ma10さんのプロフィール
こちらをご覧くださり、ありがとうございます。多くの品を出品しておりますので、併せてご覧いただけると幸いです。 アプリを入れていませんので、返信等遅れることがございますので、あらかじめご了承願います。
- ニックネーム :
- ma10
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
74
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2017/12/08
- 居住区 :
- 山口県宇部市
- 職業 :
- 未登録
投稿一覧
売ります
エアーコンプレッサー AC-250 AERTH MAN
7,000円
宇部市
ジャンク
エアーコンプレッサー
AC-250Z AERTH MAN
かなり昔のもので、錆や傷、汚れございます。エアー漏れ、部品の欠落ございます。
空気は正常に圧縮され、0.9MPa辺りで安全弁が開き、空気が放出され、タンクが0.55位まで減圧し再び弁が閉じ、圧縮が始まるといった動作を確認しております。
圧力計周辺の接続部分からエアー漏れがあります。部品を外してシールテープを巻き返すだけで修復できる程度のものだと思われますが、定かではありません。サビはありますが、タンク自体からの漏れはないように思います。
取扱説明書ございませんので、部品の欠落や機能の不全などは確認・判断できません。写真に写っているものが全てです。現状でのお渡しとなります。修繕か、維持管理が必要になってくると思いますので、ジャンクとさせていただきました。
ご自身で修繕出来る方にお譲りできればと考えております。
売ります
コンクリートミキサー NIKKO.CO.LTD 日工株式会社 NK-2 27RPM 容量0.07m3
76,500円
宇部市
コンクリートミキサー
NIKKO.CO.LTD 日工株式会社
NK-2 27RPM 容量0.07m3
(理論値 セメント:砂:砂利)
1:3:4袋の分量1回分に相当します。)
※上記の容量は、1回に練ることができる量ではなく、ドラムの大きさを意味しますので、実際に使用する場合は、1/2〜1/3に小分けして練る必要がございます。
ドラム内側をはじめ各所にセメントが付着しております。ドラムの内側や軸やモーター以外、全体的にこげ茶色のペイントが施されています。塗りむらもございます。サビや傷ございます。
古いものなので、厚めの金属の躯体で頑丈な作りとなっております。
軸などにグリスとCRCを塗布しました。静かに回るのとカラカラと音を立てるのとが繰り返しあります。モーター自体は正常に回っています。古い機械ですが、しっかり仕事してくれると思います。下に敷いてあるキャスターは付属しません。
現状確認の上、お取引願います。
中古品です。ご理解いただける方にお譲りします。
ジモティアプリを使用しておりませんので、コメントいただいても、すぐにお返事できないことがございますので、あらかじめご了承願います。
売ります
旭ソーラー 太陽熱温水器
92,000円
宇部市
旭ソーラー 太陽熱温水器
外す直前まで使用していました。キズやサビ等はありますが、水漏れ等、不具合はありませんでした。
西向きに設置しておりましたが、3月~11月位まで、気温高めで、しっかり晴れれば追い焚きなしで、お風呂1回(約150ℓ)とシャワーができきると思います。
※使用する人数や時間帯によっても、使える回数や量は変化します。
※タンクの容量は変わりませんので、要は、屋根上で出来上がったお湯の温度が高ければ高いほど、適温になるまで薄める水の量が増えるため、使用できるお湯の量も増えるといった仕組みになります。
(タンクの量≠お湯の量)
また、夏の時期ですと、よく晴れた日の翌日で、前日にお湯を全く使用しなかった場合、当日に曇りや雨でも加温なしでお風呂に入ることも可能かと思います。南向きに設置できれば、より高いパフォーマンスが期待できると思います。温暖化が進めば、一年中でも使えるようになるのかもしれません。
※東西向きの切り妻(昔ながらの2面の)屋根に、本品を南向きに乗せたい場合、金属製の台を別途調達すれば、設置可能です。
本体
PE二層管2本(約11m、13.5m)
PEエルボー 2個(本体に付属)
PE継手 オネジ2個
PEソケット 2個(延長用)
針金 直径2㎜ 7輪(長さ未計測)
針金養生用のパイプ、二層管短いもの 付属
二層管は二階の屋根にあげていた長さですが、足りない場合、ソケットを使用して延長出来るようになっています。延長の場合の追加の二層管は、ご自身でご準備願います。配管等システム構築について応相談です。
