョイで2時間ボールを蹴る感じです😊 3チームに分けて1チーム6人ずつに分かれて実施するので比較的ゆったり出来ると思います。 参加年齢層は20代~30代が中心です。 ・これから運動始めたいけど何からやろうか考えてる ・フットサルやりたいけどやる場所がない ・楽しくボール蹴りたい ・新しいコミニティが欲しい ・普段とは違う人とのつながりが欲しい ってかたはお気軽にお声かけください☺ ちなみに、主催の私は、35歳の男性になります😀 ※フットサル実施の写真はないため、今回の実施の際に撮影します。 ーーーーー フットサル⚽詳細 時間:2/19(日) 19時00分~21時00分 場所:パライーゾ東陽町 http://toyocho.futsal-paraiso.jp/ 東京メトロ 東西線「東陽町」駅 4番出口から徒歩5分 駐車場:立体駐車場あり 参加費:2000円/人 スパイク:芝用のマメ付きおすすめです (サッカースパイク禁止、500円でのレンタルあります)
02/07
メンバー

1/28夜!東陽町フットサル仲間募集!

江東区 東陽
28日の夜にフットサルを実施します! 初心者交えながらエンジョイで2時間ボールを蹴る感じです😊 3チームに分けて1チーム6人ずつに分かれて実施するので比較的ゆったり出来ると思います。 参加年齢層は20代~30代が中心です。 ・これから運動始めたいけど何からやろうか考えてる ・フットサルやりたいけどやる場所がない ・楽しくボール蹴りたい ・新しいコミニティが欲しい ・普段とは違う人とのつながりが欲しい ってかたはお気軽にお声かけください☺ ちなみに、主催の私は、35歳の男性になります😀 ※フットサル実施の写真はないため、今回の実施の際に撮影します。 ーーーーー フットサル⚽詳細 時間:1/28(土) 20時30分~22時30分 場所:パライーゾ東陽町 http://toyocho.futsal-paraiso.jp/ 東京メトロ 東西線「東陽町」駅 4番出口から徒歩5分 駐車場:立体駐車場あり 参加費:2000円/人 スパイク:芝用のマメ付きおすすめです (サッカースパイク禁止、500円でのレンタルあります)
01/17
イベント

月島で飲んでます!一緒に飲みませんか?!

8/26 江東区 豊洲
月島で終電過ぎくらいまで飲んでるので、飲みたい人募集してます🌟
08/26
イベント

【近日12/12夜】フットサルを試合形式で楽めるようにやります☆

12/12 江東区 豊洲
チームに分かれて試合形式でやります♪ 初心者や女性も含めてやりますのでガツガツというよりゆったり楽しくやりましょう\(^o^)/ ☆12月12日(土) 集合時間 18時55分(参加確認します♪) ※21時には撤収♪ ☆会場 豊洲会場:屋内コート フットサルクラブ東京 豊洲テントドーム 有楽町線「豊洲駅」2番出口から徒歩2分 https://www.futsal-tokyo.co.jp/toyosu/ ☆参加費 チーム:9000円(5人以上のみ) 個人:2000円 *チーム参加の人と個人参加の人がいます♪ *個人の人は森が段取りしてチーム分けします☆ ●キャンセル料 前日50% 当日100% ●周知事項 アップを19時から開始 19時10分ころ~20時50分で総当りで試合します☆ 20時55分ころ 結果発表して終了です☆ *ユニフォーム チーム分けが完了した段階でビブスをお渡しします! *試合形式、時間 総当り戦、5分/1試合 ※チーム数によって変動します(^o^)/
12/09
メンバー

対戦チーム、参加希望者募集❕❕❕

江東区 豊洲
8月17日(土)豊洲でフットサル⚽やります!! 経験者女性を含めて、ガチで戦いながらも、相手に配慮しながら、いい関係を築けるプレイヤーを募集しております!(^^)! 大会形式で総当りで行いますので、ぜひ共に楽しくプレイしましょう(^^♪ <募集対象> チームでの参加 個人での参加 参加者、チームは20代~30代がメインになります☆ 以下、詳細です❕❕❕❕ ↓↓↓ <フットサル大会詳細> 激しくも気遣い溢れるプレーヤーで行います♪ ☆8月17日(土) 1650 受付 1700 開会 1710 試合開始 1855表彰 1900 終了 ☆会場 豊洲会場:屋内コート フットサルクラブ東京 豊洲テントドーム 有楽町線「豊洲駅」2番出口から徒歩2分 ☆参加費 チーム:9000円(5人以上のみ) 個人:2000円 ●キャンセル料 前日50% 当日100% ●周知事項 *各チームで参加、個人の人はこちらで分けますヾ(≧∇≦) *ユニフォーム チーム分けが完了した段階でビブスをお渡しします! *試合形式、時間 総当り戦、5分/1試合 ※チーム数によって変動します(^o^)/
12/09

全8件中 1-8件表示

  • あぶ (投稿者)
    売ります・あげます > 食器棚 ロータイプ
    良い

    受け渡し前のやり取りから受け渡しまで、終始スムーズで丁寧に対応していただき、とても安心してお取り引きすることができました。
    重いものだったにも関わらず、こちらの希望通りお二人できていだだき、運び出しまでとてもスムーズで大変感謝しています。またご縁がありましたら、ぜひ宜しくお願いします。

    2020/08/30 10:11
  • たま (投稿者)
    良い

    この度は、とんとん拍子に気持ちのよいお取引きをありがとうございました。
    もらってくださり、ありがとうございました。

    2020/08/07 22:35
  • ししまる (投稿者)
    売ります・あげます > 大きいスチールラック
    良い

    ご連絡から受け渡しまでとてもスムーズにできました。お二人で来てくださり、運び出すための解体もしてくださってとても助かりました。
    また機会があればぜひよろしくお願いします。

    2018/03/24 22:30