ジモティートップ  >  おがたんさんのプロフィール

おがたんさんのプロフィール

おがたんさんのプロフィール画像

医療従事者です。専門学校卒業後、内科の小さいクリニックで働いています。趣味は映画観賞です。


もっと見る


ニックネーム
おがたん

認証
身分証認証済み

評価
0 0 0

性別
男性

登録日時
2017/11/10

居住区
未登録

職業
会社員



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
メンバー

ダークハウス(コミュ障の集い)

横浜市
コミュ障です。コミュ障によるコミュ障のための場にしたいと思っています。少しでも人とコミュニケーションを取るのが上手になりたいと思い作りました。ライングループでの活動になりますがオフ会も場合によっては企画したいと思います。気軽にご参加くださいね!www
02/26
メンバー

映画鑑賞会

横浜市
映画好きなんです。一人で見るのもいいんですけど知らない方々とみんなで見るのもいいかなと思い投稿しました。もし集まったらグルチャでやり取りしあって今日はどんな映画を見てきたのかどうだったのかとか やり取りできるようなコミュニティを作りたいですもし興味ありましたら宜しくでーす 追記20190224 たくさんのご連絡本当にありがとうございます。仕事の都合で(言い訳ですw御免なさい)思った以上に返信するのが遅れてしまっており大変申し訳ありません。オンラインでのコミュニティ作成についても初心者ですので非常に手間取っております。安全性の高いオンラインコミュニティにしたいと考えておりますので、ラインよりSlackはどうかなと考えていますが、普及していないので抵抗ある方もいるかなと思います。連絡くださる際にはそれも合わせて意見いただけると助かります。できるだけ早急に安全なコミュニティをみなさんと作りたいのでぜひご助力いただけると幸いですー。あと自己紹介も作るのでぜひご覧なってください。他にも麻雀のコミュニティも作ろうとしてるのでそちらもぜひ!
02/17
メンバー

麻雀仲間募集

横浜市
初心者で点数計算もろくにできませんが実際に牌を使って遊んでみたく投稿しましたwまだメンバーはいませんがグループチャットでたくさんのコミュニティを作ってやりたい時にメンバーが集まったらやる。そんな感じにしたいです。よかったら連絡ください。日程調整と他3名が決まり次第顔合わせと対局→みんなでグルチャ作って広めたいです。共感できる方連絡お待ちしてますね^^ 追記20190224 たくさんのご連絡本当にありがとうございます。なんだかうれしくなりました。しかし、思った以上に返信するのが遅れてしまっており大変申し訳ありません。オンラインでのコミュニティ作成についても初心者ですので非常に手間取っております。安全性の高いオンラインコミュニティにしたいと考えておりますので、ラインよりSlackはどうかなと考えていますが、普及していないので抵抗ある方もいるかなと思います。連絡くださる際にはそれも合わせて意見いただけると助かります。できるだけ早急に安全なコミュニティをみなさんと作りたいのでぜひご助力いただけると幸いですー。また、もし麻雀開催できるとなりましたらノーレートでおねがいします。あと自己紹介も作るのでぜひご覧なってください。
02/17
助け合い

ボランティア活動がしたい!

ボランティア活動w 横浜市
ボランティア活動に誘ってくださいw
02/17
メンバー

ユーチューブ

江東区
一緒に活動していく仲間を探してます。 インスピレーションで決めたいので一緒にあってコーヒーでも飲みながら話しましょう。
03/07

全5件中 1-5件表示