ジモティートップ  >  れぃさんのプロフィール

れぃさんのプロフィール

プロフィール画像

自己紹介文が入力されていません。


もっと見る


ニックネーム
れぃ

認証
電話番号

評価
34 0 0

性別
女性

登録日時
2017/11/11

居住区
未登録

職業
未登録



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
売ります

シャープ 洗濯機7.0Kg

2,500円 名古屋市 昭和区
先日まで使っていました。 外に置いて使用してましたので、少し汚いです。 脱水が量が多すぎると止まります。 できるだけ早くとりにきてくれる方を優先させていただきます。 よろしくおねがいします。 ※説明文を読んでから問い合わせしてください。
03/02
売ります

チャイルドシート ISO-FIX対応 

4,500円 名古屋市 昭和区
日本育児 3WayベビーシートNEOになります。 取付方法:ISOFIX or シートベルト 対象年齢:0ヵ月〜1歳半くらい 使用感はありますが取り付けなどに問題なく、まだまだ使用できます。 取り付け方法は、ISOFIX対応なので簡単です。 また、チャイルドシートの部分と、車に取り付ける土台は分離することができ、赤ちゃんを乗せたままクーハンとして運ぶことも可能です。 用途としては赤ちゃんが車の中で寝た場合、チャイルドシートごと車から外し、赤ちゃんを起こさずにそのまま家の中まで運べます。 写真に写っているものが全てになります。 日除けはありますが写真の通り、ボタンが壊れています。 必要な方にはお付けします。 現状お渡しとなりますので、返品はお断りさせていただきます。 ご質問等ありましたらメッセージ頂けると対応しますが、子育ての合間になりますので少し返信が遅くなる場合もあります。宜しくお願いします。
02/26
売ります

【お話中】窓用 エアコン

1,000円 名古屋市 昭和区
窓用エアコンです。 リモコンがありません。 まだまだ使えます。
10/08
売ります

本棚

500円 名古屋市 昭和区
本棚 6段 サイズ 横89cm 縦185cm 奥行30cm 1番下の段の奥が少し壊れています。 (写真4枚目) 現状でのお渡しになります。 あくまでも中古ですので、神経質な方はご遠慮ください。 取りに来られる方、よろしくお願い申し上げます。 ※追記 本棚には非常灯が付いています。 欲しい方は差し上げます。
07/19

全4件中 1-4件表示

  • ゆの (投稿者)
    売ります・あげます > 収納棚
    良い

    2026/05/26 21:59
  • 4C (投稿者)
    良い

    今回は迅速な対応ありがとうございました

    2026/05/03 12:03
  • 風天の寅さん (投稿者)
    売ります・あげます > ミックス メダカ 15匹
    良い

    優しい(´ω`*)良かったですまた(o・・o)/~よろしくお願いします☺️

    2026/04/27 10:57
  • ろむ (投稿者)
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    遠方からお越しいただきありがとうございました。
    素敵な方にお譲りできて良かったです。
    また機会がありましたらよろしくお願い致します。

    2026/04/19 20:08
  • さっさ (投稿者)
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    ありがとうございました!

    2026/01/30 09:38
  • 売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    とても感じの言い方でした。
    沢山の食料 本当に助かります。
    私が入院に入る為に子供達でも作れる食材は本当に助かります。
    なかなかこうにゃしてあげることのできないお菓子もとても喜ぶと思います。
    本当にありがとうございます。

    また ご機会がございましたら是非よろしくお願いします。

    2025/12/14 16:20
  • Ryo @ 竹の山 (投稿者)
    売ります・あげます > 【超お買得!】地球儀
    良い

    スムーズにお取り引きできました。リピートもお待ちしております。

    2025/12/03 11:17
  • くま (投稿者)
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    とてもスムーズにお取引していただき、ありがとうございました。
    またご縁がありましたらよろしくお願いします。

    2025/10/22 12:35
  • カービィィィ (投稿者)
    良い

    本日はお引き取りに来て頂きありがとうございました。
    気持ちの良いお取引ができました。また使って頂けることを嬉しく思います。

    2025/08/28 09:37
  • シゲキャン (投稿者)
    売ります・あげます > トイレットペーパーの芯
    良い

    この度はありがとうございました。
    またご縁がありましたらよろしくお願いします。

    2025/04/11 17:05