総二階でなければ、力がある男性でしたら、ロープで、一人で屋根上げまで出来ると思いますが、二人以上の作業が安全かと思います。
※以上、個人の感想なので、また、使用環境などにも影響しますので、上記性能等が必ずしも保障されるものではありません。あくまでも、参考までにお考えくださいませ。
軽トラック等、輸送手段を確保願います。トラック等荷台への荷揚げはお手伝い可能です。
事前に現物確認を前提に、市内、隣接市は、+2,000円でお届けします。
売ります
ハロゲンヒーター NE-H800 日本製
3,100円
宇部市
ハロゲンヒーター NE-H800
株式会社 ニッセイ 日本製
400W・800W
400W首振・800W首振
タイマー 連続・〜180分
正面〜仰角30度位上に向きます。
※ヒーターのカテゴリーに選択肢がありませんでしたので、赤外線ヒーターとなっておりますが、赤外線ではないと思います。
暖かいです。傷や汚れございますが、日焼けはなく、綺麗で状態は良い方だと思います。
売ります
テレビ台 ガラステーブル
1,500円
宇部市
テレビ台 ガラステーブル
幅800×奥行き450×高さ485㎜
サビや傷や汚れあります(写真4、5)。
写真の中で、ガラス面に写っている黒は、ガラスを下で支えるシリコンクッションで、実際には半透明のクリア色ですので、黒色や汚れではございません。
ジモティアプリを使用しておりませんので、コメントいただいても、すぐにお返事できないことがございますので、あらかじめご了承願います。
売ります
ガラステーブル
3,000円
宇部市
ガラステーブル
幅1250×奥行き650×高さ355㎜
傷や汚れあります。
ジモティアプリを使用しておりませんので、コメントいただいても、すぐにお返事できないことがございますので、あらかじめご了承願います。
売ります
LOAS パソコンテーブル 机 台
3,200円
宇部市
LOAS パソコンテーブル 机 台
天板、柱の表面はおおむね綺麗だと思います。
傷や汚れ、ネジや隅に薄くサビあります。
キーボード用テーブルがスライド式で引き出せます。最長23cm。プリンター用棚は5cm間隔で10cm高くできます。写真は一番低い高さとなります。背中にコード受け皿あります。机の内側に付け替えることも可能です。キャスター付きなので、部屋の移動は楽々。前側左右にブレーキ付きなので、地震の時も振動抑えられ、安全。天板の端にプリントクロスの剥がれありますが、補修しておきます。取扱説明書はございません。
サイズ
横75
縦76+51.5(プリンター台低い場合)
奥60(キーボード閉じた状態)
※プリンター台縦80横×横76×奥36
は分離可能です。
もちろん、全て分解可能です。
組み立てた、写真の状態でお渡しとなります。
実物御確認のうえ、お取引願います。
よろしくお願いいたします。
助け合い
足場 日曜大工に使用
回収業者より出せると思います。
宇部市
足場 日曜大工に使用
スチール製、「枠組」か「くさび式」のものを探しております。表面がサビびてても構いません。
変形しているものは不可です。
古鉄で回収を検討されているようでしたら、ご一報いただければ幸いです。
売ります
20cm 卓上 扇風機 タイマー付
1,800円
宇部市
20cm 卓上 扇風機 タイマー付
傷や汚れございます。2011年製造。
2時間オフタイマー。風量2段階切替。首振り機能。電源を入れて、すべての機能が正常に働いておりますことを確認いたしました。
ジモティアプリを使用しておりませんので、コメントいただいても、すぐにお返事できないことがございますので、あらかじめご了承願います。
売ります
スタッドレスタイヤ+アルミホイール4本、ナット16個 セット(軽自動車用)
20,000円
宇部市
スタッドレスタイヤ+アルミホイール4本、ナット16個 セット(軽自動車用)
スタッドレスタイヤ STUDLESS
ブリジストン BRIDGESTONE
ブリザック BLIZZAK VRX
165/55R14 14インチ
溝5~6㎜
中古品です。アルミホイール、タイヤ共に、キズや汚れございます。昨シーズンまで使用しておりました。軽に乗らなくなったので手放します。まだ使えると思いますが、タイヤはサービス品とお考えください。アルミホイール、タイヤ共に、石など取り除き、きれいに清掃しております。
雪道で立ち往生しないために! 備えあれば憂いなし。
よろしくお願いいたします。
全13件中 1-10件表示
この度はお取引ありがとうございました。