ジモティートップ  >  江川さんのプロフィール

江川さんのプロフィール

プロフィール画像

土日祝日休み ※土曜日は仕事になる可能性が高いです


もっと見る


ニックネーム
江川

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
0 0 0

性別
男性

登録日時
2018/03/06

居住区
神奈川県川崎市

職業
会社員



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
メンバー

キャッチボール相手

川崎市 川崎区
12月31日〜1月4日まででキャッチボールしたい方いましたら連絡ください!練習したいので是非!(そんなに上手くはないです💧) 車あるので多少の場所なら行けます!僕は川崎区在住です! よろしくお願いします!
12/29
メンバー

キャッチボールの相手します

川崎市 川崎区
キャッチボール相手募集中の方、よかったら連絡ください! ※高校まで硬式、現在も軟式チームに所属、硬式用ミットあります。田舎出身で弱小校の為あまり上手くはないです。高1の時の遠投87m。参考にしてください。車あるのでそれなりに動けます!
05/04
メンバー

逆募集!助っ人、ノッカー、練習相手!

川崎市 川崎区
はじめまして川崎区に住んでます!29歳です! まだ引っ越してきたばかりで地域名とか全然わからないので、逆募集という感じで投稿します! 野球したいです!ぼく自身は野球歴19年です!ブランクは先月の1ヶ月間くらいで、引越す前は週イチで試合と練習してました! ポジションは練習試合、草野球含めるとどこでも経験あります!メインは捕手兼外野手です! 練習相手、ノッカー、ちょこっとのコーチング?、試合の人数不足の助っ人などありましたら声掛けて頂きたいです! あと、もう一人、バドミントン以外できない友達が野球したいそうなのでできれば一緒に参加したいです!友達は多摩川の近く?に住んでるって確か言ってました笑 僕ら二人共土日祝休みです!僕だけは土曜日仕事になるかもしれません。 以下参考: 僕→高1のとき遠投86m、反射神経鈍いのと弱小高だったので、127キロくらいの速球までしか捕れません。ホームランは草野球での1本しか経験ありません。 引っ越す前は9割素人さんのチームに入っていました。ルールから中継の仕方、一人一人の役割とかゴロのとり方、カバーリングなど教えて皆でうふふキャハハしながら試合で少しずつ勝てるようになりました!上手ではないですが教えられることは少しだけあると思いこんでます!笑 もう一人の友達はバドミントン部でした!運動神経のいい嫁さんにバドミントン真剣勝負して負けたそうです!笑 長くなりましたがよろしくお願いします!
03/06

全3件中 1-3件表示