健康・ゆるベジ・植物などに興味のある方お話しませんか(^^)
上越市 春日山町
当方、新潟県上越地域在住です(^^)
ベジタリアンやヴィーガンではありませんが、できるだけ食事は健康的でありたいと思っています。また、動物たちの犠牲が少しでも減らせればという思いや、畜産による環境汚染への影響などを考え、肉を食べないようにしています。
外で飲食するにしても、高カロリー・不健康なものを提供するお店が多く、素材本来のおいしさをシンプルに、健康的に楽しめるお店が少ないように感じます。
上越に限らず、新潟ではベジタリアンやヴィーガンに対する理解・認知度が非常に低く、そういう話をすると完全にアウェーな感じになることも多いです。
そこで、健康的な食事を楽しめるお店などご存知の方がいれば、情報交換させて頂いたり、また一緒にごはん会などできればと思い投稿させてもらいました(^^)
また、植物好きな方ともお話できればいいなぁと思っております。
ちなみに、なぜか勘違いされることが多いので記載しますが、
プロフィールに記載している通り、私はアラフォー男性会社員です(^^)
女子ではございませんのでご注意ください(^_^;)
11/25
この度は取引ありがとうございました。
ぜひ、お使い下さい。