学歴不問!未経験、女性歓迎! パソコンを使った作業管理のお仕事です。
月収200,000円
港区 台場
初めまして!
私、22年間ソフトウェア会社でシステム運用やインフラ関係の技術者として勤め、人事採用や部長職を兼任しましたが、人を大切にして上から下まで思った事を言える組織を作りたくて昨年独立して株式会社を立ち上げ、半年業務しています。
ですので、まだ役員を入れても5人未満ですが、もちろん法定福利制度である社会保険、厚生年金完備しているキチンとした会社です。
また、こんな小さい会社ながら、IT業界で5本の指に入る会社さんの仕事をさせて頂いています。取引先は全て、資本金が数千万以上です。
有難いことに、4月から事業拡大予定で作業管理1名を募集しています。
★★ チームで仕事をしますので、未経験の方でも、先輩社員が一からマンツーマンで教えていきますので、ご安心ください!★★
【仕事の流れ】
ケーブルテレビ事業者からくる依頼に基づいて、様々な機能リリースをしたり、データ移行をしたり、そのシステムが安定運行できるように維持していくエンジニアの業務を受け付けたり、状況がわかるよう管理する仕事です。
依頼は殆どメールで来ますし、技術的な電話問い合わせは技術者に繋ぐだけなので、知識がなくても大丈夫です!
実際、今この仕事をしている他社の方は、未経験で入った若い女性がやっています。
土日祝祭日はお休みて、残業も殆どありません!
入社後は、私を含む現在活躍中の先輩社員が、マンツーマンでサポートしていきます。始めのうちは、先輩社員と一緒に作業を担当してもらい、やり方を学んでいって頂きます。
加えて、作ったばかりの会社なので和気あいあいとほのぼのした環境ですので安心です。
求める人材:
未経験者歓迎
《こんな方を求めています》
・真面目に勤務し、前向きに努力できる方
・チームワークを大切にできる方
・明るく人と話ができる方
もちろん強要はしませんし、お話をするだけからでも構いませんので、お気軽にご連絡下さい!
4月から急に人手が必要になり、出来立てホヤホヤの会社なので中々大々的に求人募集も出来ないためにここへ投稿しましたが、至って真面目なちゃんとした会社です!
正直にお伝えしますが、出来立てホヤホヤなだけに、最初からあまり高い給与は出せません…
ただ、利益は出来る限り還元する会社なので、みんなで一緒に会社を大きくし、たくさん給与を払いたい!
そんな協力して頂ける方…いや、同志を本気で求めています!
02/26