yuikuさんのプロフィール
一緒に共通の趣味で遊べる仲間大募集中です!! ここでお会いできた人とのご縁を大切にして、これから先も長くよい関係を保てたらと思います。 何個か投稿してますが全て私の趣味です^ ^ 気兼ねなくご連絡下さい。是非仲良くなりましょう。 よろしくお願いします!!
- ニックネーム :
- yuiku
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
3
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2017/09/26
- 居住区 :
- 茨城県つくば市
- 職業 :
- 会社員
投稿一覧
メンバー
★☆アート写真☆★ メンバー募集
つくば市
奇跡の一枚を一緒に撮りに行きませんか?
満天の星空を一枚の写真におさめませんか?
私は最近カメラをはじめました!
NikonのD7500を購入し夜景やの満天の星空、田舎の田園風景など主に風景の写真を中心に撮影をしてます。
ただ素人でカメラの使い方もあまり分かってませんが、カメラを通しマジックアワーなど奇跡的な瞬間に出会うのがたまりません。
カメラは狙って撮れない瞬間や逆に奇跡的にうまくいったりとかなり奥が深いと感じます。
たまたま通った道で豪雨に合いしばらく車で待機してたらパッと晴れた中に虹が…なんて決して狙えない瞬間ですよね!!
季節によっても同じ風景が全く変わった写真に写ったり、一羽の鳥が風景に入るだけでまた違った一枚に仕上がりますよね^ ^
一枚の写真でこの写真の物語を表現する様な一枚にしたいと考えながら構成や角度など日々学んでます(>_<)
一瞬を切り取るタイミングは難しいですが、面白いです!!
例えば…
●虹が覗いた雨上がりの青空
●天の川運河の満天の星空
●工場地帯での夜景
●蛍が飛び交う清流
どれも最高な瞬間で最高な一枚の写真をいつか撮りたいと考えてます!!是非一緒に行きましょう。
このような仲間を大募集します。
↓↓↓
★写真を長年やられている方
★最近はじめた方
★はじめようとしている方
★同じ機種をお持ちの方で機能のテクニックを共有したい方
★写真はやらないけど写真を見たい方
★SNSなどだでフォローする仲
興味ある方ならどんな方でも構いません。
是非よろしくお願い申し上げます。
現在写真はケータイでもかなり綺麗に撮れます。
カメラが無くてもケータイ写真で全然問題ないです。
ミラーレスカメラ、コンデジでも全く問題ないです。
もし遠方の風景写真を考えている際は運転面での負担の軽減や有料道路を割り勘にする事で費用面だけでも様々な利点はあると思います。
このグループが大きくなればグループ内で独自のフォトコンを開催したり、個々の写真をグループのアルバムで展示してみんなで作品を見れたりするようにしたいと思います。
実際のフォトコンに応募するのも楽しいですね。
フォトコンの情報や被写体の情報を共有するのも良いと思います。例えば海をテーマのフォトコンをやってますよ!
とか○○から撮る花火は綺麗に撮れますよ。
そんな役立つ情報を共有するのも良いですね^ ^
一番はこのサイトを通じて是非友達になってください!!!一緒に様々な場所に行けたら最高です^ ^
私は茨城県に住んでます。
車はありますのでどこでも行けます。車がない方でも私の車でよければ一緒に乗り合わせて撮りに行きましょう!!
年齢、性別、地域は気にしません。
※この募集は、勧誘行為、出会い目的、金銭の貸し借りなど一切ないので、女性の方でも安心して連絡してみてください。
◎興味ある方、これから好きになろうとする方行ってみたい方です!!
気軽に問い合わせ下さい。よろしくお願い申し上げます。
メンバー
★ドローン無料体験会★ 空撮体験やドローンを飛ばしてみたい方大募集!!!新しい趣味を探している方も是非!
つくば市
ドローン操縦を体験してみませんか?
ご自宅や近所の観光名所を空撮写真で撮ってみませんか?
