ジモティートップ  >  eminさんのプロフィール

eminさんのプロフィール

プロフィール画像

よろしくお願いします


もっと見る


ニックネーム
emin

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
5 0 0

性別
非公開

登録日時
2018/01/26

居住区
香川県坂出市

職業
主婦(子供あり)



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
スクール

夏休み書写のお手伝い

坂出市
書道教室に通われていないお子様限定! 書写の宿題をしたいというお子様 13:00-14:30 料金は一人、3000円 3年生以上の方は筆、墨、半紙はこちらで購入することができますが、その他の、硯、ぶんちん、下敷き等は持参してください! 1〜2年生のお子様はまだお持ちでないかと思います。 道具レンタルがあります。 レンタル料込みで3800円で、手ぶらで来て書いてその日に持って帰れます お待ちしております! 作品を入れて帰るクリアファイルとお茶と、お手拭きを忘れずご持参下さい。 また、道具を持ってこられる方は、今使っている筆も、、根元が固まってしまっているなど、こちらで見て、判断しますが、書けそうにない筆の方は購入をおすすめいたします わからないこと、聞きたいことがあれば、何なりとお問い合わせください! 一人では不安だなぁ〜と思うのであれば、兄弟、姉妹、お友達と一緒に申し込むのもありですよ! 各日、少人数制5名までなので、お早めにお申込みお待ちしております お手本は小学1年から中学3年まで! 中学生は楷書又は行書となります! ひとりひとりお名前を入れてお手本をお作りいたします! 丁寧に、楽しく、仕上げてまいります! 連絡お待ちしています! 最初の画像二枚は、以前、参加されたお子様のです! 最初の一枚と、指導後の提出作品! 残りわずか! 7/27(残2名) 7/28(残1名) 8/4 (残2名) 13:00-14:30 になります。
07/02
スクール

紫翠書道教室 生徒募集!!!

坂出市
水曜日 15:00-19:30(最終入室18:00 ) 木曜日 15:00-19:30(最終入室18:00) 金曜日 15:30-18:30(最終入室17:00) 今の所。 水曜日、15:00-16:30枠 木曜日、16:30以降 金曜日、15:30-17:00枠 募集しております 月四回です 曜日、時間は相談に乗ります! 坂出市南部保育園、すぐ近く! 教室は少人数制!最大8名までしか、座れません。 でしたが、机を増やし、12人まで…となりました 子供たちは硬筆、毛筆、 大人の方はペン字、細字 お子様だけでも、 大人だけでも、 親子で通われても大丈夫です!  ちょっとしたスキマ時間や 家事や育児が落ち着いたころ…や 仕事帰りにどうですか? お子様の塾の送迎の間にも! 部活動が終わったお子様とご一緒にいかがですか? 中学生になってからでも遅くはありません。 母娘で、通われてる方も居ます♡ お月謝は年齢、習うものによって違います 3500円~4200円 お時間、料金については内容に寄って違うのでお問い合わせ下さい。 なお、毎月の競書代、道具代、消耗品の半紙や筆、墨、書初め展やコンクール、昇段試験などはお月謝とは別料金になり、道具等は全てこちらで購入していただいてます お荷物としては硬筆の道具、 毛筆道具の保管、手入れはこちらでしてますので、重い道具を持ち歩く、必要もなく、お子様だけで通われるときにも通いやすいかと思います(^o^) 場合によっては、硬筆道具も、保管可能なので、学校帰り、保育園帰りにも寄って書いて帰れます お待ちしています! まだ、読めない、書けない、年少さんクラスのお子様でもおトイレが自分で出来るようでしたら大丈夫! ほぼマンツーマンで、書けるようになるまで、付いて書いてもらってます。 なんて読むの?なんて書いてるの?と、字に興味を示し始めたら、チャンスです。 小さい子は集中力なんてないのが当たり前、 10分持てば、よく頑張ったね!位の気持ちで、始めてみませんか? 気になる事、何でも聞いてくださいね 体験、見学いつでもOK‼️ 看板等は出ていないので、まずは連絡お待ちしております! お気軽に、お問い合わせ下さいね! 親戚のおばちゃんの所へ、遊びに来て字を学んでるような、和気あいあいとした教室です。 #書道教室#書写#夏休みの宿題#硬筆#書き方教室
04/23
里親募集

縞猫 きじねこ?さばとら?縞ちゃんです。

坂出市 駒止町
◆性格や特徴 8/24。 保護したときは黒猫は、おとなしく、きじねこは、驚いてました。 飼い主不在、不明。 黒猫は、車の下の車体内に入り込んでいました。 その近くで、お互いをよびあうように鳴いてました。 あれだけ大声で鳴いていたら飼い主も気づくかと思いましたが、連日ないていたために、保護団体の方に協力していただき、保護しました 黒猫ちゃんは。9/4,譲渡が決まりました! きじねこ?サバトラ?微妙な、色合いの縞ちゃん!です。 1枚目は、9/3今日の、縞ちゃんです。 保護した時より顔が穏やかになりました ◆健康状態 8/24、8/25と、アルミパックのご飯は、平らげました 8/27動物病院にて。  検便→虫なし ノミダニ→ブロードラインにて駆除中 耳だに→なし  きじねこ660g 黒猫550g 8/30お風呂に入れました! 朝晩ふやかしたフードを食べてます。 よく遊びます。 よく寝ます! トイレもちゃんとできます。 9/3、検診に行きました。 760g とても元気です 喉をならしてよってきます。 名前がないので、縞ちゃんと、呼んでますが、呼ぶとお返事します。 今、1番♡可愛いときです(*´꒳`*) 皆様のご縁をお待ちしています ◆その他 保護するが初めてなので、保護団体の方に手順等を聞きながら、進めていきたいと思っています 保護当時、推定45日位のため、9月後半辺りに注射が可能とのこと。 移動距離が、長いと仔猫に負担がかかるため、 香川県内の方、お願い致します。 最後までかわいがってくれる方。 責任を持ってかわいがってくれるかた。 わがやには、すでに4匹居て、飼えないのでどうか…どうか、可愛がって頂ける方、よろしくお願い🙏します
08/25

全3件中 1-3件表示