Allieさんのプロフィール
- ニックネーム :
- Allie
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
5
0
0
- 性別 :
- 女性
- 登録日時 :
- 2018/01/03
- 居住区 :
- 愛知県愛西市
- 職業 :
- 会社員
投稿一覧
里親募集
黒猫 赤ちゃん 生後1ヶ月
愛西市 大井町
◆性格や特徴
自宅付近で鳴いていたため
保護しました。
動物病院で診てもらったところ
生後1ヶ月くらい、おそらく性別は女の子だとのこです。(現在300g)
今のところとてもおとなしい猫ちゃんです。
この子にとって一生のお家が見つかることを願っています。
警察届け済み/保健所には確認済みですが
飼い主さんもなく
おそらく生まれたあとお母さんとはぐれてしまったようなのでこちらで飼い主さんを募集しています。
◆健康状態
回虫がいたとのことで
薬の処方をしてもらいました。
離乳食のパウチを与えています。
◆その他
里親募集
子猫ちゃんの飼い主を探しています!
愛西市 大井町
◆募集に至ったやむをえない事情
6月19日道路でひかれそうなところを保護しました。その日のうちに病院へ連れて行き、ノミダニ、寄生虫の検査をしました。
我が家では事情により飼ってあげることができないので、家族の一員として大切に飼っていただける方を探しています。
性別:男の子 体重:600グラム
警察、保護センターには連絡済ですが、飼い主はいないとのことだったので募集に至りました。
◆性格や特徴
耳とお目目が大きく、顔がシュッとしていてイケメンの男の子です。
保護したばかりですが、だいぶ人には懐いてきました。トイレにも慣れ、自分からトイレに行けます。
◆健康状態
寄生虫が一種類いたので薬を7日分処方され、現在服用中です。(以前、ノミダニの薬と書いていましたが、寄生虫の間違いでした。)ノミダニの薬は動物病院に行った時に一度してもらいました。現在はご飯もたくさん食べ、元気です。
◆ワクチン接種、去勢手術の有無
無
◆その他
興味がある方、是非ご連絡お待ちしています。
知人の方にも声をかけていただけたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
売ります
ニトリ テーブル
0円
八千代市 大和田
2015年の秋に購入しています。
机として十分使えるのですが、一箇所目立つところに傷があります。3枚目の写真をご覧ください。
無料でお譲りしたいのですが、こちらの状態でご理解頂ける方、また1/4、1/5のどちらかでと取りに来ていただける方限定とさせて頂きます。
千葉県八千代市大和田の自宅まで取りに来ていただける方、また二階建てアパートの二階で階段しかありませんのでお運び出しもして頂けるかた
いらっしゃいましたらお願い致します。
売ります
テレビ台
0円
八千代市 大和田
写真は22インチテレビを乗せているものですが、32インチまでのせられます。
お部屋に合わせて小さくしたり、斜めにすることも可能です。
2016年の8月に購入したのでまだ綺麗な状態です。
急ではありますが、1/4、1/5に取りに来ていただける方限定とさせてい頂きます。
千葉県八千代市大和田の自宅まで取りに来ていただける方、2階建アパートの2階で階段がありませんので、お運び出ししていただける方、どうぞよろしくお願い致します。
売ります
ソファ ネイビー
3,000円
八千代市 大和田
2016年の8月に購入し、まだまだ使っていただけると思います。
急ですが1/4、1/5に自宅に取りに来ていただける方限定とさせていただきます。
千葉県八千代市大和田の自宅まで取りに来ていただける方、2階建アパートの2階で階段がありませんので、お運び出ししていただける方、どうぞよろしくお願い致します。
2枚目、若干汚れ等ありますのでお値段はご交渉くださいませ。
売ります
化粧台 ドレッサー
0円
八千代市 大和田
2015年の秋に購入しました。
表面に化粧品の汚れなど少々見受けられます。
椅子は中にものを入れられるタイプです。
急ですが1/4、1/5に取りに来ていただける方限定でお願いします。
千葉県八千代市大和田の自宅まで取りに来ていただける方、2階建アパートの2階で階段しかありませんので、お運び出ししていただける方、どうぞよろしくお願い致します。
売ります
マットレス ダブル ポケットコイル
0円
八千代市 大和田
ダブルサイズ マットレス
写真にあるベーシックタイプのダブルサイズです。
ネットで2016年8月に購入しました。
まだまだお使いいただけるかと思います。
目立つ汚れなどありませんが
中古品なのでご理解頂ける方お願いいたします。
急ですが、1/4、5の二日間で千葉県八千代市大和田付近の自宅までお引き取り頂ける方、お願いいたします。
全7件中 1-7件表示
可愛い子猫ちゃんを引き取らせて頂いて、本当に感謝しております^_^皆さん良い方達ばかりで、ステキな縁に感謝です。お母様に写メや動画を送りますので、子猫ちゃんの成長をぜひご覧になってください^_^