こちらの募集はドローンに興味があるけど操縦出来る環境がなく場所を探している方、空撮の写真を撮りたいけどどんなドローンを買えば良いか分からない、ドローンの資格を取得して本格的な趣味や仕事にしたい方
そんな方々を募集します。
体育館内で毎週末に練習や無料体験会(初回)を行います。その日の天候によって屋外で広々と飛ばしたりもします。
練習以外にも春は桜、菜の花や夏には海を空撮写真で撮ったりもします。
観光名所を空撮します!!
ドローンをやる事により以下の様な趣味や仕事が増えていきます。
★趣味として★
↓↓↓
●空撮写真、空撮動画(個人の趣味やSNS等に投稿)
●ドローンサッカー
●ドローンレース
★仕事として★
↓↓↓
●空撮撮影(パンフレット作成、ホームページに空撮映像)
●ドローン測量
●ドローンロジスティックサービス
●ドローンによる農薬/肥料(液剤・粒剤)散布
●ソーラーパネル点検
●ドローンレーサー
●ドローンパイロット講師
●ドローンサッカープレイヤー
●災害時などの有事の際の状況確認
まだまだドローンに携わる可能性は無限にございます。
例えば、災害時にドローンを使った救助や先日の山火事なんかではドローンが活躍していました。
最近ではテレビでも空飛ぶ車の映像やドローンを使った配達なんかも身近に感じる時代になりましたね。
近い将来は空飛ぶ車も普通になるでしょう。
ここでは興味ある方やドローンを見てみたい方を募集します。
年齢や性別は一切問いません。
親子で参加される方もおりますし、趣味としてドローン操縦技術向上や資格取得の方も多いです。
私がドローンに興味をもったのは空撮写真を撮りたい思いからでした。もともとスチールカメラ撮影の趣味がありまして、地上の写真では飽きてしまい空からの空撮をしてみたいと思いドローンに興味を持ちました。スチール写真はケータイでも良い写真は撮れますが空撮だけはドローン以外では不可能だからです。
空撮に興味を持ち実際に大型電化製品店でドローンを購入しました。でも実際は開封してもドローンを飛ばしたかも分からない。そして、勝手に飛ばすと法律に関わる問題も沢山あり飛ばすには機体を登録して申請が必要と知りました。
それ以前にドローンを楽しむには最低限の操縦技術が伴わないと…ってところからスタートしました。車で言う教習所に通わないで機体(車)を購入した状態でした。
そんな無知な所から練習環境がある事を知り、そこで技術を学び最低限の知識を得て今では操縦技術を人に教えられる所まで来ました。
時間を見つけて空撮映像を撮ったりもしております。
練習会以外にも、ドローン機体を購入にあたりアドバイスをしたり、どの機体が良いかやご予算に応じて可能な機体の紹介もしております。家の中でも飛ばせる小さなドローン機体(※¥5000以下)なんかも紹介できます。
購入後もドローン機体の包括申請登録が出来る方がいるので安心してご相談ください。
※体験会では機体は無料レンタルしますので購入の必要はございません。
あくまでも自身で機体を持ちたい方のみでの話です。
問い合わせしてくれる方は以下の様な方でも構いません。
★ドローンに全く知識はないけど少し興味はある
★知識があり以前ドローンをされていたけどしばらく離れている
★仕事でドローンを活用したい方
★ドローンの資格取得に興味がある方
★親子やご家族で共通の趣味を持ちたい方
★友人と共通の趣味を持ちたい方
★鳥になった様な感覚で空を飛行したい方
(専用ゴーグルをつければ可能なのです)
★一度ドローンを活用した未来の話を聞いてみたい方
どんな方でも構いません。
女性の方でも女性メンバーも多くいますのでご安心ください。
■■はじめての参加は無料です■■
初回でドローンを通じて広がる可能性もお話しできます。
機体レンタル代など初回は一切料金は発生しません。
ただ会場までの自身の交通費だけご負担ください。
ドローンの体験会は基本的には千葉県は松戸市、茨城県はつくば市、常総市、つくばみらい市です。
マイカーの方は会場をお伝えします。
車がない方はご友人や家族の3名様以上の参加で会場最寄りの駅まで送迎致します。
※団体様は一度ご相談くださればつくば市から離れた場所でも対応可能です。高校生の体験希望や大学生の映像サークルなど
※団体様は体験会ではなくこれからのドローンの可能性などはお伝えする講演会も可能です。
年齢、性別、地域は気にしません。
※当団体は、勧誘行為、出会い目的、金銭の貸し借りなど一切ないので、女性の方でも安心して連絡してみてください。
ご年齢も親子で参加する小学生〜70代までの幅広い年齢層です。
◎興味ある方、本格的にドローンに携わりたい方は是非!!
