ジモティートップ  >  うーさんさんのプロフィール

うーさんさんのプロフィール

うーさんさんのプロフィール画像

小動物が大好きで、特にプレーリードッグは15年くらぃ、リチャードソンジリスは2年以上の飼育歴があります。当方地元である石川県近隣のペットショップでは、最近リチャードソンジリスが手に入らなくなったので、譲って下さる方がいらっしゃいましたら是非、お願い致します。


もっと見る


ニックネーム
うーさん

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
0 0 0

性別
女性

登録日時
2017/11/27

居住区
石川県金沢市

職業
会社員



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
地元のお店

生命保険や損害保険の節約などのお手伝いします

金沢市
当方は金沢市内で生命保険や損害保険の代理店をしているファイナンシャルプランナーです。 石川県内でしたら、大体の地域は無料でお伺いし、ご相談を承りますので、お気軽にお問い合わせ願います。 生命保険 これから加入をお考えの方 今の保障内容を見直ししたい方 65歳未満の方、今ご加入の保険に休業補償はついてますか? 保険の出費は定額ですが、もしもの事が有れば収入は途絶えてしまったり、労災でも満額のお給料の保障は無く、お怪我や病気が回復しない間、毎月の生活費は、せっかく貯めた自身の貯金を切り崩していかなければいけなくなります。 だから、まだお若い働き盛りの方には特に、もしもの時にしっかり給付が受けられる内容の保険をお勧めします。 他社には無い保険料割引もあります。 ご相談、提案を聞くのは無料ですし、 しつこい勧誘は一切無いのでご安心ください。 お会いする場所、お時間はご希望に出来る限り合わせさせて頂きます。 加えて、損害保険の代理店もしています。 火災、自動車 特に、衝突被害軽減ブレーキ付きの自動車にお乗りの方や、ご家族で複数台ご所有の方には大きな割引があるので、まずは無料お見積り致します。 通院でも出るお怪我の保険は、示談交渉や賠償責任の保障も付いていて1年使わなければキャッシュバックもあります。
12/26

全1件中 1-1件表示