yukari3さんのプロフィール
初めまして(^^) WEBマーケットを勉強している32歳です。独身です。 本業は看護師です。一人旅によく行っていたので、初対面の方とでも気軽にお話できます★ 話すより聞く方が得意です。 世の中の人の色々な意見や考えを聞きたいので、定期的にインタビューを計画しようと思っています! ご興味あるものがあれば、ぜひご協力お願い致します!
- ニックネーム :
- yukari3
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
5
0
0
- 性別 :
- 女性
- 登録日時 :
- 2017/11/06
- 居住区 :
- 長野県松本市
- 職業 :
- 会社員
投稿一覧
売ります
パソコンデスク
1,500円
横浜市 西区
※保管スペースの関係で一番早く引き取り可能な方にお譲りしたく存じます。
※解体が簡単な事がわかりましたので、解体してお渡し致します。
2022年2月中旬に購入。時々テレワークがあるため、テレワーク時のPCデスクとして使用していました。
大きな傷・目立つ汚れ、がたつきはありませんがあくまでも中古品ですので、状態にご理解のある方で、引き取っていただける方がいたら、引き取っていただきたいです。
よろしくお願いいたします。
売ります
EPSON エプソン プリンター PX-049A
500円
諏訪市 高島
こちらジャンク品です。自宅で長期で使用していなかったところ、インクの色がうまくでなくなってしまいました。
通電はします。
必要あれば、互換インク4色と、A4プリンター用紙も一緒にお譲り致します。
よろしくお願い致します!
助け合い
<募集停止中>「挑戦したい事があるけれど、実行に移せずにいる方へ」というアンケートに協力して頂きたいです。
500円
松本市
<2月27日〜目標人数の方からお問い合わせを頂きましたので、一旦募集を中止しています>
初めまして。現在WEBマーケットの勉強をしている者です。
その過程で個人的なブログを立ち上げるのですが、記事を書く際に参考にさせて頂きたく、アンケートに答えて頂ける方を探しております。
アンケートのテーマ:挑戦したい事があるけれど、実行に移せずにいる方へ
対象者:28〜40歳位 男女
WEB上で完結するアンケートです。アンケートは現在作成中ですが10分〜15分程度で終わる物を作る予定です。
気になった方、ぜひご連絡下さい!
助け合い
30代女性の方限定で、お友達代行をします!
アンケートへのご協力
松本市
行きたいカフェへの同行、婚活、街コン、居酒屋、ウォーキンング、話相手等々同行致します!
そのお礼として、アンケートに協力して頂きたいです!
私が今作成中の、30代女性をターゲットにしたブログ執筆のためのアンケートです。
3月〜の日程でお受けできます★同行の内容によっては、できない物もあリます。
プロフィール内で職業等軽く自己紹介していますのでご覧下さい♪
まずは同行内容を記載の上、お気軽にご連絡下さい!
よろしくお願い致します!
助け合い
<募集停止中>30代の女性の方
2000円
松本市
<2月27日〜目標人数の方にお問い合わせ頂きましたので、募集を一旦停止しております>
こんにちは!
個人で30-35歳前後の女性の方をターゲットにしたサイトを立ち上げます。
サイトを作る際、参考にさせて頂きたく、30代の方でお話を聞かせて下さる方を募集しています!
今回立ち上げるサイトでは、30代の方が、自分と同じ悩みを持っている人がいる安心感を得たり、元気をもらえたり、実際に役に立つ情報を得られたりできるサイトを作りたいと思います(^^
(内容)
松本市内のカフェ、ファミレスで30分〜1時間程度
内容は、日頃の悩みや、今頑張っていること、3年以内に実現させたい事、、等々、世間話するような感じでOKです。(^^)
子持ち、独身、既婚は問いません。
お友達同士の参加はできません(;_;)
(インタビュー場所)
松本市内のカフェ、ファミレス、またはLINE電話(カメラOFF可)
行きたいカフェがあるけど、予定が合う人がいない方
誰かにちょっと話を聞いてもらいたい方(当方看護師をしておりますので、話を聞くのは得意です(^^))
等々、少しでも興味がありましたら、ご連絡お待ちしています!
メンバー
長野県の魅力を一緒に発信してくれる方
松本市
外国人・県外の方に向け、SNS通じて長野の魅力を発信していこうと考えています!
いずれは、TABICAやRootTrip通じて、ツアーでは行かない場所に観光客をガイドしたり、長野県内でのフォトトリップ、旅行者向けの交流型イベントを開催したいと考えています。
当方は今年31歳になる会社員(♀)です。旅行・異文化交流に興味があります。写真やムービーの編集等が苦手なので、一緒に長野の魅力を発信したり、お勧めスポットを開拓してくれる仲間を探しています。志が同じ方であれば年齢・性別は問いません。お気軽にお問い合わせ下さい☆
全6件中 1-6件表示
綺麗なお品をありがとうございました。
運んで頂き助かりました。
大切に使わせて頂きます。