職に出来て、趣味に出来て、災害時が発生してしまった時には困った方の為に協力できます。
絶対にこれからの将来に無駄になる事はないと思います。
気軽に問い合わせ下さい。
ご連絡を楽しみにしています。
★★★一度どんなグループか実際に見て見てください★★★
よろしくお願い申し上げます★彡
メンバー
鹿島アントラーズ サポ仲間募集!!スタジアム観戦メンバー!!
つくば市
アントラーズのサポーターです。
私は現在茨城県内に住まいです。毎試合スタジアム観戦は難しいですが、観戦する際はマイカーで鹿島スタジアムに行きます。選手のプレーで一喜一憂出来したり、熱く語れる仲間が欲しいです。
そこでサポ仲間を作り相乗りでスタジアム行きましょう!!
移動手段でマイカーでない方や移動費を抑えたい方、運転が苦手な方は私が運転しますので、熱く選手の事や戦術でも語りながらスタジアムに向かいましょう!!
当日集まったメンバーで試合前や終了後にご飯に行ったりも良いと思います。スタジアム名物の美味しいグルメを教えます。
現在のところメンバーはおります。
こちらのサイトから友達になり、男女共にメンバーはおります。
メンバーが多ければ鹿スタ以外の関東などのスタジアムに行ったり、たまにはクラブハウス行ってお気に入りの選手の出待ちやサインをもらう事も出来ると思います!!
市内で選手が良く行くお店を教えたり、ビッグゲームのアウェイなどはパブリックビューイングを観に行きましょう!
まずは興味がある方は連絡下さい。
スタジアム観戦はしなくてもチームや選手の情報交換で連絡の希望の方でも構いません。
アントラーズを通してずっと友達になりましょう。
年齢、性別、地域は気にしません。
※この募集は、勧誘行為、出会い目的、金銭の貸し借りなど一切ないので、女性の方でも安心して連絡してみてください。
アントラーズが好きな方、興味ある方、これから好きになろうとする方、スタジアムに行ってみたい方です!!
メンバーがある程度揃ったら募集は打ち切りますので早めに問い合わせ下さい!!
お気軽にお問い合わせください!!
新たな趣味としても協力します。
もっともっと鹿島の飛躍が期待できると思います。
是非、一緒に闘いましょう!!
メンバー
☆彡天体観測☆彡 グループメンバー募集
つくば市
この写真の様な星空を見上げてみませんか?
満天の星空の下でシャワーの様に流れていく流星群(流れ星)を見ませんか?
こちらの投稿している写真は全て実際にこちらの天体観測グループで観測に行った時に撮った写真です。
そんな極上の天体観測スポットに行きます!!
(現在はコロナウイルスが落ち着くまではグループでの活動は自粛し、SNS等で情報を公開してます。Instagram等)
●天体観測をやってみたくてもやり方がわからない…。
●夜の山奥に1人では行きたくない…。
●星空は好きだけど星座はわからない…。
そんな方々を大歓迎です!
年齢や性別は一切問いません。
私が天体観測に興味をもったのは近年はじめて人間がブラックホールの撮影に成功しましたね!!太陽、月、星空に凄く興味が湧きました。なんとなく眺めてた星空に浪漫を感じて深く知りたいと興味を持ちました!
