ジモティートップ  >  大野さんのプロフィール

大野さんのプロフィール

プロフィール画像

自己紹介文が入力されていません。


もっと見る


ニックネーム
大野

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
0 0 0

性別
女性

登録日時
2017/11/28

居住区
愛知県小牧市

職業
主婦(子供あり)



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
里親募集

生後4ヶ月の子猫をもらってくれる方を募集します

小牧市
◆募集に至ったやむを得ない事情 家で飼っていた猫が避妊手術前に妊娠してしまいました。 母猫は出産後手術しましたが、うちには小さい子供がいるので産まれた子猫たちを飼うのは難しいです。 子猫を新しい家族として大切にしてくれる方を探しています。 ◆性格や特徴 茶トラ3匹、白黒2匹、みんな女の子です。 茶トラ① 顔白ちゃん、元気いっぱい好奇心いっぱいです。 抱っこは苦手ですが、気がついたら人の側にいます。 茶トラ② 兄弟の中で一番体が小さいですが、お転婆な子です。 少し気まぐれな子で、寄ってきたと思ったらすぐにどこかへ行ってしまいます。 茶トラ③ 体の大きな子で、食欲も旺盛です。 この子も気がついたら、側にいます。撫でられるのが大好きで、喉を鳴らして喜んでくれます。 白黒① ハチワレちゃん。この子は兄弟①の甘えん坊です。よく人のひざや体に乗ってきます。鳴いて甘えてきたり、構われるのが大好きな子です。 白黒② 顔黒多目 この子も少し甘えたです。気まぐれに寄ってきてスキンシップを要求してきます。撫でると目を細め喉を鳴らして喜んでくれます。 子猫たちはみんな離乳済みで、ドライフードを食べています。 トイレも覚えているので、新しいおうちでもすぐに覚えてくれると思います。譲渡時に今使っているトイレ砂をお渡しします。馴染んだ匂い付きのものを用意していただいたトイレに混ぜると、覚えも早いと思います。 ◆健康状態 みんな健康です。 ◆ワクチンの接種、去勢手術の有無 ワクチン、去勢ともにしていません。 引き取り後に各自お願いします。 ◆その他 小牧市に住んでいますので、その近くに住んでいる方にお譲りしたいと思います。 子猫の負担を考え、移動時間が30分〜1時間以内でおねがいします。 お譲りする場所は小牧駅近くか、その他わかりやすい場所でお願いします。 日付時間は平日は朝から昼、休日は朝から夕方でお願いします。
07/12
里親募集

3ヶ月程の子猫たちです

小牧市
◆ 募集に至ったやむを得ない事情 家の庭に迷い込んで来た子猫です。 庭から出ていかなくなってしまったので、家で保護しています。 我が家には既に猫がいて、子供も小さいのでこれ以上は飼うことができません。 子猫を引き取ってくれる方を募集します。 届出はされていないそうで、飼い主不在を確認済みです ◆ 性格や特徴 黒猫は女の子です。 マイペースな子。知らない人でも少しなら触らせてくれます。 キジトラと白黒は男の子です。 キジトラくんはとても元気でやんちゃ坊です。 この子も知らない人でもゆっくりなら触らせてくれます。 白黒の子は慣れない人だと怖いみたいです。 でも慣れたあとは1番甘えん坊になります。 ◆ 健康状態 3匹ともとても健康です。 ◆ ワクチンの接種、去勢手術の有無 ワクチン、去勢ともになし 引き取り後にお願いします。 ◆ その他 完全に乳離れ親離れしています。 ごはんもカリカリで大丈夫です。 大切にしてくれる方を探しています。 土日祝で都合のつく方、小牧駅又はその周辺でお渡しできる方を希望しています。 貰い手が見つかりました。
10/23

全2件中 1-2件表示