ジモティートップ  >  aruhaさんのプロフィール

aruhaさんのプロフィール

aruhaさんのプロフィール画像

メンタルに興味があります。 もともと統合失調症で通院もしています 現在はだいぶ良くなっていますが・・・ 動けるとき動けないときの差が、ものすごく大きく悩みます。 現在、いろいろと学びんでいます。 アロマ、、ハーバルタロット、他にも カラーセラピーや占星術、気学・・・やりたいことは山ほどあって、できるところからやっていきます。 ・・・ただ現在もじぶんをどこにおいていいのかわからなく迷い続けています。 どうぞよろしくお願いします。


もっと見る


ニックネーム
aruha

認証
電話番号

評価
0 0 0

性別
男性

登録日時
2017/10/02

居住区
愛知県東海市

職業
会社員



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
メンバー

障がいをお持ちの方、障がい者を支援されてる方、したい方

東海市
現在、統合失調症で通院中のものです。 既往歴は15年くらいかな? 41歳、男です。 将来、同じような障がい(精神)を持たれている方への支援をしたいと思ってます。 すぐにではなく、5年後、10年後・・・、もしかするとできないかもしれないですが、支援をされる側から、「支援」というと大げさですが、支えていきたいです。どのような支え方をするかは、まだまだ全然固まってないですが。 現状、まったくの手探り状態なので、私と同じように将来、障がい者を支えていきたい方やすでにしている方と、いろいろとお話をしてみたいです。 「自分はこうやっているよ」 「こういう支え方もあるよ」 「ここではこういうことをやっているよ」 「こういう場所があるよ」 とか、何でも構いませんのでお話しや情報交換できたなと、 まぁ雑談、世間話程度でもかまいません。 また、同じような障がい(精神)をお持ちの方へ、 「悩みの共有」 「こういう支援が受けたい」 「こういうサービスがあったらいいな」 「こういう態度で接してほしい」 「こういう支援を受けているよ」 とかなんでもいいので、お話しませんか?世間話も大歓迎ですよ! 当方、ピアカウンセリングについても勉強中です。 こちらも「将来に活かせれたらな」と、思ってます。 ピアカウンセリングに興味のある方もお話しませんか? 年齢や性別に関係なく、幅広くお話をしていきたいです。 まずは、LINEやメール(フリーメールで十分です)で、お話しできたらなと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。
10/13

全1件中 1-1件表示