私達の地球は天の川銀河に属しています。天の川銀河には2000億の星が存在してるそうです。そして、宇宙には銀河は1000億の銀河があるとの事です。
てことは、星の数は2000億 × 1000億 で20000・・・って信じられない世界ですね。天文学的数字って事です。
実は私は天文学、天体観測、星の名前すら初心者で知識もなく素人です。今少しずつ勉強中です>_<
でも綺麗な星空を眺めてるだけで十分満足してます。
このグループにははじめて天体観測に行く方もはじめて流れ星をみる方も沢山います!!小学生がいる家族もいるグループです^ ^
天体観測に興味をお持ちの方を募集します。
★知識はないけど天体観測に興味がある方
★知識があり天体観測をされてる方
★これから天体観測をはじめてみたい方
★望遠鏡を覗いてみたい方
★天体観測を通じ新しい友達を作りたい方
★星空を撮影したい方
★天体観測のスポットを沢山知っている方
★2020年の新たな趣味にしたい方
どんな方でも構いません。
女性の方でも女性メンバーも多くいますのでご安心ください。
年齢も性別は問いません。
是非、友達になり一緒に天体観測しましょう!!!
☆彡☆彡☆彡
私は埼玉県に住んでます。
天体観測の行き先は埼玉、群馬、栃木、山梨、長野、千葉などです。
天体観測を通じて是非長く付き合える友達になってください!!!
年齢、性別、地域は気にしません。
※このグループは、勧誘行為、ナンパ目的、出会い目的、金銭の貸し借りなど一切ないので、女性の方でも安心して連絡してみてください。
◎興味ある方、これから好きになろうとする方、天体観測に行ってみたい方です!!
気軽に問い合わせ下さい。
楽しみにしています。
★★★グループメンバーと一緒に天の川などを観に行きましょう。それからこのグループで良いかをご判断してもらいよければグループに加入してもらいます^ ^一度、どんなグループか見てください★★★
よろしくお願い申し上げます★彡
メンバー
♨︎♨︎♨︎温泉の会♨︎♨︎♨︎ メンバー募集
つくば市
一緒に極上の秘湯温泉に行きませんか?
数年前、温泉好きが生じて温泉ソムリエの資格をとりました。幼少のころから温泉が大好きで日本人で良かったって思う点に温泉大国ってのが一番に来るくらい好きです^_^
風景を眺めながらゆったりと時が流れ、心身ともに回復する。最高ですね^ ^
季節によって紅葉を楽しめたり、雪化粧した景色を楽しんたり、新緑を楽しんだり、暑い時期は虫の声を聴いたり・・・。
季節によって様々なた楽しみ方がありますね^ ^
青森には真っ青の温泉があるそうです。埼玉には化粧水より濃厚な成分の温泉が掛け流しで流れ出てたり、沖縄には黄金色の温泉があるみたいです♨︎
私はそんな中でも山奥にある秘湯中の秘湯温泉に行くのが夢です!!
是非一緒に行きましょう。
私のような温泉が好きな方や興味をお持ちの方、温泉情報が欲しい方を大募集します。
・珍しい温泉が好きな方
・山奥の秘湯の様な温泉が好きな方
・関東の日帰り可能な温泉に興味がある方
・県内の日帰り温泉に興味がある方は
・身近な日帰り温泉施設の情報が欲しい方
温泉に興味ある方ならどんな方でも構いません。
是非よろしくお願い申し上げます。
この掲示板は情報共有する場として活用したいと考えてます。問い合わせ = 一緒に温泉 ってわけではございません。
身近な温泉施設の情報の共有や彼氏、彼女と温泉旅行に行く参考などに活かしてください。
このサイトを通じて是非友達になってください!!!
♨︎♨︎♨︎
私は茨城県に住んでます。
車はありますのでどこでも行けます。 もし気があって温泉に行く場合、車がない方でも私の車でよければ一緒に乗り合わせて行きましょう!!
年齢、性別、地域は気にしません。
※この募集は、勧誘行為、出会い目的、金銭の貸し借りなど一切ないので、女性の方でも安心して連絡してみてください。
◎興味ある方、これから好きになろうとする方行ってみたい方です!!
気軽に問い合わせ下さい。よろしくお願い申し上げます。
全5件中 1-5件表示
ありがとうございました!
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。