フェレット カナディアン 一歳 里親募集
四街道市
◆ 募集経緯
第一子が生まれ、満足に構ってあげられなくなってしまった事。
転勤が決まり、引っ越し先がペット不可のため。
この子にとってもっとステキな飼い主がいるのではないかと思った為。
◆ 性格や特徴
とても人懐こく、好奇心旺盛で誰にでもなつきます。
カナディアンの特徴ですが、とってもパワフルです。
しかし、気が弱いところもあり、他の自分より体の小さいフェレットに追いかけ回されたりします笑
甘えん坊で、歩く先々に走って付いてきます!
バイトが大好きで、これを餌に名前を呼べばすぐに覚えて、呼んだらくるようになります!
耳掃除、爪切りなどのケアの際、とても大人しく暴れません。
水は少し苦手です^^;
でも、飲むのは好きで、お風呂上がりの足を舐めてきます。
◆ 健康状態
とても健康!
怪我や皮膚が荒れているところもなく、毛艶もいいです。
ワクチンは先月1月に摂取したばかりなので、一年間不要です。
◆ ワクチンの接種、去勢手術の有無
去勢、臭腺の除去は住んでいます。
フェレットワールドでお迎えしたので、間違いありません。
ワクチン30年1月に摂取済みです。
◆ その他
可愛がってあげられる方。
フェレットの飼育について心得がある方。
家の近くまで迎えにきていただける方に限ります。
また、
カナディアンが好きでたまらない方。お迎え待っています。
ご希望があれば、飼育用品、プレインスターチやケージなどお譲りします。
02/05